村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

前哨戦村

◆ 生存者
99
ID:euro
[人 狼]
侍4
ID:gemini
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

ID:The_box
[狩 人]
落ち武者
ID:it
[村 人]
侍7
ID:cheri
[村 人]
侍2
ID:huma
[村 人]

◆ 処刑者
タコ
ID:OUGA
[霊能者]
ナイト2000
ID:lam
[人 狼]
98
ID:kiki
[占い師]
侍5
ID:Xiwong
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:27:28
私騙りは、ログが読みにくいからやめましょう。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:27:45
アイスなしとかゲミニさんor箱さんが可哀想だ。

侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:27:48
自分でも読みにくいこの文体。

侍4(gemini) 2005/12/29 02:28:07
ID晒したら箱さんは私のおかげで安全だから。

98(kiki) 2005/12/29 02:28:21
◆侍7 2005/12/29 02:24:04 kikiさんは普通に対抗占ったんだよね。

エート。うん。まあ、対抗を見ててもそうしたと思うけどね。
次の日があった時点で、タコ真は確定したわけだし。
そしたら99と4どちらかが狼だから。

でも対抗を見てなかった。
もうタコに夢中だった。スミマセン。

タコうめー!

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:29:08
ききさんはまぁ、やっぱりアレだった。

98(kiki) 2005/12/29 02:29:09
さいおんさん騙り?
審問でさいおんさんでは?と思われてたききは、見破られない自信あり。フフフ。

99(euro) 2005/12/29 02:29:16
あそこで対抗以外を占ってたら確実に狂人認定されてたね。

侍7(cheri) 2005/12/29 02:29:21
そうか、タコに夢中だったのか。

98(kiki) 2005/12/29 02:29:23
練りりーん!可愛いからゆるーす。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:29:37
えええ。
ウェンディは普通にききさんだったぜ。エッタ誰だっけ、エッタはさいおんさんに見えたんだけどな。

侍4(gemini) 2005/12/29 02:30:05
むしろ、対抗じゃないところを占っといてほしかったな。

98(kiki) 2005/12/29 02:30:12
うん、タコに夢中。

タコうめー!!

↑これそういえば最初に言ったかも。
タコ吊りの流れを作ったのはききじゃない。うん。
これなくても吊られてたよね、ドンマイ練りりん。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:30:21
やべー。なんか次の村に凄いのがいる。

侍7(cheri) 2005/12/29 02:30:41
対抗じゃないところ占ってたらおもしろかったね。

98(kiki) 2005/12/29 02:31:13
タコ練りりん>
ウェンは後半分かったんでしょう?ききって。
後半は赤でも素を出しまくってたし、もういいかーって思って(ほろり)とか使ってたから。

逆に驚いた人がいたのにびっくりしたくらい。
前半から気付いてた?

侍2(huma) 2005/12/29 02:31:24
正直この村のCO者とか占い先とか全く分からん。
最終日も適当に投票したからな!

侍4(gemini) 2005/12/29 02:31:33
スーパーサイオン、ワロタ。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:32:08
あぁ、ハーヴェイにほろり使ったので「確定」になったが、他にききさんっぽいのがいなかったのと幼女キャラだからウェンディだろうと思ってたぜ!

98(kiki) 2005/12/29 02:32:32
あ。結局晒さない方向っすか。
じゃあさいおんさん騙りしようかしら。フフフ。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:32:47
しかしアレだ。
次の村が非常に入りにくい!どーすればいいんだ。

侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:32:59
ちなみに、私はIDを晒さないといけないのですか?

侍4(gemini) 2005/12/29 02:33:06
晒して入っちゃえば晒し村になるかも。

さいおんさんが決めようぜ!

侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:33:13
ああ。適当にやっていいのですね。

98(kiki) 2005/12/29 02:33:15
幼女はねー。しくったと思った。
でもリックが来たから、途中で抜けなかったのです。

リックいなかったら、きっと途中で変えてたと思う。
リック可愛かった…。

98(kiki) 2005/12/29 02:33:56
さいおんさんがルール♪
さいおんさんが晒して人狼なら、吊られないかも?
とか甘いささやきを言ってみる。

侍4(gemini) 2005/12/29 02:34:37
さいおんさんが人狼だったら村の負けで。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:34:55
むしろ今までの傾向だと100回記念村は初回吊りの運命になる事が多い。ひでー。

侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:35:18
実は、ID素の口調は、本人も変換しにくいのだと打ち明けてみたり。

98(kiki) 2005/12/29 02:36:30
そういえばさいおん、て何?さいおんさん。
素朴な疑問その1。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:36:31
楽なのでいこうぜ!

98(kiki) 2005/12/29 02:37:02
普通にさいおんさんがいる。

ナイト2000(lam) 2005/12/29 02:37:08
紫苑かとおもってた。

侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:38:01
ええと、Xiwongを適当に日本語っぽく書いたらそうなるから。深い意味はない、かもしれない。
漢字だと西音。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:38:26
騙り村になる模様だな。

侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:38:32
ある友人は、ぜったい「ジオング」だと主張している。

侍4(gemini) 2005/12/29 02:38:49
じゃあジオングで。

侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:39:31
どういう言語圏で読んだらジオングになるのか、ぜひ知りたい。

侍4(gemini) 2005/12/29 02:39:45
牛村言語圏。

侍7(cheri) 2005/12/29 02:40:09
読めないこともないかな。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:40:45
Xiをズィと読む…のは無理があるな。Zじゃないと。
ウォングは分かるがジが当て字くさくなるな。

98(kiki) 2005/12/29 02:41:00
Xiをさい、て読むところがさいおんさんっぽい。

侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:41:48
英語ならpshiでサイって読む方がいいのかなあ。難しい。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:41:55
確かに。っぽいな。

99(euro) 2005/12/29 02:42:27
xiっていうゲームがあったな。

98(kiki) 2005/12/29 02:42:33
pcyもさい、て感じだね。

さいおん、ていう音にこだわりがあるんですねさいおんさん。

侍5(Xiwong) 2005/12/29 02:46:18
これの前は、Chiでサイというよりツァイと読ませようとしていたんだけど、某ゲームでなぜか後半の綴りが撥ねられまくって、ひどい名前になってしまったから、仕方なくずっとChioと名乗っていたかなあ。

文章を書くときのHNは、割とその時々で全然変えているので、Mixiでgimletさまにばらされてしまったサイト用のHNも、行き当たりばったりで決めた。

98(kiki) 2005/12/29 02:48:42
CHIでツァイ?どこの言語圏だろう。

さい・ツァイとか。
ストラディバリウスとかそんな感じの語感が好きそうだね、さいおんさん。

タコ(OUGA) 2005/12/29 02:49:49
そこで話が飛んでストラディバリがでてくるのがキキさんらしいな(笑

98(kiki) 2005/12/29 03:29:06
そう飛んでないと思うよ、練りりん。

しかも訂正。

× ストラディバリウス
○ ツァラトゥストラ

でした。自分で語感とか言って間違った。あっはっは。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋