村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

女教皇村

◆ 生存者
エカテリーナ
ID:kiki
[村 人]
ジュノ
ID:new
[村 人]
紀宮
ID:OUGA
[霊能者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ジョアンナ
ID:Xiwong
[占い師]
カラテカ
ID:huma
[村 人]

◆ 処刑者
マリア
ID:gemini
[村 人]
きらら
ID:kilala
[人 狼]
ヨハンナ
ID:euro
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
きらら(kilala) 2005/12/27 04:41:18
あー、なんか、確かに、ソレはなかった。

ダレが誰かわからない。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:41:24
くまったねー。
ふまさんも行こうよ、オフ。
3月とかバーゲン運賃があるよ、多分。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:41:37
猫って。
安。

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:42:10
むしろ猫写真がほしい。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:42:18
3月ぐらいになれば金が入るから行けるかな。
運任せ状態。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:42:26
バーゲン運賃とかあるのか。その時期なら、学生特有のなんか安ヤツ取れるシーズンかもしれない。あの、キャンセル待ちみたいなチケット。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:42:33
むしろkikiさんの写真よりねこ写真がほしい。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:42:33
猫好きのeuroさんが沸いた。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:42:54
みんな、松本空港まで来るつもりなのかなー。

ヨハンナ(euro) 2005/12/27 04:43:10
うっかり沸いてしまった……。
猫は好きです。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:43:11
じゃあ3月頭にしようよー♪オフ!

きらら(kilala) 2005/12/27 04:43:43
そろそろミクシにトピ立てるか(早っ

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:43:47
◆紀宮 2005/12/27 04:42:33 むしろkikiさんの写真よりねこ写真がほしい。

ユーロさんも何気にきき<猫、をかもし出してたけど。
練りりんは素直だね。ニコニコ。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:44:03
長野オフなら、計画的にやらないと不可能だしな…

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:44:29
でも3月4日は無理という。
一応無理な日をあげてみた。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:45:02
まぁ現時点で手持ちの所持金が1050円な俺には1000円に消費税がついた商品しか買う事しか出来無い。
やべっ、いけるかな。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:45:07
長野オフとか、資金面がまず困難だな…。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:45:24
私は入学式だけしかないからなー。
仕事を2月で止めて、3月半ばからはじめるか。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:45:50
来てさえくれれば、食費は地元民持ちだよ。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:46:36
さいおんさんにも会ってみたいなー。

ていうか皆にあってみたい。凄い。オフ。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:46:45
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=46093496&owner_id=1651079

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:46:47
長野までの旅費が幾らかかるか、だな…。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:46:59
お年玉を溜めておこうっと。…貰えるかどうか分からないけど。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:47:13
いろんな人に会うなら、東京(寧ろ錦糸町)でやるやつの方が集まりはいいだろうね。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:47:51
まぁ、会場に難儀してそうだったから提案したのが始まりで、何か違うお金の使い方もあるような気はしている。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:48:02
バーゲン運賃なら、1万円くらいかと。ふまさん。
うまくバーゲンの時期ならね。

カラテカ(huma) 2005/12/27 04:49:01
1万なら余裕で行けるな。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:49:13
あー、長野ってさり気なく遠いなー。
行く手段がないかもしれない。……迷わずに。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:49:13
関東組みは、車に乗り合いみたいなので、遠方組みの運賃で決めるべきかもね。

マリア(gemini) 2005/12/27 04:49:27
着々と計画が…。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:49:45
ちゃくちゃく。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:50:01
私と友達は、食品の仕入れルートまで考えてるからなぁ。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 04:50:41
どっちでも、皆に会えるならききはいいんでー。

多く集まる方がいい。
あんまり行けないから、地理的に。

長野でも東京でも、どこでも♪

きらら(kilala) 2005/12/27 04:51:15
長野県でやる利点

一軒家貸切なので、何人集まっても大丈夫。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:51:56
長野は県一つ跨いだ先かー。っていうか長野広い。
大阪とかよりは安そうだから、行ける範囲かな。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:53:43
ルートを調べるときは、長野県の諏訪地方を目指すように。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:55:23
関東でやる利点

人がたくさん集まれる。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:56:35
困った事に、この前は新宿行くのですら迷子になったからなぁ…。お金よりいけるかどうかのほうが重要かもしれない。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 04:57:07
あ、次の村が既にスタートしてた。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:59:01
んー、バスか電車なら、着いてしまえば、私が迎えに行くよー。

きらら(kilala) 2005/12/27 04:59:33
新宿とかみたいに複雑じゃないからね…ただし、時刻表は念入りにチェックだ!

紀宮(OUGA) 2005/12/27 05:01:34
時刻表を入念にチェックしていても、駅の乗る場所を間違えてトンでもない方向に行ってしまう体質です。

きらら(kilala) 2005/12/27 05:02:54
……まぁ、東京に出て、ナッハ君の車に乗せてもらうとかの方が良いかもね。

きらら(kilala) 2005/12/27 05:04:13
練りさんは、めっせないのかな?

紀宮(OUGA) 2005/12/27 05:06:00
メッセありますよー。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 05:07:03
ougahemeleru@msn.com です。

……アドレスについての突っ込みは、過去の私に言って下さい。

エカテリーナ(kiki) 2005/12/27 05:08:18
過去の練りりん。何そのアドレス。
(突っ込み)

こっちでもお休みー。ぽろろん♪

きらら(kilala) 2005/12/27 05:08:21
さらすときは、@をあっととか、なんかカナとか混ぜた方が、迷惑メール対策になるよ。

紀宮(OUGA) 2005/12/27 05:09:47
迷惑メールは来ないように対策済みなので大丈夫ですよー。

中学校の頃の自分、もっとマシなアドレスを思い浮かばなかったのかと…。

カラテカ(huma) 2005/12/27 05:33:51
俺よりはマシだな…。

何気に起きてた。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋