村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

逞しき顎筋が襲う村

◆ 生存者
王様
ID:huma
[村 人]
姫様
ID:kiki
[村 人]
丞相
ID:OUGA
[村 人]
女王
ID:navia
[村 人]
近衛兵
ID:gimlet
[狩 人]
黒幕
ID:gemini
[共有者]
計:6名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
噛み砕く上顎
ID:raisuli
[狂 人]
フィッツ
ID:HD
[村 人]
皇太子
ID:spiral_par
[共有者]

◆ 処刑者
大統領
ID:The_box
[村 人]
明太子
ID:tamaness
[霊能者]
関白
ID:UMAsan
[占い師]
大臣
ID:it
[人 狼]
被害者A
ID:Xiwong
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
女王(navia) 2005/12/04 08:24:38
重RP村なら、それはそれで良いんだけど。
軽RP村だと、どこまでRPすれば良いのか悩んだなぁ。

女王(navia) 2005/12/04 08:25:00
サイオンさんは長期では本当に、ただの村人って殆どないんだねぇ。

女王(navia) 2005/12/04 08:25:46
何の情報も無い村人楽しいよー。
自分の白を主張しつつ、誰が狼か探すの。
ステルス人狼なら、ただ白さのアピールで良いけど。
村人はそれだけじゃだめだからね。
だから、あたしは村人が一番好きなんだ。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:26:02
ちなみに、死の直前に、演奏時間三分の曲を、更新三分前に演奏する文章を入れたのですよ。
自分が死ぬかは確信していませんでしたが、自分かカミーラのどちらかは死ぬと思ったので。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:27:04
……。ええ。そうだったのです。
で、村人を体験しないことには、何も始まらないと思って、短期に来てみたのもありました。
長期の村人は、ほんとうに大変な役職ですね。

女王(navia) 2005/12/04 08:29:04
そうだねー。大変だからこそ楽しい。
短期とはまた違う気がするなぁ。本当。

女王(navia) 2005/12/04 08:29:31
占い先襲撃の可能性が一番高そうだったしね。
まさかパンダとは。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:32:19
いえね。
あの村は、前編というか、1がありまして、2だったのですよ。
で、前の村で、少女キャラがパンダ判定で涙ながらに吊られ、偽確定した占い師が壮絶に死ぬ、というストーリーがあって。
メタで、それは意識されると思っていました。

女王(navia) 2005/12/04 08:35:13
あー。そうなんだー?
まったく知らなかった。

女王(navia) 2005/12/04 08:35:37
基本的にログは、友達が参加してて、なおかつココに参加してるんだと言われない限り見ないからなぁ。

女王(navia) 2005/12/04 08:37:48
あ、でも、パンダが生まれる村は見てたよ。
男爵が、その村のケネスが面白いとかいってて。
見てみたら相当面白かった。何て人だと思った。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:38:08
私も参加していませんでしたが、読んでいました。
だから、最初の占い対象に悩んだのですよ……。
もしかして、若い女性を選んだことで、ストーリー上偽黒判定を出しやすくしてしまったのでは?
自分はRPのために、勝敗を危うくしたのでは?
とかなり責任を感じました。しかも守護者だし……。

女王(navia) 2005/12/04 08:38:11
確か、サイオンさんと男爵が始めて一緒した村の、霊能者だった人がケネスを演じてたかな。

女王(navia) 2005/12/04 08:38:43
んー、まあ、サイオンさんらしい選び方だよね。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:39:58
普通、占いの対象を、黒が出た時、ストーリー上おいしいかどうか、で選んだりはしないではありませんか……。
自分はいちおう、それを考えてしまいましたから。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:40:08
ええ。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:40:49
それだけで選んだのではないつもりでしたが……。
結果が出てしまうと、それに嵌っていたような気分でした。

女王(navia) 2005/12/04 08:40:50
あはは。

女王(navia) 2005/12/04 08:41:25
ま、しょうがないさー。
で、yuunさんって人だ。
すっごいRP面白かった。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:41:39
ああ。わかりました。

女王(navia) 2005/12/04 08:42:23
パンダが生まれる村の、ケネスだけ見るといいよ。
絶対笑えるって。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:43:26
yuunさんのケネスはわかります。
ちょっと私とはタイプが違いますが、RPプレイヤーとして面白い発想をしますよね。

女王(navia) 2005/12/04 08:46:47
発想って言うか、まじめにネタをやってるのよねぇ。
あれは相当面白かった。笑いの壷に入ったよ。

大統領(The_box) 2005/12/04 08:47:40
……すげえ。
リアルタイムで話が続いてる。

壁|ミサッ
壁|・)ノ<なびあさんこえー!

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:48:24
おはようございます。
すみません。むだに長くて。

大統領(The_box) 2005/12/04 08:48:25
壁|ミサッ

大統領(The_box) 2005/12/04 08:49:22
.o0(起きて、エピ読んでる40分の間に更に更新されてることに驚いた。)

女王(navia) 2005/12/04 08:50:06
ふふふ……。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:50:31
……。読みますか?
この二時間ほど、私とnaviaさまだけですが。たぶん。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:50:47
いや、二時間は言いすぎか。一時間半くらいかな。

大統領(The_box) 2005/12/04 08:52:00
二人の思い出話という流れは読めました(笑)

では、後は若い人たちだけで……
私は失礼。

大統領(The_box) 2005/12/04 08:52:30
◆女王 2005/12/04 08:50:06 ふふふ……。

このしてやったり感がこえー!

女王(navia) 2005/12/04 08:56:04
こわくねー。

女王(navia) 2005/12/04 08:56:16
つーか、あたし今日仕事なのにっ!

女王(navia) 2005/12/04 08:56:29
ま、気にしたら負けだよね、うん。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 08:58:32
仕事ですか……。
そういえば私も、十一時間前に出た長期村の議題に取り組んでいない……。
日曜でよかった。

女王(navia) 2005/12/04 09:00:37
あはは、サイオンさんも大変だー。
頑張ってねぃ☆

大臣(it) 2005/12/04 09:02:19
すげぇ…リアルタイムd(略
おはよう、お疲れ様 さようなら

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 09:03:20
その村、なぜかコアタイムが夕方から23時くらいなのですよ。結果的に。
なので、そこに出た後、こちらにお邪魔するというひどいコースになってしまいます……。
そろそろ真剣に失礼します。
ありがとうございました。naviaさんも睡眠不足には気をつけてくださいね。

被害者A(Xiwong) 2005/12/04 09:03:44
おはようございます。itさま。おつかれさまです。

女王(navia) 2005/12/04 09:04:30
お、itさんもおはようおやすみ。
サイオンさんもお休みー。
あたしはもうちょっとおきて、仕事段落つけてから寝よ。

大臣(it) 2005/12/04 09:10:27
いえ、今起きたばかりですよ
おやすみお二方 では

女王(navia) 2005/12/04 09:11:37
うい、またねん。

関白(UMAsan) 2005/12/04 13:24:53
うん、Yuunは面白い。
彼の信条には惚れた。

姫様(kiki) 2005/12/04 13:48:59
おはようー。
こんなに続いてたとはw
自分が延々と喋ってて後からそういう感想見ることはあったけど、こんな感じだったんだなー、と思った日曜の昼下がり。

さいおんさんもなびあさんも演出系が凄いよねー。
審問楽しみ。
楽しい村になるといいね!
て改めて思った。

そういえばイットさんとか参加しないの?箱ちゃんも。
そしてラム太郎さんは?なびあさん。

とここで質問してみる。

☆イットさんは100戦いつの間におめでとうー☆
ここでお祝いを述べてみる。

近衛兵(gimlet) 2005/12/04 16:12:16
エピ最長記録達成か?

黒幕(gemini) 2005/12/04 16:26:02
前回の村とどっちが長いだろう。

丞相(OUGA) 2005/12/04 21:08:05
あー、パンダが吊られる村は楽しかったのう。

ワシもリアルタイムでログ追いしとったが、ありゃ最高じゃった。ケネスが死んだ日は本当に残念じゃったなぁ。

関白(UMAsan) 2005/12/04 22:32:54
そこのアレな人。
パンダが"生まれる"村ですよ。

姫様(kiki) 2005/12/04 23:00:34
…ねりりん。
(肩をぽんぽん)

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋