村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

Yがわいわい村

◆ 生存者
Y
ID:hisamex
[人 狼]
キューピー
ID:raisuli
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
提督
ID:shuchan
[村 人]

◆ 処刑者

ID:spiral_par
[狂 人]
だっこちゃん
ID:kidou
[狩 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
秋(spiral_par) 2006/02/18 02:24:45
中身騙り村なのかと思ったら、入ったら村名が変わってて。
秋さん似てなかったでしょう。ごめんなさいw。

提督(shuchan) 2006/02/18 02:25:20
>>だっこちゃん
大丈夫だよ
愛でだっこちゃん狩人は見破ってたよ。

でもYさん狂人じゃないのはちょっと驚きだったよ。

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:25:48
初日、投票先どっちにするか迷って、
二度と出来ないだろうって提督に入れたww

Y(hisamex) 2006/02/18 02:26:28
そういう狂人のフリプレイなのですwww
そろそろバレそうな気もするけれども。

秋(spiral_par) 2006/02/18 02:26:40
>>Y
吊られるならそれまでだ、とか思って…

提督(shuchan) 2006/02/18 02:27:17
>>だっこちゃん
あの投票でびびっときた。

秋は提督じゃない、
そしてだっこちゃん一人が投票。
ここしか提督はない。

そして即時対抗がない。
提督狩人しかありえないw

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:27:56
Yさんは、GJ言うのが早すぎた。
だから狼確定
狂人の存在が怖かったなぁ、くそっ

提督(shuchan) 2006/02/18 02:28:01
>>秋
じぇみに様の次にあきらめてください。
せっかく皆が投票してない時も自殺するくらいですから。w

提督(shuchan) 2006/02/18 02:28:20
私てっきりYさんでGJだと思ってた。

Y(hisamex) 2006/02/18 02:28:38
早かったですかねぇ? アレくらいだと思いましたがw

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:29:02
あはは、なんて論理的な推理。
シンキングマシーンの称号を授けよう>提督

キューピー(raisuli) 2006/02/18 02:29:23
超短期だから、守ったと言われれば信じる村人が出る。
すぐに対抗すれば狂人か人狼サイドを吊らない可能性は減る気がする。
人吊りの負けは避けるほうがいいとは思う。

提督(shuchan) 2006/02/18 02:29:49
>>だっこちゃん
ここで提督さんへの愛がとかサインがあったらYさん吊りだったんだけどw

秋(spiral_par) 2006/02/18 02:29:58
牛村は日々複雑化してゆきますね。

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:30:04
そうパッションが告げたww

提督(shuchan) 2006/02/18 02:30:20
>>キューピー

大丈夫そのうち悟りの境地に入るから。

Y(hisamex) 2006/02/18 02:30:32
そんなサインで吊られるのは厭w>提督

キューピー(raisuli) 2006/02/18 02:30:47
「だって、ゆでだから」系の悟り?

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:30:53
最終日、そこまで気が回らなかったよぉ
提督=狂人まで考えてたから。

提督(shuchan) 2006/02/18 02:31:02
私守護の時点でY偽脳内確定だもん。

Y(hisamex) 2006/02/18 02:31:40
ガードは本当でしたよ。だって提督食べたんだもん。w

Y(hisamex) 2006/02/18 02:32:11
だからあえて提督ガードと明言したんですがね。

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:32:25
うん、日が明けてY=人狼、問題は提督が???だった
ここで躊躇したのが悪かったなぁ。

提督(shuchan) 2006/02/18 02:32:26
>>キューピー
そんな感じ。
四国の5分村で
「占い師非COしてないそこの提督さん早くCOお願い、最低でも占い先統一して」

とかやってますw

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:32:51
そりゃ、ワタシだって知ってるよ->襲撃先ww

提督(shuchan) 2006/02/18 02:33:01
私の中身はわかってたでしょ?>>だっこちゃん

キューピー(raisuli) 2006/02/18 02:33:05
泣ける村名だ。

秋(spiral_par) 2006/02/18 02:33:36
確かに。村名が恥ずかしい。

提督(shuchan) 2006/02/18 02:34:00
>>キューピー
四国の10人村とかで狼して潜伏してると躊躇なく食わせてもらってるよw

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:34:10
占い師の時に、炙り出すのやめてww

Y(hisamex) 2006/02/18 02:34:13
そうそう、だっこちゃんには分かるなぁ、と。
なので、うそくせぇ、の時に狩人だと確信しましたw

提督(shuchan) 2006/02/18 02:34:19
全員分作れば恥ずかしくないっ!

提督(shuchan) 2006/02/18 02:35:04
>>だっこちゃん
無駄だから、
非CO一人だけしてないの狼にばれてるからw

【天の声(NON)】

次行くなら建てますよ。どうですかねえ?
だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:35:23
二日は秋=秋だと思ってた。
三日目に、そうかなと思った。
だから余計狂人が頭をよぎった。

Y(hisamex) 2006/02/18 02:36:43
反応無いので終わりですかねw

秋(spiral_par) 2006/02/18 02:37:47
かもですね。
おつき合いありがとうございましたー。かな。

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:38:23
あ、道が有れば進むまで。

提督(shuchan) 2006/02/18 02:38:41
やるなら付き合うよ。
さいおんさん捕まるかも

Y(hisamex) 2006/02/18 02:38:53
ようし。

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:39:07
提督守ってGJじゃなかったら、提督=秋=狼に成ってたと思うwww

秋(spiral_par) 2006/02/18 02:39:55
あらら。では私も……w

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:40:07
ひでぇ、次の犠牲者になってしまった...orz

Y(hisamex) 2006/02/18 02:40:10
そんな罠が!w

キューピー(raisuli) 2006/02/18 02:40:18
ジャンキーズw

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:42:11
入り方が難しいよぉww

Y(hisamex) 2006/02/18 02:42:22
www
ごめんwwww

提督(shuchan) 2006/02/18 02:42:55
どんどん犠牲にしていけw

だっこちゃん(kidou) 2006/02/18 02:43:53
全員犠牲になるまでやめられんwww

Y(hisamex) 2006/02/18 02:44:12
wwwwwwww

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋