村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

相撲村

◆ 生存者
大相撲刑事
ID:shuchan
[狂 人]
上手出し投げ
ID:kumegawa
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
力人伝説
ID:keaton
[村 人]
白星
ID:kiki
[狩 人]

◆ 処刑者
解説閣下
ID:kaiser
[村 人]
露払い
ID:HD
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
白星(kiki) 2006/01/17 23:54:51
ワー そっちか。
しかもまた狂人生き残ってるしー!!

ごめん、キートルンさん、喰われそうな顔なのに…。

解説閣下(kaiser) 2006/01/17 23:54:51
上手だし投げかあ〜

露払い(HD) 2006/01/17 23:55:09
狼を護衛するとは使えない狩人だ。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/17 23:55:15
民意は露払い吊りだったのだよ・・・

白星(kiki) 2006/01/17 23:55:25
粂川さんの浪漫にヤラレター

解説閣下(kaiser) 2006/01/17 23:55:38
私も、生きてたら露払い吊ってたよ〜_| ̄|○

白星(kiki) 2006/01/17 23:56:51
カイザーさん>
さとみん=さとみさんね。
XSAZAだっけ、ID。
早食い狼・狩人騙りで有名なさとみんさん。

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/17 23:57:04
露払い狼じゃないと思ったから吊った。

白星と上手迷った……。

白星(kiki) 2006/01/17 23:57:31
HDさん>
だって、サーモンピンクだもん…。
キートルンさんの禿も一瞬守ろうと思ったんだけどね…。

解説閣下(kaiser) 2006/01/17 23:58:01
>kikiさん
なるへそん。
あ、今回はいないみたいだね?

白星(kiki) 2006/01/17 23:58:45
GJ出せたら、狂人いるのを考慮してCOせず狂人を騙せるかな、て位に黒くしてたつもりもあるけど。
またしゅうちゃんさんの狂人に負けたー。

粂川さんの浪漫にも…。でも粂川さんの浪漫に負けたのはちょっと嬉しかったりもするw

白星(kiki) 2006/01/18 00:00:04
さとみんさんいないね。
絶対さとみんさんと思った。
早食い。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:00:11
何か勘違いされてるような気がする・・・>浪漫

白星(kiki) 2006/01/18 00:01:02
あ。今気付いた。
◆ミソ 2006/01/17 23:37:04 しゅうちゃんの後にさんをつけるなぁぁぁヽ(`Д´)ノ

ごめんね、しゅうちゃんさん。

白星(kiki) 2006/01/18 00:01:29
粂川さん>
いいえ、浪漫です!
ききは浪漫派ですよ、すっかり。

力人伝説(keaton) 2006/01/18 00:02:52
あっという間に押し出された。

露払い(HD) 2006/01/18 00:03:16
浪漫派・・・。
http://homepage2.nifty.com/pietro/storia/romanticismo.html

白星(kiki) 2006/01/18 00:04:50
絵画で言えば印象派のがいい。

浪漫違いだって。HDさん。
ねー。粂川さん。

白星(kiki) 2006/01/18 00:06:19
勝てない〜…。
勝てない→もう一回→勝てない
悪循環もいいところ…。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:06:46
悪循環の中でも敢えて人狼を希望してこそ

白星(kiki) 2006/01/18 00:07:41
……!!
ロ、浪漫……(よろり

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/18 00:08:29
四国でやりませんか?w

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:08:50
勝てないとか言ってるkikiさんの方が勝率高いことに今気付いた…orz

白星(kiki) 2006/01/18 00:10:18
く、粂川さん…(よろり
きき勝率、最近うなぎ下がり(て言う?多分言わないけどニュアンスね)なのに。

白星(kiki) 2006/01/18 00:10:51
とか言って浪漫村建てちゃった。
でも四国行くなら行ってもいいけど。
どっちー?

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/18 00:14:00
浪漫輝くエステールで。

白星(kiki) 2006/01/18 00:14:02
浪漫が大事なんですね、粂川さん。

白星(kiki) 2006/01/18 00:14:20
独り言が残ってたから言ってみた。

白星(kiki) 2006/01/18 00:15:21
浪漫ですね。了解ー。
人増えたらいいね。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:16:12
人狼サイドを希望し始めた時点で、ある程度勝率には目をつぶることにした…はずだけど、50%切ると微妙に凹む。浪漫もいいけど、やはり結果がついてこないと(反省)。

白星(kiki) 2006/01/18 00:16:57
粂川さん>でも、狼側勝率は5割超えてるから、やっぱり粂川さんは浪漫ですよ。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:17:54
>狼側勝率は5割超えてる

村側勝率の低さをさりげなく指摘されたッ!(被害妄想)

白星(kiki) 2006/01/18 00:18:28
……く、粂川さん……。

……いいんです、それも浪漫ならではってことですよね。

白星(kiki) 2006/01/18 00:19:43
でも、人真似じゃあ真の浪漫じゃないとききは思うのですね。
ききは最近、お任せこそ浪漫な気もするんです…。
浪漫って難しいなあ。

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/18 00:20:56
真の浪漫は……

仲間も殺して一人生存。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:21:45
わざわざ殺さなくても、geminiさんが仲間なら勝手に死んでくれr(以下自粛

白星(kiki) 2006/01/18 00:23:55
人によって浪漫ってあるんですね。
じぇみたん、粂川さんの浪漫なんだ…。(ほろり

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:26:16
いや、geminiさんは優れたプレーヤーですよ?
…中身バレするとほぼ即死なだけで。

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/18 00:28:02
たまねすさんは?

白星(kiki) 2006/01/18 00:28:31
うん、知ってますw>じぇみにんさんが上手なこと。
ききはマリオじぇみにんさんの中身は庇う派ですよ。

ちなみに最近、中身バレ=即死はたまねすさんに移行しつつあるのです…!
浪漫とは、常に新たな犠牲を求めるものなのですね…。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:29:17
たまねすさんとはまだ人狼で組んだことがない…はず。

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/18 00:29:37
次の犠牲者は…
いったい誰の手に?

白星(kiki) 2006/01/18 00:30:59
犠牲者>まだしばらくはたまねすさんでは?
だって、連続が断たれちゃったもんね…。

ききはたまねすさんと人狼を組んで、初日に相方を失いました。(よよよ…

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:31:56
>ハンドルネーム たまねす
>自己紹介文 ゲミニより長く生きるのがひとつの目安。

たまねすさんの目安が失われつつあるのか…

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:32:34
あと1人来ないと次の村が始まらないという罠。

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/18 00:32:47
勝負の目的が変わってきてると思う。

上手出し投げ(kumegawa) 2006/01/18 00:33:02
あ、来た。

白星(kiki) 2006/01/18 00:34:56
たまねすさん談義になってるw

たまねすさん、今年の抱負なんて 『生きる』 なんですよ…?
なんてこと…なんてこと、たまねすさん!(ほろり

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/18 00:35:09
はじまるはじまる。

大相撲刑事(shuchan) 2006/01/18 00:35:20
昨日一回生き残ったよね。

白星(kiki) 2006/01/18 00:36:23
メイド村とかダメだよね。
たまねすさんが見分けにくくなっちゃうもん。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋