村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

忘年会前日村

◆ 生存者
トシちゃん
ID:huma
[人 狼]
宴会疲れ
ID:Xiwong
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ラムコーク
ID:lam
[狩 人]
給料日
ID:UMAsan
[村 人]
焼酎
ID:euro
[村 人]
ウーロン茶
ID:The_box
[占い師]

◆ 処刑者
宴会芸
ID:gemini
[霊能者]
日本酒
ID:it
[人 狼]
二日酔い
ID:capris
[村 人]
バーボン
ID:nin
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:52:30
見事に占いませんでした(笑)

日本酒(it) 2005/12/28 23:52:31
ninさんガンバ

宴会芸(gemini) 2005/12/28 23:52:53
日本酒占えよ!

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:52:58
私のとこも、地震は無いです。

日本酒(it) 2005/12/28 23:53:11
ランダム喰いGJ!
吊られると踏んだ占い師GJ!
わー俺何もやってねーw

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:53:16
同じく地震0

二日酔い(capris) 2005/12/28 23:53:38
地震は気づかなかったなー。
つか、次の村の読み方がわからん…

バーボン(nin) 2005/12/28 23:53:42
東京の東の端っこですが、最初クラリとゆれましたね。

日本酒(it) 2005/12/28 23:54:01
東京都庁付近某所震度1弱

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:54:01
誰の入れ知恵だ。

宴会芸(gemini) 2005/12/28 23:54:57
ということは、バーボン吊られててもランダム勝負できてたわけか。

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:54:59
だって、トシちゃんから吊ってくれると思っていたんだもの。
どうして黒判定出した霊能者吊ってくれなかったのでしょう。

宴会芸人狼なら、どう考えても日本酒人狼の霊能者COが被ると言うことはありえないのに。吊る順番が逆。
それに、

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:55:18
年末村笑った。

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:55:42
としすえ?

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:55:55
,yjzでねんまつね、流石だ。

給料日(UMAsan) 2005/12/28 23:55:59
さて、列車遅れんように、寝よう。
お休み。また明日。

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:56:18
それに、の先は無い。

焼酎(euro) 2005/12/28 23:56:22
うんまあわかってはいたが、時間がなくバーボンが二日酔いに入れると言ったから二日酔いを吊るしかなかったな。

トシちゃん(huma) 2005/12/28 23:56:22
おう、馬さんおやすみー。

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/28 23:56:45
おやすみなさい。馬猿さん。

焼酎(euro) 2005/12/28 23:56:47
馬猿さんおやすみなさい。

宴会芸(gemini) 2005/12/28 23:57:01
お疲れー。

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:57:26
二日酔い吊りの場面は私もそうするしかないと思ってました。はいorz

ウーロン茶(The_box) 2005/12/28 23:57:41
馬猿さんの疲れ様です。

二日酔い(capris) 2005/12/29 00:00:45
おやすみ〜そしてとうとう二十歳、か…

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/29 00:01:07
おめでとうございます。caprisさん。

焼酎(euro) 2005/12/29 00:01:09
カプリスさんおめでとう。

トシちゃん(huma) 2005/12/29 00:01:18
おお、かぷりすさんおめでとう二十歳。

トシちゃん(huma) 2005/12/29 00:01:31
選挙権を取得したね。

宴会芸(gemini) 2005/12/29 00:01:47
しかし、黒出された霊能者からすると、「霊能者ローラーしろよ!」となるんだけど、村人からすると黒出て霊能者CO、なんてあるたびに霊能者ローラーしてたら手数もったいないよなあ。
黒出された霊能者が順当に人狼だったら、それこそ人狼の思うツボだし。

難しいモンだ。

宴会芸(gemini) 2005/12/29 00:02:10
空気の読めてない発言をはさんでしまった。

カプリスさんおめでとう。

トシちゃん(huma) 2005/12/29 00:04:00
よっぽど偽者っぽい、本物っぽい、ってのが無い限りはローラーしてぇなぁ。

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/29 00:04:46
霊能者ローラーしたいですよね。普通は。
対抗が出てくれてよかった。二人は出すぎだったけど。

宴会芸(gemini) 2005/12/29 00:04:57
狂狼狼で狼サイドが三人いて、吊り手数4回だからなあ。

やすやすローラーかけるのも迷う気持ちは分かる。

トシちゃん(huma) 2005/12/29 00:04:58
gemini→偽者っぽい
huma→本物っぽい

やべー、優越感。

二日酔い(capris) 2005/12/29 00:05:11
ありがとー。
しかし最近嫌に初日に霊能に黒出るような。

宴会芸(gemini) 2005/12/29 00:05:15
霊能者ローラーで人狼全滅するしねw

焼酎(euro) 2005/12/29 00:06:03
手数厳しいな。それは思った。

トシちゃん(huma) 2005/12/29 00:06:34
あそこで霊能者対抗しないと占い師と霊能者が確定してしまうので出なあかんと思った。

というのが人狼二人の頭の中で同時に浮かび同時に行動してしまった。

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/29 00:06:41
死に際の宴会芸はかなり真っぽいと思ってたが、途中から微妙にトシちゃんが頑張ってた。
村側の動きが迷っていてよかったなあ。自分のせいで人狼1吊ったのは解っていたので、途中少し怖かったですが。

宴会芸(gemini) 2005/12/29 00:07:15
霊能者ローラーかけて、次の吊り手順ミスるとPPになる。

決め打つと吊りがひとつ増える上に霊能者を白扱いできる。
ただし間違えてたら滅びる。

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/29 00:07:48
この人数だと、狂人で初日黒出しはかなり怖いんですが、なぜかやってしまいます。20%以上の確率で誤爆するはずだしなあ。

宴会芸(gemini) 2005/12/29 00:07:52
まあ、あのブッキングが人狼側の「やっちゃった」なんだよな。

宴会芸(gemini) 2005/12/29 00:08:29
リスクが高いからこそ黒出すと真に見えたりするから占い師がさっくり喰えたりするしね。

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/29 00:10:44
ええまあ。
まじめに細かく信用を稼ぐより、簡単ですからね。誤爆してなければ占い師の位置は明確になるし。

焼酎(euro) 2005/12/29 00:11:45
初日黒出しこそが狂人のロマンだと勝手に思ったり。

宴会芸(gemini) 2005/12/29 00:12:18
今回みたいに、霊能者にぶつけると結構有利になったりするしね。

宴会芸(gemini) 2005/12/29 00:12:43
たまに人狼側がポカして、霊能者にぶつけたがために偽確定したりするけど。

トシちゃん(huma) 2005/12/29 00:13:51
人狼が狂人見捨てると悲惨な事になるな。

宴会疲れ(Xiwong) 2005/12/29 00:14:00
人狼が霊能者に黒出した時に、狂人も占い師COしてたりすると、どうしようもないですな。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋