村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

真剣村

◆ 生存者
妖刀村正
ID:Xiwong
[村 人]
糸切り鋏
ID:huma
[占い師]
竹刀
ID:cheri
[霊能者]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
聖剣
ID:navia
[狂 人]
パリィ
ID:spiral_par
[村 人]
斬馬刀
ID:tamaness
[狩 人]

◆ 処刑者
探検
ID:kiki
[村 人]
神剣ナラーム
ID:karnha
[人 狼]
物干し竿
ID:OUGA
[村 人]
オスカル
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
探検(kiki) 2005/12/01 06:43:35
宇宙のたまねす、でもいいかもしれない。

でもこれは『たまねす』というHNの良さの、ほんの一側面ですよ、皆さん。

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:43:44
今日はもう家出てみようかな。
今日の授業んとこは早く行けばカラオケできるらしいし。

オスカル(gemini) 2005/12/01 06:44:11
第四回kiki論講義
  テーマ
〜世界のたまねす〜

オスカル(gemini) 2005/12/01 06:44:33
授業でカラオケできるって何事だ。

妖刀村正(Xiwong) 2005/12/01 06:44:46
さて。
長期村にちょっと顔を出してから、日常の業務に復帰したいので、そろそろ失礼します。
チャットは楽しかったです。長期村に期待しています。
おつかれさまでした。

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:44:55
授業の前の空いた時間にって事だ。

探検(kiki) 2005/12/01 06:45:21
…男爵さん。
ワールドって。

前向きに誉められてると思っておこう。ポジティブシンキングは健康に良いんだって。

オスカル(gemini) 2005/12/01 06:45:53
さいおんさんお疲れー

【天の声(NON)】

> きき
もちろん誉めてる。
たぶん。
聖剣(navia) 2005/12/01 06:47:03
サイオンさんお休み。

探検(kiki) 2005/12/01 06:47:07
さいおんさん、お疲れー。
体調お大事にね。

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:47:29
朝日に照らされる紅葉も綺麗だなぁ。

斬馬刀(tamaness) 2005/12/01 06:47:40
まあ、ききワールドについてはノーコメントで。

探検(kiki) 2005/12/01 06:47:45
もちろん と たぶん なら。
もちろん を信じます。レッツポジティブ。

パリィ(spiral_par) 2005/12/01 06:48:36
さいおんさん、おつかれさまー
私も今度こそ寝ようかな…。
なんと今週一週間、秋休み! 世間を尻目に熟睡するのです……(非道)

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:49:29
じゃ、俺は今夜からも修羅場なのでまたね。
El Doradoをよろしく!

聖剣(navia) 2005/12/01 06:49:34
Yさん>
秋休み堪能してねぇ。

聖剣(navia) 2005/12/01 06:49:53
ナッハ君>
おやすみ、良い夢を。

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:50:24
俺は寝ないよー。

オスカル(gemini) 2005/12/01 06:50:56
秋休み!
人狼三昧だね。

聖剣(navia) 2005/12/01 06:51:19
あ、寝ないのか!

聖剣(navia) 2005/12/01 06:51:32
行ってらっしゃい、気をつけてね。
が、正解かな?

探検(kiki) 2005/12/01 06:51:48
Yさん、そんなYさんもYさんらしくて良いよ。
お休みー。ゆっくり休んでね。

ナッハちゃんも学校頑張れー。修羅場も。
朝の紅葉は透き通ってて良いね。

オスカル(gemini) 2005/12/01 06:52:03
俺どうしようかなぁ。

パリィ(spiral_par) 2005/12/01 06:52:30
いいのか悪いのか。人狼三昧ですよ〜

karnhaさん、何か人生におけるチャンスを掴んだそうで。頑張って下さい〜!

斬馬刀(tamaness) 2005/12/01 06:52:32
さてと、俺も一旦休むかな。

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:52:44
行ってきまーす。そして気をつけるのは車掌さんさ。
OFF関連の話があったら連絡ちょー。

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:52:59
人生におけるチャンス?

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:53:37
着替えに夢中でデータを忘れるところだったぜ。

探検(kiki) 2005/12/01 06:53:40
じぇみにんさん>寝ようよ、ちょっとはw
ききはそろそろ寝るっすー。
目もやばいし、自分で何を言ってるか程よくわからなくなってきてる。寝時。

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:53:52
チャットに夢中での方が正しいな。

パリィ(spiral_par) 2005/12/01 06:53:59
あれ?

オスカル(gemini) 2005/12/01 06:54:19
忘年会オフを誰か計画して。主に会場面で。

オスカル(gemini) 2005/12/01 06:54:36
Yさんどしたの?

斬馬刀(tamaness) 2005/12/01 06:54:39
ききさんは特にいつもと変わらないような。

探検(kiki) 2005/12/01 06:54:40
なびあさん>審問言い出しなのにお任せになりそうな勢い…。
よろしくっすー。楽しみにしてるんでー。
牛村審問♪

パリィ(spiral_par) 2005/12/01 06:55:26
人生最大の勝負どころ、て日記を読んだけど、もうおわってたのかな?

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:56:14
あ、あーあーあったなー。
まさにその最中です。コミケ合格通知来てから製作開始とかアホすぎ俺。

探検(kiki) 2005/12/01 06:56:26
たまねすさん、ききはいつもはしっかりしてるよ。

オスカル(gemini) 2005/12/01 06:56:54
カルナッハサッスガ。

オスカル(gemini) 2005/12/01 06:57:00
私も出かけてくるか・・・。

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:57:02
そしてYさんに確かめさせてしまう俺。(足跡があった)。オウノウ。

神剣ナラーム(karnha) 2005/12/01 06:57:48
よし、飯食って行ってこよう。さらば!

探検(kiki) 2005/12/01 06:58:27
ナッハちゃん
人生のチャンス!凄いね。頑張れ。

パリィ(spiral_par) 2005/12/01 06:59:11
お、まさに、でしたか。良かった。
出来上がったものを見れる機会ってあるんでしょうか。あったら拝見したいです。
ついでで失礼ですがHPにあるビックブリッジの曲よかったですよー!

探検(kiki) 2005/12/01 06:59:28
じぇみにんさんもナッハちゃんも行ってらっしゃいー。

ではききはお休みなさいー。
またねー皆さん。

パリィ(spiral_par) 2005/12/01 06:59:41
そして長々と起きてしまう私。
いかんですね。今度こそ。

おやすみなさいー。

聖剣(navia) 2005/12/01 07:05:02
行ってらっしゃい&おやすみ。

ま、審問の方は適当にまとめましょうか。

パリィ(spiral_par) 2005/12/01 07:09:27
がー間違えた 聞いたのは他のFF5の曲だった。
ビックブリッジのは聞けないから他で探して聞いたんだった……。
でもよかったです。さらばっ

竹刀(cheri) 2005/12/01 12:30:43
な、なげー。半分くらい読んだ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋