村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

萌え村

◆ 生存者
ねこみみ
ID:huma
[村 人]
十六夜 咲夜
ID:karnha
[村 人]
トワ・エ・モア
ID:spiral_par
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
萌枝
ID:kilala
[狂 人]
西乃園萌絵
ID:Xiwong
[占い師]
熟女
ID:kaiser
[霊能者]

◆ 処刑者
美少年
ID:XAZSA
[人 狼]
アーマーメイド
ID:kidou
[狩 人]
モエストロ
ID:dai-san-gen
[村 人]
萌公
ID:capris
[村 人]
どじっ子
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
西乃園萌絵(Xiwong) 2006/01/19 00:08:52
むう。ごめん。
ほんとごめん。

美少年(XAZSA) 2006/01/19 00:08:57
裏でひぐらししてたら黒が出てたw

トワ・エ・モア(spiral_par) 2006/01/19 00:09:15
karnhaさんのそろばん術が白かった

モエストロ(dai-san-gen) 2006/01/19 00:09:26
初参加でした。
早い。

熟女(kaiser) 2006/01/19 00:09:53
あ、初参加だったんだ?<モエストロ

西乃園萌絵(Xiwong) 2006/01/19 00:10:23
あと一時間くらいは暇かなあ、と思ったのが甘かった。
こんな時に参加する私が悪い。
反省してます。

アーマーメイド(kidou) 2006/01/19 00:10:23
え〜ん、どんなメッセージが出るか楽しみにしてたのに〜

つまんな〜い、プンプン!!

ねこみみ(huma) 2006/01/19 00:10:26
初参加だったのか、よろしく。

トワ・エ・モア(spiral_par) 2006/01/19 00:10:50
初でしたか。お疲れ様です。

十六夜 咲夜(karnha) 2006/01/19 00:11:22
そろばん術とは?

熟女(kaiser) 2006/01/19 00:11:25
dai-san-genさんはじめましてー。
よろしくねん☆

西乃園萌絵(Xiwong) 2006/01/19 00:11:28
dai-san-genさま。はじめまして。
牛村の普段の進行より、更にちょっと早い時間設定だったみたいです、この村は。
よろしくお願いしますね。

どじっ子(kiki) 2006/01/19 00:11:30
さとみさんかー。
いきなり黒だからもう庇えなかったw

咲夜ちゃん、しゅうちゃんさんかなーと思って、もう敵に回さず、とりあえずあと一方を敵にして味方にしようと思ったのに。

ていうかふまさんが、どじっ子に投票するように、て言ったんじゃんか!
自分だけ違うとこ投票しても全く意味なし!
どじっ子村人なら。
ていうか、ききを信じる気ないでしょう!全く。

アーマーメイド(kidou) 2006/01/19 00:11:32
初参加の方が。
よろしくねっ

モエストロ(dai-san-gen) 2006/01/19 00:11:43
はい。某ブログサイトとでは人狼をやってない事になっております。
でも、このサイトには四年前から居ます。

どじっ子(kiki) 2006/01/19 00:12:21
さいおんさま>
大丈夫だった?何かわからないけど無事終えて何よりでした。
ていうか初日で引いちゃダメって。狩人いるのに。ぷんぷん。

ねこみみ(huma) 2006/01/19 00:12:27
◆ねこみみ 2006/01/19 00:07:06 とりあえず各自どじッ子に投票するように。
どじっ子は十六夜に投票しないと確実に死票になるからそのつもりで。

↑チャンスをあげた
↓見逃し三振

==> どじっ子 は トワ・エ・モア に投票をセットした。

萌公(capris) 2006/01/19 00:12:37
あら、初参加ですか。よろしく。

【天の声(NON)】

三日目の処刑が狩人なのがすばらしい。
熟女(kaiser) 2006/01/19 00:12:49
>dai-san-genさん
??てことは、ID変えてきたってことかしらん?
どっちにしろ私ははじめましてだと思うけどん。

どじっ子(kiki) 2006/01/19 00:12:58
モエストロさん>
初めましてー。牛村は独特だから、村人COは普通に狼がするんだよねw
信じない村人のが黒いのにねーっ。

モエストロ(dai-san-gen) 2006/01/19 00:13:03
皆さん、宜しくお願いします。
ぶっちゃけ、文字打つので精一杯でした。
慣れていないもので、会話が成り立たなくてすいません。

熟女(kaiser) 2006/01/19 00:13:25
ごめ、3日目の狩人処刑…私も吊りたがってたw

アーマーメイド(kidou) 2006/01/19 00:13:42
狼サイドが黒判定で霊に出て、真は「ま、いいっか」とか言いつつ知らんぷり..してたら殴られるわねぇ、やっぱり。

どじっ子(kiki) 2006/01/19 00:14:04
ふまさん>
知らない。そんなの。
ていうか二人にききに投票しろ、て言ってる時点でもうほぼ勝ち目なかったし。
つーん。

トワ・エ・モア(spiral_par) 2006/01/19 00:14:22
karnhaさん。
すいません、情報の整理が早かった、ってだけです。そろばんに意味は無いです。

西乃園萌絵(Xiwong) 2006/01/19 00:14:23
ききさま。ありがとうございます。
うーん。ちょっとまずいけど、まあ一応死ぬわけじゃないしね。
だからさっさと終わらせようと思ったんだけど、どじっ子占った日にはもう死んでた。

ねこみみ(huma) 2006/01/19 00:15:00
× 勝利に対しての努力
△ 周囲への説得行動
× 反省
◎ うさんくささ

アーマーメイド(kidou) 2006/01/19 00:15:06
あ、kikiさん、ありがとーーー

初狩人、初防衛でGJだせた〜〜♪

【天の声(NON)】

次村立ってるみたい。
ねこみみ(huma) 2006/01/19 00:15:42
よし、次だ!

モエストロ(dai-san-gen) 2006/01/19 00:15:43
ちなみにミクシィでは、サイオンさんの所には何度かお邪魔した事が御座います。
牛氏とはミク友です。
まだ右も左も分かりませんが、宜しくお願い致します。

アーマーメイド(kidou) 2006/01/19 00:15:54
>さいおんさん
狩人とっとと吊るからだ(ボソッ

どじっ子(kiki) 2006/01/19 00:15:54
キドウさん>
狩人が真確定しそうな占い師守ったらダメじゃん!
ききなら守らないね。ぷんぷん。
まあ、初回襲撃は確かに無謀だった、うんw

さいおんさん>
あと一日早く食べて、ねこみみ吊ってやったらよかった!それちょっと悔しいw

美少年(XAZSA) 2006/01/19 00:16:21
なにこの男爵の好きそうな村名

モエストロ(dai-san-gen) 2006/01/19 00:16:22
あ、次もあるのか。
展開はえーな。

トワ・エ・モア(spiral_par) 2006/01/19 00:16:29
ではでは。GMさんはどなただったのかちょっと気になりながら。

どじっ子(kiki) 2006/01/19 00:17:09
【天の声】

次村立ってるみたい。

これはじぇみたんの声じゃないの??

【天の声(NON)】

次村で増えてる人の誰ですよ。
十六夜 咲夜(karnha) 2006/01/19 00:18:04
私は入ってないわ。

アーマーメイド(kidou) 2006/01/19 00:18:16
あ、そういえば
「可哀想な天」の事、すっかり忘れてた

ごめ〜ん!

西乃園萌絵(Xiwong) 2006/01/19 00:19:07
ごめんなさい。kidouさま。

アーマーメイド(kidou) 2006/01/19 00:19:19
>kikiさん
ごめんねぇ、ここでは狩人は若葉マークだったから♪

アーマーメイド(kidou) 2006/01/19 00:21:17
しかし、3日目の投票6人も自殺票か。
占霊狩みんな自殺票
なんだかなぁ

十六夜 咲夜(karnha) 2006/01/19 00:21:34
フフ。萌え絵をどうぞ。
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/img/lface/face045.png

西乃園萌絵(Xiwong) 2006/01/19 00:21:58
dai-san-genさま。
そちらからは知られていたのですか。あんな日記でよければ、いくらでもご覧ください。
牛って、gimletさまのことですね。

kidouさま。
遠慮せず守ってください。ええ。

どじっ子(kiki) 2006/01/19 00:22:15
I HAVE ONE QUESTION.

【天の声(NON)】

建てたのはgeminiです。
どじっ子(kiki) 2006/01/19 00:29:51
質問、建てた人じゃなかった。
PCの事だったけど再起動したら直りましたー。

モエストロ(dai-san-gen) 2006/01/19 02:35:21
>Xiwongさん

はい。牛氏につきましては仰る通りです。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋