村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

宇宙村

◆ 生存者
クレーター
ID:spiral_par
[共有者]
ハヤブサ
ID:kuzira
[人 狼]
食変光星
ID:kkr
[村 人]
ブラックホール
ID:gemini
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
落下星
ID:tamaness
[共有者]
ミルキーウェイ
ID:kiki
[霊能者]
エヌ氏
ID:lam
[村 人]
ハレー彗星
ID:The_box
[狩 人]

◆ 処刑者
流星
ID:capris
[狂 人]
火星
ID:Xiwong
[村 人]
土星
ID:OUGA
[占い師]
エウロパ
ID:raisuli
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ブラックホール(gemini) 2005/12/05 00:59:34
まぁ、いきなり白出されたときはちょっと焦った。

食変光星(kkr) 2005/12/05 00:59:37
>土星さん
ぽえーん。と食変光星は思った。
…言い方が可愛いのですよ。
>kikiさん
アレ?…萌えちゃいかんですか?可愛いのに。

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 01:00:22
語尾を失敗したとおもったんじゃよ〜

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 01:01:25
霊能0は凄い疑心暗鬼になるんだなぁ
村からはハヤブサ狂人誘導に見えただけか。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:02:14
kkrさん>
いや、いいやw
うん、ねりりんは可愛いからゆるーす。
kkrさん、その代わり、可愛いねりりんを泣かしたらききが許さないからね…!(ほろり)
てちょっと広げてみる。

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:03:20
エウロパは何故吊られたのだろう。白く見ていたのですが。
・・・尤も間に合えば合わせてた筈。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:03:20
うん、さすがに半白だから、逆に疑えなかった>じぇみにんさん。
でも後半の動きを見てたらめっちゃ人狼っすよ。
霊COしてたら良かったね…(ほろり)

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:04:06
あれ?じぇみにんさん次村建てた?
いつの間に。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 01:04:10
最後は押し切れば勝ちなんだよ。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 01:04:16
建てたよ。

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:04:57
>kikiさん
中の人は騙される人ですとも。喜んで騙されましょう。
ええ、恐らく泣かせる事態などは起こらないでしょう。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:04:58
何かもうここ最近、曜日とか関係無いっすね。
ジャンキー。
これが普通な生活が怖いなあ…(しみじみ)

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 01:05:11
噛み(共有→ミルク)と火星、ハレー、私が役職COしてないから、占い真狼か、囲い済みだったと主張できてればなぁ。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:05:59
◆食変光星 2005/12/05 01:04:57 >kikiさん
中の人は騙される人ですとも。喜んで騙されましょう。
ええ、恐らく泣かせる事態などは起こらないでしょう。

ねりりん、kkrさんとお幸せにね…(ほろり)
可愛いねりりんが幸せになれるよう、おっさんききは祈ってるね…。
あ、幼女か今。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:07:17
そうなんだよね、食いとか霊無しの状況から占=真狼が出るはずだった。
法男さん、その悔しさは次村で…!(ほろり)

何気に勧誘してみた。

土星(OUGA) 2005/12/05 01:07:25
土星は何で今回ので可愛がられるんだろうとおもった。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 01:07:48
・・・かわいかったですよ?

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 01:09:11
ああなるほど
法男さんの主張がやっと今分かったです。

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:09:23
いやいや、何を勘違いしているのですか、kikiさん。
ハリセンで殴っちゃいますよ?

・・・可愛いけどね。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:10:07
ねりりんはそりゃもう可愛いよね。

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 01:12:01
アレな子ほど可愛いって言うものさ。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 01:12:33
箱さん、200戦目お疲れ様です〜

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:12:36
しかし、プロフィールのアピールって何を書けばいいのか迷いました。何の為にあれは書くのでしょうか。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 01:12:51
kikiさんのほうが、かわいいですけどね?(にっこり

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 01:13:00
プロフ>初日に占われるため?

土星(OUGA) 2005/12/05 01:13:07
土星はアレな子じゃないとおもった。
土星はしかし、さっきまでプロフィールに素で「汚名挽回する」と書いてしまっていたので何もいえない。

落下星(tamaness) 2005/12/05 01:13:07
アピールするためとネタのため。

落下星(tamaness) 2005/12/05 01:13:43
土星の汚名挽回を期待している。

次の村でだろうか?

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:14:10
>raisuliさん
ええ?占い師はプロフを見れるのですか?

落下星(tamaness) 2005/12/05 01:14:23
みんな見れる。

落下星(tamaness) 2005/12/05 01:14:54
左の名前のところにカーソル合わせると見える。

土星(OUGA) 2005/12/05 01:14:57
>食変
土星は、左のフレームの名前にマウスを合わせるとプロフィールが見れると教えた。

エウロパ(raisuli) 2005/12/05 01:15:05
誰でもマウスをアイコンにもってくと見れる

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:16:23
◆ブラックホール 2005/12/05 01:12:01 アレな子ほど可愛いって言うものさ。

◆ハヤブサ 2005/12/05 01:12:51 kikiさんのほうが、かわいいですけどね?(にっこり

くじらさん…黒い…(ほろり)

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:16:31
おお!本当だ!!!ちょっと感動。
・・・見方が分からなかった自分は阿呆ですね。
教えてくれて、皆さんありがとう。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 01:16:47
oO(あ・・・ばれちゃった・・・

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 01:16:50
プロフの存在意義は、中身バレのメタ推理用らしい。
もしくはネタ仕込み。
私は普段滅多に見ない。

土星(OUGA) 2005/12/05 01:17:29
土星は土星も最初は分からなかったので、みんな最初は阿呆なのだとおもった。

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:19:43
>geminiさん
メタ推理用もあるのですか。なるほど。
>ねりさん
フォローありがとうですよ。

クレーター(spiral_par) 2005/12/05 01:20:25
あ、初めましての人初めましてです。Yです。
こんなですがよろしくです。

次の村に汚名挽回を約して入る事にしまっす

ブラックホール(gemini) 2005/12/05 01:20:56
ジョーダンですよ。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:21:58
プロフは面白いよね。
その人の個性も見えるし。
ききは絶対見るなー。

kkrさん、牛村はこんな愉快なとこなのでこれからぜひジャンキーになってくださいね♪

勧誘してみる。とりあえずお時間さえあれば次村へGO♪
リアルは大事にねー。

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:22:25
だ、騙された・・・!

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 01:23:06
初めまして・・・ですかね?>Yさん

・・・今更ですが、挨拶をしていなかったような気がいたしますので・・・皆さんよろしくお願いいたします。

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:23:22
>kikiさん
ありがとう。色んな人に騙されながら成長して参加していきます。
それがきっと大人への階段の筈。

勧誘されちゃいましょう。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 01:23:54
私はこれにて失礼させていただきます。

皆さん、お付き合いありがとうございました。
でわ、おやすみなさい。

ミルキーウェイ(kiki) 2005/12/05 01:25:11
大人への階段!
kkrさん、仲良くなれそうですねw

くじらさん、またね♪
くじらさんのしおらしい騙り、見習うね。

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:26:10
こちらこそ、宜しくお願いします。
とても遅くなりましたが。

くじらさん、おやすみなさいませ。

食変光星(kkr) 2005/12/05 01:31:08
kikiさん、宜しく。若輩者ですが。
さて、そろそろ失礼。

ハヤブサ(kuzira) 2005/12/05 22:37:51
・・・騙りじゃ無いの・・・・・・と、今更言ってみる。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋