村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

ナウシカ何度目だ?村

◆ 生存者
ユパ
ID:doogi
[人 狼]
クシャナ
ID:kuzira
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
トルメキア兵
ID:OUGA
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ユパ(doogi) 2006/02/04 00:12:16
豚はあまり記憶に無いな。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:12:50
OUGA=アーリア

トルメキア兵(OUGA) 2006/02/04 00:13:17
ここで初めてやった長期村の村の時の名前で、すごーくロングな発言をしてたのですよー。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:13:27
おもわず吊りたくなっちゃうプレイのことだ。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:13:47
童子ちゃん

http://www.q-style.jp/7f/cook/cook_2.html

これ見て、勉強するんだよ?

トルメキア兵(OUGA) 2006/02/04 00:14:25
アーリアでなびあさんに女の子と思われていたり、アーリアのインパクトってよっぽど強かったんだろうなー…楽しかったけどっ。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:14:28
ほほー

OUGAちゃんには、なぁんか・・・してやられた感がつきまっとってるんだけど・・・何故だろう?

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:14:30
インスタントが主食だ。

トルメキア兵(OUGA) 2006/02/04 00:15:14
どーじさんは推理とは別に、ただ吊りたいって理由で吊ろうとしてたよーな…。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:15:21
女の子っぽい男の子なんだろう。きっと。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:16:13
インスタント主食って・・・駄目だよっ!童子さん!!

ちゃんと、栄養考えて食べないとぉ。
緑黄色野菜食べてる?

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:16:14
面白い人は吊りたくなっちゃうのだ。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:17:18
たまに。
コンビニ弁当に入ってる奴食べることもあるよ。

トルメキア兵(OUGA) 2006/02/04 00:17:53
してやられた感?ってなんだろー。
しかし、眠いー…。今日は次の村建たないのかな、眠いからダウンしそう。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:18:16
人間野菜食わなくても死なないもんだね。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:18:45
働けじぇみに。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:20:15
知り合いのアメリカ人は、ケチャップ食べてりゃ大丈夫だって言ってましたけどねw

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:21:04
たぶんね・・・私が人狼の時にOUGAちゃんの扇動によって吊られたんだよ。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:21:14
国際派だな。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:22:35
その人はマクドナルドのフライドポテトにケチャップバリバリつけて食べてました。

・・・因みにスーパーマンのように筋肉質なハンサムさんでした。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:24:09
ケチャップはあまり食べんな。
フライドポテトは塩だからうまいと思うが。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:26:03
じゃ、オムライスに自分の名前書いて食べると良いかもですよぉ?

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:27:48
それって虚しくなりそうだ。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:28:34
じゃ、OUGAさん(ハートマーク)って書いて食べるって言うのは・・・・・・駄目?

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:29:42
今度やってみるか。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:31:19
・・・・・・ごめん、OUGAちゃん。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:31:29
戦国時代村が立たねぇ。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:32:17
頭来たから太閤立志伝やろ。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:33:25
ちゃんとクジラさんの名前も書いてあげるから心配するな。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:33:53
・・・いや・・・お願いだから、書かないで・・・。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:34:50
書いたら、童子ちゃん仮想敵国にするからね?

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:35:48
俺はどちらかというとMだ。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:38:25
・・・・・・あたしはどちらかというとS・・・らしい。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:39:00
こわっ。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:39:38
てか、書くのはいいけど、食べないでよ・・・・・・なんかやだから。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:40:45
たしかにSコメントだ。
ぜってー食う。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:42:08
そういやクジラさんとは前に一緒に人狼なった時も引かれてた気がするな。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:42:10
・・・・・・なんか、ここで嫌がったら童子ちゃんの思う壺な気もする・・・。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:44:01
伯爵、kikiに続く良い遊び相手発見の予感。
今後とも末永くよろしくね☆

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:45:17
大体にして他の人は童子ちゃんなんて呼ばないし。
すごく新鮮だ。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:46:51
童子ちゃんは、みんなに「久しぶり〜」って言われてる感じがする。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:47:34
どんな感じだ。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:48:12
遊び相手というか・・・弄ばれ相手というか・・・

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:49:53
童子ちゃん、クーちゃんの仲だから仕方ないよ。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 00:50:55
・・・そんな仲になった記憶は無いです。

というか、OUGAさんはいつの間にいなくなったですか?

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:51:27
アーリア!

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:53:41
何時の間にか次村始まってたわけだが。

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:54:05
じぇみにめ!

ユパ(doogi) 2006/02/04 00:54:31
寝よ。
おやすみクーちゃん。

クシャナ(kuzira) 2006/02/04 01:24:45
童子ちゃん、おやすみなさい。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋