村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

白い村

◆ 生存者
遅れて来た男
ID:Count
[村 人]
ホワイティ
ID:cheri
[村 人]
カリフラワー
ID:spiral_par
[村 人]
白いめしべ
ID:gemini
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
白玉
ID:tamaness
[村 人]
発泡スチロール
ID:capris
[占い師]

◆ 処刑者
ホワイトマン
ID:keaton
[霊能者]
カルピス
ID:The_box
[人 狼]
仕事帰りの女
ID:kilala
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
仕事帰りの女(kilala) 2005/10/15 04:35:45
いや、アレは私が占い師COしてうまいことやるっていう方法もあったけど、私がやったら、即バレるよ、うん。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:36:11
んー。狼側が占い師COするかと思ったけどしなかったか。
それなら強引にホワイトマン黒判定で出れば良かったな。スマン。

仕事帰りの女(kilala) 2005/10/15 04:37:13
白いめしべ、狂人だと思ったけど、次の日真と同じ欠課だから、もう狂人いないと思った。

カルピス(The_box) 2005/10/15 04:37:56
占い師探してて、
COする分書いてる時間無かったとですorz

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:37:57
発砲スチロール喰われた日は、カルピス狼で出ないと破綻するからな。

まぁ事実上狂人COしてたはずだけど。

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:38:52
むしろ、白いめしべ残して最終日俺が人狼COするという完璧な構えだった。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:39:16
いや、人狼COしなくても伯爵は売れないから、伯爵残されたら負けてたな。

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:39:44
だが、カリフラワーがブロッコリーに比べてどんどん白くなっちゃって、もう仕事帰りの女を吊るしか無い気配だった。
最終日は。

カリフラワー(spiral_par) 2005/10/15 04:40:30
狂人COされた時は少しばかり顔面蒼白でした。

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:41:10
あ、やっぱりー。とは思った狂人COは。

白玉(tamaness) 2005/10/15 04:41:12
いやまあ、そりゃあの状況で対抗したホワイトマンのほうが元々真の可能性高いしな。

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:41:53
だって……めしべのやり口とか狂人っぽかったからな。
ホワイトマンは理論的に自分が真に決まってると豪語したし。

でも吊ったごめん。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:42:08
吊られそうでもなかったのに出てきたホワイトマン狼はちょっと無理があったな。

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:42:22
何か、最近何故かkeatonを吊ってしまうな。何故か。
何故だろう。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:42:41
どうせ狩人いねーし と。
占い師の隠れ蓑思いっきり減らすつもりでCOしたけど失敗した。

白玉(tamaness) 2005/10/15 04:43:00
やっぱりホワイトマンという名前と顔が吊られやすさを呼んだな。

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:43:20
おお、cheriがブラックになってから連勝してる!?(※元からcheriは結構勝率がいい)

仕事帰りの女(kilala) 2005/10/15 04:43:22
さて。今日は空が青くなる前に逃亡しようかな。

カリフラワー(spiral_par) 2005/10/15 04:43:26
ああ確かに改めて考えるとそうかも、っつーかそうだ。
ふーむー…。

ホワイトマン(keaton) 2005/10/15 04:43:44
なんてこった。
絶対吊られそうにない白いアイコンを選んだって言うのに。

白玉(tamaness) 2005/10/15 04:44:07
まあ、初日に吊られたわけだから大失敗だな。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:44:10
え、次建てたよ?
当然入るよね?

ホワイティ(cheri) 2005/10/15 04:44:30
伯爵のおかげで勝てるようになりました!
生まれ変わってよかったです。

ホワイトマン(keaton) 2005/10/15 04:44:43
みんなが腹黒いからだよ!!

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:45:02
うむ。cheriにはブラックの素養があったのだ。

カルピス(The_box) 2005/10/15 04:45:11
チェリさん勝率57%か。

仕事帰りの女(kilala) 2005/10/15 04:45:21
えー、いつの間に立てたのー。流れ解散っぽかったからさー。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:45:23
伯爵ー。俺勝てないー。
俺にもパワーちょーだいー。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:45:33
今建てた。

カルピス(The_box) 2005/10/15 04:45:37
青い村と来ましたか

カリフラワー(spiral_par) 2005/10/15 04:46:16
ほんとだ、特にcheriさん人狼側の勝率がすごい。

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:46:24
よし、gemini!一緒に人狼希望で入るぞ!

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:46:34
あー、でも箱さんの100戦記念が。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:46:46
了解!

うわー、中身バレするー。

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:47:07
中身隠せ!俺もたまには隠す!

遅れて来た男(Count) 2005/10/15 04:47:41
そしてバレて吊られよう!!

ホワイティ(cheri) 2005/10/15 04:47:54
うん、俺ってば黒い人間なんですよ。ガラハドとか殺しちゃうし。

箱さんもあと2戦だー。がんばれー。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:48:05
オーケーイ!

カルピス(The_box) 2005/10/15 04:48:40
しまった。5時からだと延滞料金がかかってしまう。
ということなので、お先に失礼します。

おやすみなさいm(_ _)m

仕事帰りの女(kilala) 2005/10/15 04:48:44
青い食べ物って少ないなー。何がいいかなー。

仕事帰りの女(kilala) 2005/10/15 04:49:06
箱さんおやすみなさーい。

ホワイティ(cheri) 2005/10/15 04:49:08
俺の狼側での勝率がいいのは運ですよ。
あとは少人数村で狼側になるのが多いから。

ホワイティ(cheri) 2005/10/15 04:49:24
箱さんおつかれさまー。

カルピス(The_box) 2005/10/15 04:49:31
>青い食べ物

かびたパン

ホワイトマン(keaton) 2005/10/15 04:49:56
俺にはガラハドは売れない……

仕事帰りの女(kilala) 2005/10/15 04:52:03
かわいくないので、それは嫌だなー。

カリフラワー(spiral_par) 2005/10/15 04:52:14
だめだ、私も去ろう。
おやすみなさいー。

仕事帰りの女(kilala) 2005/10/15 04:53:09
Yさんおやすみなさい。

白いめしべ(gemini) 2005/10/15 04:54:06
そういえば、長期村建てたいと思ってるんだけど、男爵の許可もらえるかなぁ。

カリフラワー(spiral_par) 2005/10/15 04:58:30
是非とももらって下さい。
zzz..

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋