村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

カチカチ村

◆ 生存者
たぬき
ID:OUGA
[人 狼]
じじい
ID:keaton
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ばあさん。
ID:kaiser
[村 人]
けつね
ID:hisamex
[村 人]
雪人
ID:The_box
[狩 人]

ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
泥船
ID:kiki
[村 人]
宝くじ
ID:kidou
[霊能者]
らぬき
ID:raisuli
[人 狼]
ストライク
ID:it
[占い師]
きこり
ID:momo
[村 人]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
じじい(keaton) 2006/03/01 01:22:07
まぁ災難だった。
俺もたぬき真だと思っていたからな。

きこり(momo) 2006/03/01 01:22:08
どっちも対抗出なかったので変だなぁとは思ったんだけど…。

ストライク(it) 2006/03/01 01:22:14
アレがkikiですね

ばあさん。(kaiser) 2006/03/01 01:22:18
>raisuliさん
うん、アレな気配がしたらkikiさ(ry
だね

泥船(kiki) 2006/03/01 01:22:26
キドウさん> 次こそ素敵なCO待ってます。

PN キドウさんが能力者なら怖い同好会

山(gemini) 2006/03/01 01:22:33
keatonは、最後よくきこり吊ったなぁ。

雪人(The_box) 2006/03/01 01:22:38
まあ、kikiさんはすぐに分かるとして、寡黙の氷雨さんは全く分からないから、普通に投票してましたw

泥船(kiki) 2006/03/01 01:22:49
イットさんも法男さんも全く分からない。

ばあさん。(kaiser) 2006/03/01 01:22:51
わしも、最近隠しても隠しきれない中の人…

たぬき(OUGA) 2006/03/01 01:22:58
狂人生存してて本当助かった。

けつね(hisamex) 2006/03/01 01:23:01
ちょっと新しいやりかたを試してみたんですよw

宝くじ(kidou) 2006/03/01 01:23:03
スマン、山
あの状態だからこそ、信じるとは思わなかった。
示唆はしてたンだが。
その点は完全想定違いだ。

泥船(kiki) 2006/03/01 01:23:18
ひさめくんは、普通に分かった。
寒さと関西とボケが混在するのがひさめくんだよね。

けつね(hisamex) 2006/03/01 01:23:44
分かったのは墓下でだろう?w

雪人(The_box) 2006/03/01 01:23:47
メモメモφ

ストライク(it) 2006/03/01 01:24:04
よし、テンション上げて
寝よう

ストライク(it) 2006/03/01 01:24:12
bye チャ☆

泥船(kiki) 2006/03/01 01:24:22
あ、イットさんも法男さんも全く分からない、ていうのは、きき=アレ、て言う理論ね。
中身は言われたらなるほど、て感じだ。

山(gemini) 2006/03/01 01:24:27
いや、信じるってw

たぬき(OUGA) 2006/03/01 01:24:29
けつね襲撃はなんでだったんだろう。

宝くじ(kidou) 2006/03/01 01:24:34
墓下で言ってるけど、流石にCO準備は考えてた。
すまん、残2分.....くぅ

ばあさん。(kaiser) 2006/03/01 01:24:52
私も寝ようっと。
まったく、明日休みだっつーのに急遽バイトはいっちまったよーめんどくせいー

泥船(kiki) 2006/03/01 01:24:53
うん、ひさめくん。
でも けつね、でちょっと怪しかったよ。

じじい(keaton) 2006/03/01 01:25:10
無駄に生き残ったのが良かったな。
もう前の日からストライク真+たぬき人狼で決め打ってたからな。
たぬきを生き残らせるのに必死だ。

ばあさん。(kaiser) 2006/03/01 01:25:18
おやすみるくー☆( ゚∀゚) ノシ

泥船(kiki) 2006/03/01 01:25:25
イットさん、カイザーさん、お休みー。
またね。

らぬき(raisuli) 2006/03/01 01:25:44
>たぬき
本能食い。狼になると適当に食いたいもん食ってしまう。ばあさん。は鍋、けつねは汁、たぬきも食いたかったぞ。

けつね(hisamex) 2006/03/01 01:25:55
名前か! しまった。
おやすみー>肉の人

けつね(hisamex) 2006/03/01 01:26:11
お、itさんもおやすみなさいー。

泥船(kiki) 2006/03/01 01:26:15
キドウさん> いや、でもそれがキドウさんだ、て思う自分もいたりする…。
あれです、皆が悪いんだよ!キドウさんに能力者をひかせる皆が悪い、うん。
キドウさんは悪くないんだよ!

間違ってないはず。

きこり(momo) 2006/03/01 01:26:16
狂人生きてるとは思わなかったなぁ…。
しかも、キートンだとぉw

山(gemini) 2006/03/01 01:26:27
ピンポイントでばあさん霊能者で、しかも狼がそれに賭けて霊能者COしてくる可能性…ってのを踏まえてたぬきの方を信用してしまったからな。

普通に対抗があったなら話はガラっと変わる。

じじい(keaton) 2006/03/01 01:26:38
まぁけつねが喰われた瞬間は、人狼が勝負を投げたんじゃないかと微妙に申し訳ない気分でいっぱいになった。

たぬき(OUGA) 2006/03/01 01:27:48
けつね食いはそんな理由で…。
でも、結果オーライでいいか。いいや。いいよねっ。

泥船(kiki) 2006/03/01 01:28:01
占に対抗が出ない時点で、占いの信頼落ちちゃうからね。自動的に。
そしたら霊は真に見えるよね…。

ていうか練りりん、狂人に言及しすぎて怪しかったw
狼かー。

泥船(kiki) 2006/03/01 01:28:46
◆宝くじ 2006/03/01 00:29:09 霊能でしゅか...
能力者になっちまっただーーよ

また吊られるのかなぁ

笑ったw
予言しないでください、キドウさん!

きこり(momo) 2006/03/01 01:30:20
ではでは、皆さんおやすみなさい〜。
楽しかったです〜。

山(gemini) 2006/03/01 01:30:58
確かにたぬき偽っぽいとこもあったんだけどなー。

ストライクは序盤真にしか見えなかったんだけど、終盤気が抜けてたのかもう余計なこと言わないようにしとこう、という感じの偽に見えた。

ていうかばあさん霊能者はねえと思っちまったんだよチクショー。提督ー。愛してる。

たぬき(OUGA) 2006/03/01 01:31:10
負ける気でやってたら勝てたと言う不思議。
客観的に見てると自分自身が人狼に見えて見えて…。

泥船(kiki) 2006/03/01 01:31:21
モモさん> 今更ですが凄い久々っぽい。
またねー お休みなさい。

たぬき(OUGA) 2006/03/01 01:32:21
それにしても、geminiさんの連続死亡記録はどこまで伸びるのか。

宝くじ(kidou) 2006/03/01 01:32:32
なるほど。両方とも対抗無しな時点でフラットにどっちの偽の可能性も考えると踏んだのがアホだったか。

初日に遺言考え始めてました...orz

じじい(keaton) 2006/03/01 01:32:38
まぁなんつーか序盤はどっちも真に見えて困った。

山(gemini) 2006/03/01 01:32:45
発言自体の怪しさはたぬき>ストライクだったけど、状況を照らし合わせたらたぬき真になっちまった。

きこり(momo) 2006/03/01 01:33:14
ききさん>はい〜。おひさしぶりです〜。
また遊んで下さい〜。ではでは〜。

山(gemini) 2006/03/01 01:33:53
最近は、ID晒し村連発してた影響もあってボロ負け街道まっしぐら。

宝くじ(kidou) 2006/03/01 01:34:57
寝る人お休み〜

今日のは平謝りするしかないな。スマン。

山(gemini) 2006/03/01 01:35:13
大丈夫、そんな提督を愛してるから。

たぬき(OUGA) 2006/03/01 01:35:35
キャラ特性ですね。

泥船(kiki) 2006/03/01 01:57:37
うん、そんなキドウさん好きですよ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋