村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

笑点村

◆ 生存者
座布団
ID:OUGA
[狂 人]
福点
ID:kiki
[共有者]
観客
ID:new
[村 人]
てんてけ
ID:kuzira
[占い師]
扇子
ID:spiral_par
[狩 人]
円楽
ID:kidou
[村 人]
ラッパ
ID:HD
[村 人]
昇天
ID:tamaness
[霊能者]
計:8名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
The・布団
ID:huma
[共有者]

◆ 処刑者
山田
ID:The_box
[村 人]
a
ID:shuchan
[人 狼]
キク蔵
ID:b
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
a(shuchan) 2006/02/13 00:50:04
やっぱあれだ、
たまねすさんを真っ先に食うのが狼にとっての一番の勝利への近道なんだな。

座布団(OUGA) 2006/02/13 00:50:27
たまねすさんを食えれば勝てたな。

キク蔵(b) 2006/02/13 00:51:04
僕にはたまねすは食べられない。

キク蔵(b) 2006/02/13 00:51:26
何故かたまねすは眼中に入ってこない。
絶対騙される。

扇子(spiral_par) 2006/02/13 00:51:36
一応たまねすさん護衛も考えておきましたw。>初日護衛

福点(kiki) 2006/02/13 00:51:52
うん、面白かった>ふまさん。
おまかせだけど好き勝手で楽しかった。

>ニューさん 
ききが色々言ってたのは、きき的に黒かったんですね。ニューさんの雰囲気が。
でも、あの村人COでさすがにないだろう、と。
とりあえず白認定発言して、白なら灰から襲われるくらいまで白確定っぽくしたかった。

座布団(OUGA) 2006/02/13 00:52:05
だめだな…狂人をやると信用を勝ち取れるのだが、人狼aとか全然分かって無かったし、キク蔵はイチかバチか、運がよければ村人だろうと思って吊ってしまった。

てんてけ(kuzira) 2006/02/13 00:52:39
そっかー・・・やっぱ二人目CO止めときゃ良かったかぁ。

すごーく悩んだんだけど、なんかhumaちゃん食べられてから白とかいって出て来たら、余計疑われるかと思ってさ。

福点(kiki) 2006/02/13 00:53:16
キクbさんは、適当に目に付いた黒さがあった。
あっはっは。こういうの、前にもなかったっけ?
bさん狼は、きっとききの目はごまかせませんね。

座布団(OUGA) 2006/02/13 00:53:30
The・布団は最初から占った事にしておいて発言をしているから、狩人COした時は俺も焦ったな。

キク蔵(b) 2006/02/13 00:54:05
人 狼 21 勝 37 敗 ( 勝率 : 36 % / 生存率 : 29 % )

人狼苦手だからね。>kiki

a(shuchan) 2006/02/13 00:54:11
いや、

多分全員ボクが狼は以外だったと思う。


だってボクが一番以外だっ!
村人希望なのに狂人引いたりとか。


ボクは呪われてるのかっ!?www

観客(new) 2006/02/13 00:54:18
いやぁもともとあまり喋らないし、よく疑われます。
もっと喋らないと、とは思うのですが。

座布団(OUGA) 2006/02/13 00:55:03
a人狼はメタで無いと思ってたんだがな。
吊れてラッキーとか思ったのに。

福点(kiki) 2006/02/13 00:55:30
人狼側合計 29 勝 34 敗 ( 勝率 : 46 % / 生存率 : 36 % )

どんぐりです>bさん。
あれですね、きっと正直者には狼は難しいんですよきっと……。

扇子(spiral_par) 2006/02/13 00:55:39
ああ…本当だ、前も似たようなケースがあった気がします。>くじらさん
占った人が初日に目立ってしまうと、真は悩むみたいですね…私もどういう行動が良いのかよくわかってないです。

ラッパ(HD) 2006/02/13 00:55:52
ホント意外だった。>a
自分が滑り込みでお任せ→村人だったから、aはメタ的に村人だと思っていたので。

キク蔵(b) 2006/02/13 00:56:49
ちなみにワタシもお任せ希望で人狼引いてるんだよね。

円楽(kidou) 2006/02/13 00:57:02
四国だけかと思ってたけど、ここでもシステムに体質見抜かれ始めたのかww

てんてけ(kuzira) 2006/02/13 00:57:10
どうも、私真で白を引き続けると、どんどん寡黙になってしまう傾向が・・・というか、喋る余裕が・・・

観客(new) 2006/02/13 00:57:31
体質ってw

座布団(OUGA) 2006/02/13 00:57:31
ちょっと推理が行き詰ってるので、鬱憤晴らしに狂人希望だったな。

円楽(kidou) 2006/02/13 00:57:33
私もお任せで村人でした。

てんてけ(kuzira) 2006/02/13 00:57:52
人狼希望したらほぼ引けますから、あんまりみんな希望していないんでしょうねぇ。

ラッパ(HD) 2006/02/13 00:57:56
次村立っているけど、私はここらで失礼します。
では。

福点(kiki) 2006/02/13 00:58:20
>ニューさん
違うんです、ききが勝手に黒印象を持ったという。
ききなんてあれですよ、適当に占い結果とかも見ずに発言し倒してます。

……これは悪い例ですね。
でも適当ですよー。いっぱいしゃべろう♪

観客(new) 2006/02/13 00:58:22
でも最近、お任せすると村人か人狼な気がする。

座布団(OUGA) 2006/02/13 00:58:26
今日はいっぱい遊んで行こう。
気分転換気分転換〜。

観客(new) 2006/02/13 00:58:58
う、占い結果は見たほうがいいかもしれませんよ・・・

てんてけ(kuzira) 2006/02/13 00:59:19
kikiちゃんは、途中まで黒いなーって思ったんだけど、やっぱり共有者ぽかったので、占わなくて良かったです。

humaちゃんの共有者はびっくりした。

福点(kiki) 2006/02/13 00:59:28
HDさん、おやすみなさいー。
またね。
フード多かったね、今更だけど。
あの笑点の効果音、ラッパじゃないと思う、に一票入れときます。
こっそりと。

てんてけ(kuzira) 2006/02/13 01:00:30
HDさん、おやすみなさい。

私も今日はここで失礼します。

福点(kiki) 2006/02/13 01:00:50
くじらちゃん> お任せで共有だったから、すごい適当にしてた。
しかも相方確定白で吊られる恐れはほぼなかったから。

さとみさんとかが相方だと、逆に吊られ度がアップするんだけどね、ここ。

座布団(OUGA) 2006/02/13 01:01:25
寝る人おやすみー。

福点(kiki) 2006/02/13 01:02:10
くじらちゃんもお休みー。
その黄緑色を見たらくじらちゃんって感じがしてきた今日この頃。
ききが使うとその色、可愛らしさが欠片もないのですが……くじらちゃんだと可愛いね……。

またねーくじらちゃん。

福点(kiki) 2006/02/13 01:03:50
男爵さん、鯖移転したんでしょうか。ところで。

ききはエピとか、基本しゃべり倒すのですが。
いや、心配する前にやめろって話ですけどね。

円楽(kidou) 2006/02/13 01:04:47
おやす〜なひと、おやすみなさーーい。
私もそろそろ失礼いたします。

福点(kiki) 2006/02/13 01:05:31
って男爵さんは見てないでしょうけど。

牛村、すごい久しぶりな気がしたら、12しか村が建ってないという。
何このジャンキーっぷり……。

a(shuchan) 2006/02/13 01:06:08
>>円楽 2006/02/13 00:57:02 四国だけかと思ってたけど、ここでもシステムに体質見抜かれ始めたのかww

うるせぇぇぇっヽ(`Д´)ノ

観客(new) 2006/02/13 01:06:23
みんなお休みなのですねーおやすみなさい。
私は久々だし折角なので次も行こう。

福点(kiki) 2006/02/13 01:06:33
キドウさん、お休みー。

ききもそろそろこの村にはお別れを……。

じぇみたんの村名への行き詰まりが垣間見えた、突拍子もない村名でしたね。
よいことです。

【天の声(NON)】

どうせネタ切れですよチクショウ。

もう300以上村建ててきてるんだ。ネタも切れるって。
a(shuchan) 2006/02/13 01:08:08
中身騙り村はまだぁ?w

【天の声(NON)】

じゃあ明日。
座布団(OUGA) 2006/02/13 01:08:41
あ、ききさんいっちゃうのかー。
お疲れ様ー。

a(shuchan) 2006/02/13 01:09:14
こんどネタ募集村とかで皆で村名で入るとか。

座布団(OUGA) 2006/02/13 01:09:24
じゃ、今度geminiさんに村名一覧でも送ろう。
ネタならめいっぱいある。

福点(kiki) 2006/02/13 01:10:29
ん?ききは次村行くよー練りりん。

この村にさようならだった。

なんかしばらく困らないシリーズものがあればいいのにねー、じぇみたん。
学校設定とか、入りやすくて好きだったな。科目の村。

座布団(OUGA) 2006/02/13 01:12:22
忍者だのなんだの、考えていけば色々色々と思い浮かぶけどなー。

a(shuchan) 2006/02/13 01:17:12
ひぐらしの鳴く村

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋