村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

やる気の在る村

◆ 生存者
犯気 炎太郎
ID:Count
[狂 人]
孤独田死朗
ID:cheri
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
十万年 寝太郎
ID:gemini
[村 人]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
【天の声(NON)】

もうちょっとこう、不幸を演出する為にそれが原因でクラブを辞めるとか、心の中にトゲを残すような戦略的プレイが欲しかった。
【天の声(NON)】

いや、だからそれは哀れんでくれる人に教えなきゃ逆に意味が無い訳で。
ちゃんとどうにかして報せないと。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:24:54
Sとはバイト先が一緒だったことがあるんだけど、やっぱり恨みがあった

【天の声(NON)】

じゃないと不幸ごっこは愉しいで終わってしまう!
もっと不幸ごっこに巻き込んで人を傷つけなきゃ。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:25:30
ああ、そうかー

犯気 炎太郎(Count) 2005/10/13 04:25:46
S、お前の所為で俺は、サッカーを捨てた。



ぐらい言わにゃ!

孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:26:25
その日Sが使った靴下は、Sが持って帰ったんだ。
オレは靴下がないことを母親から質問されたけど、忘れちゃったーテヘって言ったんだ。

【天の声(NON)】

相手はミスを補填され、cheriは不幸ごっこで自己満足に浸る。それだけなんだよ。
それじゃあ自己満足に終わるだけで、自分の中で決着をつけただけになる。

もっと卑怯に、その経験を今日のように流布するんだ!そして、Sを苦しめろ!監督をこき下ろせ!
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:27:16
母親を悲しませないためのウソをついたんだ。

これが偽善ということでOK?

【天の声(NON)】

両親に誰かから真実を報せて貰って、温かく扱って貰え!
自分一人で終わらせてはならない!

しかるべき仕打ちにはしかるべき報いを!
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:28:19
ああ、あの監督のヤローまじひどいんですよ。

静岡まで遠征に行ったときにも、1日目の試合でオレ一人だけ出してくれないんだ。

【天の声(NON)】

その事を知った方が、母親は喜んだかもよ?
あるいはcheriに怒ったかも知れん。

どっちか解らなかったから知られたくなかったんじゃないかな。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:29:15
総勢24名で静岡に乗り込んだのにオレ一人だけ出してくれないんだ。
確実にオレより下手な奴が10名くらい試合に出させてもらってるのに、オレだけ出してくれないんだ。

【天の声(NON)】

いや、非常に嫌われてるからそれ。
すっげー後味の悪さをくれてやるべきだって。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:30:19
その日に海に行ったんですよ。
そしたら監督がヒザまでしか浸かっちゃだめだって言いやがるんですよ。

【天の声(NON)】

うんうん、溺れ死んだら責任とるのだりーからね。
そりゃそうだ。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:31:20
はっ、オレだけ試合出してくれないのにてめーの言うことなんて聞いてられっかよヴァーカって

海に飛び込んでやりました。

孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:31:55
そしたらビンタされました。おもいっきり

他にも飛び込んだ奴いるのにオレだけ

【天の声(NON)】

そのまま水難事故に遭ったら完璧だったな。
【天の声(NON)】

いやまあ、確実に嫌われてるからそれ。
【天の声(NON)】

自己満足に浸るのでは無く、復讐をしてもっと嫌われるべきだねそれは。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:33:25
いや、嫌われる理由がまじで分からん。

練習も一度も休まず、練習中だってマジメにやってたのに。
火・木・土・日と毎週かかさず練習に参加してたのに。

【天の声(NON)】

ハメて弱味握って言いなりにするぐらいしねーと。
もっとそういう伯爵ライフ歩まないと。
【天の声(NON)】

顔とか性格とか、そういう面で反りが合わないと問答無用って事は良くあるぞ。
「俺の一番嫌いな奴に似ていてムカツク」とか大抵無茶な理由だから。むしろ理由などなんでもいい勢い。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:34:59
世の中意味わかんないよねー。
オレより練習来ない奴(中学受験する奴が)、試合に出れて(うまくない)
マジメなオレが靴下奪われるなんてさー

【天の声(NON)】

悪意だよ、悪意。
お前は悪意の標的にされたんだ。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:36:36
多分そうなんだよ、オレが前半だけで2点決めても交代させられたし

孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:37:19
しかも、交代させられる時のセリフが

「お前のシュートはまぐれだろ、○○と代われ」

【天の声(NON)】

うん、能力あるんだったら後悔させてやれよ。
人間に完璧超人は居ないんだから、弱味握って脅しちまえばオーケー。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:39:19
そっかーさすが伯爵だね。
オレは基本的に攻撃的な性格じゃないから、叩きやすかったかもね

【天の声(NON)】

俺はそう言った人間の二十年後三十年後って奴をいっぱい見てきたぞ。
結局言える事は、「復讐するだけの、思い知らせるだけの度胸が無かったからそのままだった」と言う事だ。全員例外なく後悔してるね。
【天の声(NON)】

二十年後三十年後に「あー、なんで人生やってんだろうなー」とかふと思うぐらいだったら、今からでも「どうせ人生一度きりだしな、やってみっか」程度の軽い気持ちでやっちまえ。

復讐は面白いぞー。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:40:28
復習というか、ああいう人だけにはなっちゃダメだと心に誓った。

【天の声(NON)】

大した接点も無ければそれでいいのだがね。
これからもどうせ人間関係のこじれとかは発生するだろう?学友、増える知り合い、ネット上だけの関係、恋人、旧友、上司、部下。etcetc。


誰も取りたくない損をcheriが取ってやっても、適当な感謝しか貰えないぞ。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:43:52
そうなんだよねー。オレ批判力とか恨むって気持ちが足りないみたい。

【天の声(NON)】

君の意見は一般的に見て正しいのだが、それでは将来後悔する事は確実だ。

それでもまあ可哀想ごっこは出来るし、やりたいなら止める訳にはいかんが。
やりたくないならこれからは思い切ってやっちまえー。
孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:44:38
じゃあオレこれから黒くなるぜ!

【天の声(NON)】

はっはっは、いつでも相談しに来なさい。
MSNで受け付けてるよ。
【天の声(NON)】

後、これだけは言っておこう。


それが出来ないと、救えない人々も確かに存在するのだよ。
靴下を貸さないと言う選択肢を選ばないと、救えなかった人々も確かに存在したのさ。

結局、選べなかっただけであり。
犯気 炎太郎(Count) 2005/10/13 04:48:05
そういう訳で、今日からお前はブラックcheriだ!

犯気 炎太郎(Count) 2005/10/13 04:48:45
お前が世界や悪意に対して躊躇しても、世界や悪意はお前に対して躊躇しないぞ!
はーっはっはっはっはっはっはっはっは!

深淵に染まれ!

孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:49:00
いやっほー、伯爵か新たな名前をもらった。

そうなんだよ、ぶっちゃけ自分が幸せにならないと仕方ないね。

犯気 炎太郎(Count) 2005/10/13 04:50:20
そうだろう、そうだろう。
幸せは分けてやれるけどよ、無いまま過ごして幸せにしたい人が見つかったらどうすんのさ?

孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:53:04
  :そう かんけいないね
   
→ :殺してでも うばいとる
   
  :ゆずってくれ たのむ!!

孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:53:47
世の中やっぱこれだよね。

犯気 炎太郎(Count) 2005/10/13 04:54:40
うん、まあ俺はどれも選ばなかったけどね。

孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 04:56:20
ゲームの中では非道なことってできるけど、現実には難しいさ。
まあ、これからのオレは一味違うけどなあ。

十万年 寝太郎(gemini) 2005/10/13 05:03:20
で、要するに今日からブラックcheriと呼べばいいんですか。

犯気 炎太郎(Count) 2005/10/13 05:06:13
OK、それでいい。

孤独田死朗(cheri) 2005/10/13 05:59:20
オレよくしゃべったなあ。自分でびっくり

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋