村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

kikiの黒い霧村

◆ 生存者
ディープミスト
ID:gemini
[人 狼]
黒騎士
ID:gimlet
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
gemini
ID:Count
[村 人]
super kiki
ID:huma
[狂 人]
じぇみにんラブ
ID:XAZSA
[村 人]

◆ 処刑者
ミスティ
ID:cheri
[村 人]
kiki
ID:kiki
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
kiki(kiki) 2005/10/24 04:49:54
男爵さんの愛を思い知りました……。

gemini(Count) 2005/10/24 04:50:17
な、言ったろ、kiki君。
よしよし。

gemini(Count) 2005/10/24 04:50:42
俺なんかいつも通りgeminiに容赦なく喰われたよ。

ディープミスト(gemini) 2005/10/24 04:50:45
男爵と勝負してみた。
楽しかった。

黒騎士(gimlet) 2005/10/24 04:50:57
kikiはやっぱり黒かったということで。

ディープミスト(gemini) 2005/10/24 04:51:02
いやね。GJ出させるつもりで喰ったんですよ。

kiki(kiki) 2005/10/24 04:52:25
……普通にしてたのに。
ていうか本当に黒かったですか。
そして本当に偽っぽかったですか。

後者はちょっと嬉しかったりするけど……。

ディープミスト(gemini) 2005/10/24 04:52:37
何気に、さとみんがその名前ってのが凄いな…w

黒騎士(gimlet) 2005/10/24 04:52:43
中身読み間違えすぎた。

gemini(Count) 2005/10/24 04:53:05
そのまんま喋り方がkiki君だったような。
嘘名前とか。

黒騎士(gimlet) 2005/10/24 04:53:13
中身騙り確定だと思っていた。 >kiki

kiki(kiki) 2005/10/24 04:53:13
伯爵さん。
じぇみにんさんなんてそんなもんですよね。
自分の名前だろうと、伯爵さんだろうと、自分の勝利のためなら自然に切れる。それがヤンキーですよね…。

super kiki(huma) 2005/10/24 04:53:13
kikiさんは狂人の俺から見てても真っ黒だったって。

じぇみにんラブ(XAZSA) 2005/10/24 04:53:31
この名前で狩人だから面白いはずだったのに狩人取られたw

kiki(kiki) 2005/10/24 04:53:50
…きき丸出しじゃないですか、これ。
さとこって本名まで明かしたのに…。

……もちろん嘘ですが…。

じぇみにんラブ(XAZSA) 2005/10/24 04:53:52
中身は途中で気がついた<本物

ディープミスト(gemini) 2005/10/24 04:54:01
もしgeminiガードされたら、ずっとgemini狙い続けるつもりだった。

super kiki(huma) 2005/10/24 04:54:04
人の中身を読み違える所なんかまんまkikiさんじゃないか。

gemini(Count) 2005/10/24 04:54:05
いやまあ、勝負としてはそれでいいんじゃないかな。
と言うか、geminiの喰いは今回相当遊んでたぞ。

じぇみにんラブ(XAZSA) 2005/10/24 04:54:18
でも悪いけど真っ黒w

どうやったら徹頭徹尾ああも黒くできるんだ・・・w

kiki(kiki) 2005/10/24 04:54:32
ふまさん……。

どうやったら白くなれるんでしょうね。
アハハ。今日もまた朝だ……。

gemini(Count) 2005/10/24 04:54:38
kiki君ってそんな真っ黒か・・・?

ミスティ(cheri) 2005/10/24 04:54:46
さ〜て、もう一戦あるんでしょ?w

黒騎士(gimlet) 2005/10/24 04:54:48
まだ中身読みが甘いようだ……。

kiki(kiki) 2005/10/24 04:55:31
さとみさんがおかしいと思うけどな。
どう見ても白いききも黒って言うじゃん!

でも男爵さんはいつも同陣営の時は庇ってくれたのに。
男爵さんにも切られた。アハハ。

じぇみにんラブ(XAZSA) 2005/10/24 04:55:36
黒いというか、信じようという気がかけらも起こらないっていう方向かな?
これを信じて負けるのだけは絶対嫌、みたいな空気というか発言というかしゃべり方というか・・・w

super kiki(huma) 2005/10/24 04:56:02
白さの事なら粂川さんに聞くと良いと思うよ。

kiki(kiki) 2005/10/24 04:56:11
ねー 伯爵さん。

ていうか自分でも白いと思うんだけど。
今回だって、普通に人狼2いると思ってたんだよ?

…これは問題あるかもですけどね。

ディープミスト(gemini) 2005/10/24 04:56:22
じぇみにんラブとミスティの中身混同してた以外は合ってたな。

kiki(kiki) 2005/10/24 04:56:51
……それはききそのものを完全否定では、さとみさん。
アハハ。
……。

じぇみにんラブ(XAZSA) 2005/10/24 04:57:00
待とうよwげみにんにあの騙りと間違われるのは少し悲しいぞw

gemini(Count) 2005/10/24 04:57:25
kiki君は、無色だよ。
白と言われれば白く思えるし、黒と言われれば黒く思える。

ミスティ(cheri) 2005/10/24 04:57:36
俺激しくニセモノだったでしょー!
最初から騙る気なかったのに。

じぇみにんラブ(XAZSA) 2005/10/24 04:57:39
うん、だから黒いというのとは厳密には違うのかもしれないねぇ。

ディープミスト(gemini) 2005/10/24 04:57:55
いやー。あっはっは。

笑ってごまかす。

ディープミスト(gemini) 2005/10/24 04:58:17
次は誰が建ててくれるんだ?

ミスティ(cheri) 2005/10/24 04:58:49
たってるー。

じぇみにんラブ(XAZSA) 2005/10/24 04:58:54
建てたよ>ちぇりりん、げみにん

kiki(kiki) 2005/10/24 04:59:10
じぇみにんさんに笑われた。

super kiki(huma) 2005/10/24 04:59:13
(geminiをポンと打つ)

kiki(kiki) 2005/10/24 04:59:33
ていうか。
皆さん。5時なんですが。月曜朝5時ですよ。

gemini(Count) 2005/10/24 04:59:53
よっしゃー、俺が行くぜ!

kiki(kiki) 2005/10/24 04:59:59
(あの村名でききがいなかったらどうなるんだろう、と密かに思ってみる)

じぇみにんラブ(XAZSA) 2005/10/24 05:00:06
今日まで休みなんだよ!
明日からもうこんな遊びはできなくなるんだよ!
最後くらい一杯やらせてくれ!

ミスティ(cheri) 2005/10/24 05:00:10
いや、強制参加でしょ。

gemini(Count) 2005/10/24 05:00:21
と思ったら立っていた。

kiki(kiki) 2005/10/24 05:00:26
しかもアイス君いないって。

ディープミスト(gemini) 2005/10/24 05:01:04
強制参加。

kiki(kiki) 2005/10/24 05:02:13
終わってから愕然とする皆の顔が見たい、に一票。
独り言で○○がききに違いない!とか皆で言い合うといいんです。そしてききはいないんです…。
どう、この展開。

アハハ。

ディープミスト(gemini) 2005/10/24 05:04:33
ダメ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋