村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

昆虫村

◆ 生存者
蟷螂
ID:navia
[共有者]
カメムシ
ID:spiral_par
[村 人]

ID:capris
[共有者]
アカタテハ
ID:kiki
[狩 人]

ID:HD
[村 人]
クワガタ
ID:gemini
[占い師]

ID:gimlet
[村 人]
計:7名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
蜻蛉
ID:Xiwong
[霊能者]
ゴキブリ
ID:OUGA
[村 人]
スパイダーマン
ID:huma
[狂 人]

◆ 処刑者
殺虫剤
ID:The_box
[村 人]
ヘラクレス
ID:b
[人 狼]

ID:it
[人 狼]
たま虫
ID:raisuli
[村 人]

ID:UMAsan
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
蟷螂(navia) 2005/12/04 02:26:17
こわくねー。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 02:26:23
私はいつでも論理派さ。

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 02:26:25
kikiさま。
その感覚は、特にメタ情報を共有していない牛村初心者には、まったくわからないことが多いので、ちょっと言葉を変えてもらえるとうれしいですね。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 02:27:01
どう変換したら「性」の字が……。

蟷螂(navia) 2005/12/04 02:27:13
気にした人から吊り殺す。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 02:27:20
まぁ、私もメタは使うけど、心の中で、だな。
表で疑うときは、ちゃんと言いがかりか何かにする。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 02:27:21
俺も初心者同然だからさー。
わからないところはあるんだよ。
ききの発言。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 02:27:37
結局のところ、一番良いのは誰にでも分かる理論的説明だな。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 02:27:38
(箱ちゃん、逃げてー!突っ込んじゃダメ…)

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 02:27:41
さいおんさんの正論がきたー!
格好良い(ポッ

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 02:28:00
geminiはそれだから性質が悪い。

殺虫剤(The_box) 2005/12/04 02:28:09
ぎゃー!!

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 02:28:19
なびあさんこえー!

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 02:28:24
姐さん初心者なら。
ききは何ですか。

ききの発言が分からないのは。
……ききに問題があるんでしょうか…。(ほろり)

蟷螂(navia) 2005/12/04 02:28:33
こわくねー!

蜂(UMAsan) 2005/12/04 02:28:46
牛村経験なら、ききのほうが上だよ。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 02:28:50
タチ悪くない。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 02:29:46
さいおんさん>全くそうだね…。
うん、同じO型として、恥ずかしくない理論を身につけることにするよ…。(ほろり)

長期では違うんだよ?
…多分。きっと。
……今リハビリ中だから。長期。きっと審問では冷静沈着なききを見せるね…(ほろり)

蜂(UMAsan) 2005/12/04 02:29:52
と、さりげなくこえー発言をしてるよ。ガクガク。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 02:30:25
アレな子理論だからききさんだ、とすぐバレそうな気もする。

蟷螂(navia) 2005/12/04 02:31:12
こわくねー。

蟷螂(navia) 2005/12/04 02:31:32
ま。長期の皆の発言は楽しみよ。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 02:31:41
次の村が恐怖に震え出した。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 02:31:52
姐さん、旧スクリプトとかあるでしょう。
でも本当、来すぎだ。
姐さんに教えてもらってきたのに、軽く三倍ってどうなのこれ。
そりゃあ試験で落ちかけて呼び出しくらうわけだ。
あっはっは。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 02:32:28
ってあれ、gemini400戦じゃないか。
おめでとう。

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 02:32:57
そういえば、今いる審問の長期村は、BBSの再戦企画で、審問初めての方が何人かいたのですが。
まとめ役に投票委任しておいたら、その人が投票設定し忘れて、すばらしいランダムの嵐が起きました。一応自分で設定した人が何人かいたおかげで、所定の目標を吊りましたが……。
システム初めての方は、一応注意してください。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 02:33:10
うわ、ホントだ。
400戦達成しとる。アホか俺。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 02:33:26
うおっ。
おめでとー。
物凄い記録だなぁ。

蟷螂(navia) 2005/12/04 02:33:44
お、げみびおめー!

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 02:33:45
うむ、アホだお前は。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 02:34:05
400って。何ですかそれw

おめでとうー、年内500も夢じゃない数だね、じぇみにんさん♪

蜻蛉(Xiwong) 2005/12/04 02:34:10
おめでとうございます。geminiさま。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 02:34:20
ついこの間まで60戦差だったのが111戦差か。
やり過ぎ。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 02:34:23
投票委任は怖いからなぁ。
なるべく自分で設定することにしてるよ。
必ずじゃないけど。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 02:34:40
おぉ、400戦おめでとう。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 02:35:04
ねりりん、ちなみに今回の長期では中身を隠す事を裏目標にしてるんでー。

ちゃんとできたら誉めてね。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 02:35:15
さり気なくげみにさんの戦績凄いなー。
全部の役職で半分以上勝利は中々出来ない。

ヘラクレス(b) 2005/12/04 02:36:09
おめでとうって、言うべきなんだろうか?

ご苦労という方が適切な気がする。

「gemini、ご苦労さま!」

クワガタ(gemini) 2005/12/04 02:36:21
器用貧乏とも言う。

たま虫(raisuli) 2005/12/04 02:36:41
おめでとー。というか凄いな。

蜂(UMAsan) 2005/12/04 02:36:58
いや、それは器用貧乏とは言わないでしょ。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 02:37:27
オールラウンダーと言うのかと。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 02:37:39
言わないか。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 02:37:40
じぇみにんさんは実際凄い上手いよね。
中身がばれなかったら、もっと勝率上がると思う。
長期が楽しみだね♪

クワガタ(gemini) 2005/12/04 02:38:04
確かに、中身が原因で負けた経験は両手じゃ数え切れんな…。

アカタテハ(kiki) 2005/12/04 02:38:19
……。
よしよし。

ゴキブリ(OUGA) 2005/12/04 02:38:29
中身バレて吊るような村でもあまり負けてないから、そこはあまり関係ないような。
人狼だった場合は苦しいっぽいけど。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 02:39:57
人狼引くと中身でたまに吊られる。

スパイダーマン(huma) 2005/12/04 02:41:25
中身が原因で負けた、は正しく言えば、

メタ推理で中身がgeminiだと分かる→なら多分狼で、きっとこういう作戦だ→予想通りだぜ!

こんな推理。

クワガタ(gemini) 2005/12/04 02:46:44
だから大体お前のせいなんだよクソウ。<人狼で負ける

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋