村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

チョコレート村

◆ 生存者
ラブチョコ
ID:kiki
[狩 人]
カカオ
ID:gemini
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ホワイト
ID:HD
[村 人]

◆ 処刑者
ましまろ
ID:kuzira
[狂 人]
Godiva
ID:euro
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:47:52
…角刈り美女に食いつくなって。
つーか角刈りはまあ冗談だぞ?
俺は普通の男だ。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:48:26
まぁ、見抜き方が色々あるのは自覚してるけど。

村に入るタイミングとか。

ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:49:28
角刈りでもなければ、美女じゃないkikiちゃんなんて認めません(きっぱり)。

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:50:02
角刈りじゃないkikiさんなんて、誰もkikiさんだと信じてくれないですよ。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:50:15
じぇみたん、まーそうだけどさ。
俺はじぇみたんはかなりの確立で見抜けるね!
今回はちょっと難しかったけどな。

あ、女キャラでしたわ。ウフフ。

Godiva(euro) 2006/02/14 23:50:26
オフで角刈りのききさんが見れることを祈っています。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:51:14
角刈りってそんなに広まってたのか…。確かに自分で言ったけどさ…。
つーか考えてよ? 今時角刈りってそうそう見ないぞ?
少なくとも俺の周りにはいねー!

しかも美女説は初耳なんだが。
どーゆーガセネタだそれ。

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:51:20
角刈りで現れたら、紹介しなくても、みんなkikiさんだと分かると思いますけど。

ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:52:11
私の前の職場には、3人もおりましが・・・>角刈り

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:52:15
いえ、美女はグラサンの美少女に対抗しただけです。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:52:21
だから角刈りじゃないっつーの。
まあ自分で言ったけど、うん。

普通の頭だ。しかも最近切ってないからぼさぼさだ。
まー気にするな。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:52:22
私もサングラスでいれば紹介されるまでもないんだろうか。

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:53:25
じゃ、そろそろ髪を切ってこなきゃですね。
床屋で角刈りにしてきて♪

ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:53:40
私の頭の中では、皆さんが良く使うアイコンがそのまんまイメージとしてのご尊顔になっております。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:54:09
くじらちゃん…。
角刈り率高すぎだろ、それ…分母が分からないけど。
普通に角刈りはいないだろ!

HDさん> じぇみたんは本気で美少女らしいぞ?
あのなびあさんが太鼓判押したから間違いない。
普通に可愛いオーラ出てるからな、じぇみたん。
俺が独り占めしよう。

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:54:42
◆ましまろ 2006/02/14 23:53:40 私の頭の中では、皆さんが良く使うアイコンがそのまんまイメージとしてのご尊顔になっております。

・・・!

kuziraさんの中ではkikiさんは角刈りのメイド!?

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:54:46
じぇみたんはサングラス取ってくるといいよ。
美女なんだから顔隠すなって。

Godiva(euro) 2006/02/14 23:54:56
>くじらさん
わかるわかる。
伯爵とかアイコン8しか浮かんでこない。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:55:26
サングラス外すと目が可愛いからダメだって。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:55:57
アイコン24がlamさん。これはガチ。

ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:57:12
分母は・・・う〜んと・・・20人くらいですね。
>>kiki様

どちらかというと、何故かジャンヌ・ダルクの時のミラ・ジョボビッチみたいなイメージなってます。
>>HD様

ホワイト(HD) 2006/02/14 23:57:25
今日はチョコ押ししますね。>じぇみさん

節分の時はかなりのスルーッぷりでしたのに。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:57:42
…角刈りメイドってなんだソレ。

まあ。普通に言ったら俺はアイコン35とかかな。
前は44って言ったけど気にするな、あれは嘘だ。

夢があるから女キャラなんだよ!
むさいおっさんはリアルで充分だよ!

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:58:17
夕べチョコ欲しいだろ村をやったからな。
ネタは常にないの。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:58:20
いいじゃん、じぇみちゃん。
目可愛いのかー!
楽しみだぜ。
っておっさんになってる俺。

ましまろ(kuzira) 2006/02/14 23:59:16
前にもやったかもしれませんが、色の村は駄目ですか?

赤村、青村、黄村・・・いくらでも出せますし、キャラ名にも困らなさそうですから。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/14 23:59:31
くじらちゃん、それは角刈り率高すぎだろう。
会社考えた方がいいぞ…。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:59:47
前やってたな、それは。
まだやってない村あるかな。

カカオ(gemini) 2006/02/14 23:59:57
何かいいシリーズものがあると正直助かる。

ましまろ(kuzira) 2006/02/15 00:00:53
えぇ・・・もう変えました>kikiちゃん。

今の職場は・・・角刈りの方、確かにいない気が・・・70人くらいらっしゃるので、まだ全員は認識して無いのですけどね・・・。

ホワイト(HD) 2006/02/15 00:00:59
色村いいですね。
黄色だったら、黄色のキャラばかりですか。

ホワイト(HD) 2006/02/15 00:01:42
あ、もうやっていましたか。>色シリーズ

ましまろ(kuzira) 2006/02/15 00:02:21
国名とか大洋名とか惑星名とか星座名とか・・・
駄目ですかね?

ラブチョコ(kiki) 2006/02/15 00:02:32
シリーズかー。
今オリンピックしてるからそれは?
スケート村、とか。
他は知らない。
冬のオリンピックはあんまり知らない。

ホワイト(HD) 2006/02/15 00:02:37
都道府県シリーズでいけば、かなりの数が持ちますけど、中盤以降、飽きてしまいそうですね。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/15 00:03:22
◆ましまろ 2006/02/15 00:00:53 えぇ・・・もう変えました>kikiちゃん。

だから俺男だって。くじらちゃん。
まーいいけど。

うん、角刈りは少ないほうが良い会社だぞ。多分。

ラブチョコ(kiki) 2006/02/15 00:03:55
都道府県は47はしなかったけど、前にちょこちょこしたんだよね> HDさん

ましまろ(kuzira) 2006/02/15 00:03:59
都道府県村をされるのでしたら

http://www.chakuriki.net/diary/archives/2006/01/post_551.html

これを参照にいたしましょう。

ましまろ(kuzira) 2006/02/15 00:05:58
今の職場は長髪率が高いかも?です。

3人男性で腰くらいまでの長髪の方がおられます。

ましまろ(kuzira) 2006/02/15 00:07:23
職業系はどうですかね?
警察村、営業村、経理村、教員村、公務員村、などなど

ホワイト(HD) 2006/02/15 00:07:27
進化シリーズとかは?

植物性プランクトン→動物性プランクトン→(中略)→魚類→両生類→爬虫類→鳥類→哺乳類・・・

ホワイト(HD) 2006/02/15 00:08:11
いまいち盛り上がりに欠けるようなw>進化シリーズ

ましまろ(kuzira) 2006/02/15 00:09:15
コペポーダ村とかわくわくいたしますね。

ホワイト(HD) 2006/02/15 00:11:14
この間日本の歴史シリーズがあったので、世界の歴史シリーズなどは?

エジプト村、ギリシャ村、ローマ村、中世ヨーロッパ村、ルネサンス村、大航海時代村、産業革命村・・・。黄河文明村あたりはいいとしても、メソポタミア文明とかチグリス・ユーフラテス文明とか困りそう。(後者は名前長すぎで使えませんが。)

ホワイト(HD) 2006/02/15 00:12:51
コペポーダ・・・。
思わず調べてしまいましたが、キャラ名ならともかく、村名にされると・・・(w

カカオ(gemini) 2006/02/15 00:14:16
いろいろ考え付くなぁ。

ましまろ(kuzira) 2006/02/15 00:18:41
コペポーダはいろいろ種類がいてかわいいですよ。

ホワイト(HD) 2006/02/15 00:21:09
植物でも珪藻類、菌類、シダ類、裸子植物、被子植物とかいろいろあったなー。そういえば。
懐かしい記憶。

ホワイト(HD) 2006/02/15 00:22:11
http://research.kahaku.go.jp/zoology/kaisei/hp-1/plankton/index.html

この写真かっちょいい。多分、なんかのプランクトン。

ましまろ(kuzira) 2006/02/15 00:27:14
ゴカイの仲間ですかね?

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋