村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

誰かのためにひっそりと立てられた村

◆ 生存者
new
ID:new
[狩 人]
Admiral
ID:kidou
[村 人]
kuzira
ID:kuzira
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
karnha
ID:karnha
[村 人]
Y
ID:spiral_par
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
karnha(karnha) 2006/02/25 23:32:14
おー。

new(new) 2006/02/25 23:32:21
しゃー!

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:32:32
ごめんよ。

new(new) 2006/02/25 23:32:40
吊ってしまった・・・

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:32:50
自殺票入れる気は無かった。

気がついたら時間無かった。

Y(spiral_par) 2006/02/25 23:32:50
いやー黒くなっちゃった。

karnha(karnha) 2006/02/25 23:33:05
なるほど提督だったのか。
エキサイト翻訳で提督と入力してみた。

Admiral(kidou) 2006/02/25 23:33:47
あぶなかった

new(new) 2006/02/25 23:33:50
ランダムだったのか。

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:34:30
もちょっとこっちに票を誘導するつもりだったんだけどね・・・失敗。

Admiral(kidou) 2006/02/25 23:34:36
なんとなく、漢字を入れたくなかった

karnha(karnha) 2006/02/25 23:35:03
本当だ。綺麗なまでにアルファベット。

Y(spiral_par) 2006/02/25 23:35:25
そか、クジラさん視点は対抗が人狼かもしれないし、ポジションとして難しそう。

new(new) 2006/02/25 23:35:36
狩人二人を吊りたがるYさんになんとなく入れてしまった。
うーん、適当にやるとGJ出てしまうな。

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:36:03
んーー、newちゃんは狼っぽくなかったからnewちゃんに入れるつもりだった。

Admiral(kidou) 2006/02/25 23:36:04
狂人は自殺で良かったンじゃないかな。
new/Admiralどっちかに入れたらランダムにも成らなかったね。

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:36:47
harnhaさんとは、何度か一緒はしてますよー。

ナッハちゃんはたぶんkikiさんから移った。

Y(spiral_par) 2006/02/25 23:36:51
あそこで吊りたがったのは大失敗ですよね…やってて思いました…。

new(new) 2006/02/25 23:37:01
狼サイドも最善を尽くしたけど、村人勝利。

なぜか今回は絶対勝ちたかった。うれしい。

karnha(karnha) 2006/02/25 23:37:20
あ、本当だ。何気に100勝なるか村にまでおいでくださってる。

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:37:20
いえ。

自殺は美しくないので、止めておいたほうが良いというのが牛村の伝統っぽいので。

karnha(karnha) 2006/02/25 23:37:42
harnhaわらた。

new(new) 2006/02/25 23:38:01
そうなのですか。確かに怒られたりもしますが、何気に自殺者いたりしますよね。

Admiral(kidou) 2006/02/25 23:38:10
普通は私を守ったなんて狩人は信用しないのだが、今回は信じて良かったね。くっくっくっ

new(new) 2006/02/25 23:38:39
守ったのはてけとーでしたw。

karnha(karnha) 2006/02/25 23:38:55
美しくないとか、俺が勝手に言ってるだけかな?
だってリアル人狼とか旧スクリプトじゃ自殺はできないしさ。

new(new) 2006/02/25 23:39:01
真面目にやるならYさんを守る。

Y(spiral_par) 2006/02/25 23:39:23
newさん食べちゃえば良かったのかなぁ。

new(new) 2006/02/25 23:39:41
成る程ー。確かにリアルでは自殺できませんよね・・・。リアル人狼やってみたいな。

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:39:46
ちぇっ

アイスの連敗記録を伸ばそうと思ったのに。
狩人騙りしなかったほが良かったかなぁ?

実は密かに狼にも騙って欲しかったりしてたw

Y(spiral_par) 2006/02/25 23:40:32
ああ、三人で騙るってのも面白そう。
確定白に二票。

new(new) 2006/02/25 23:40:35
あー。連敗記録を止めてしまった。ちょっと後悔。

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:41:14
いやー

真狩人は防御先言わないと思ってたから、騙ってのもあったんですけどね。

やられた。

Admiral(kidou) 2006/02/25 23:41:51
.oO(第一声で狂人COしなくてよかったw)

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:42:06
その場合は防御先は私も揃えますから、一人村人確定ですw

new(new) 2006/02/25 23:42:12
今回も一つ勉強になりました。

Admiral(kidou) 2006/02/25 23:42:34
それ最も村側不利だね。

Y(spiral_par) 2006/02/25 23:42:35
アイスはおそらく相手が悪かった。…うむ。

そろそろ失礼しますね、おやすみなさいー。

kuzira(kuzira) 2006/02/25 23:43:24
ほい、Yさんおやすみー。

私もお風呂入ります。

new(new) 2006/02/25 23:43:30
Yさんおやすみなさい。

Admiral(kidou) 2006/02/25 23:44:01
おやすみ〜

Admiral(kidou) 2006/02/25 23:44:16
さて、私は夕食だ。

karnha(karnha) 2006/02/25 23:44:37
おつかれ。

new(new) 2006/02/25 23:45:16
あら。みなさん居なくなっちゃうのね。
私もお風呂へ。深夜にまた来よう・・・。
誰も居なかったりして。

karnha(karnha) 2006/02/25 23:45:34
きっといるさっ!

new(new) 2006/02/25 23:48:16
じゃあかるなっはさんも居てください。よろしかったら。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋