村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

滅んでいた際は、まあ、仕方ないんじゃないかなぁ。村

◆ 生存者
農夫 ミケーレ
ID:b
[狂 人]
高利貸 セルジオ
ID:huma
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:tara
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[占い師]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:18:24
いきなり占い師COなんかしなければ、ヴァレリア白で占い師COしてやろうと思ってたのに。

女中 ビアンカ(tara) 2008/10/01 22:18:25
早めに投票するしかないんかな、やっぱり。

Count(ゲスト) 2008/10/01 22:18:44
andanteは、開始一分前に喋った俺を蹴るので、俺の中でのandante評価ポイントが五億下がりました。

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:19:04
伯爵いたんかい?

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:19:07
◆農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:18:24 いきなり占い師COなんかしなければ、ヴァレリア白で占い師COしてやろうと思ってたのに。


狼が騙った方が良さげなのですよ。

高利貸 セルジオ(huma) 2008/10/01 22:19:09
牛村は基本的にコミットコミットで進めるな
天国は時間をギリギリまで使い過ぎなんだ、と毎回思う。
まぁ好みなのであんま言わないけど。

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:19:16
再突入してほしかったなあ。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:19:26
>伯爵

アッー
ごめんね!!

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:20:24
確かにそうだろうね。>ヴァレリア

なんとなくやりたくなったんだよな、狂人引いたの見て。

Count(ゲスト) 2008/10/01 22:20:50
俺の中のandante評価ポイントは、残り5500004327ポイントしかなくなった。

女中 ビアンカ(tara) 2008/10/01 22:20:51
>セルジオ

そういうもんなのか。
なるほど。

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/10/01 22:21:24
勝てるんだな、これ。humaくんのおかげである

Count(ゲスト) 2008/10/01 22:21:36
酷いよ、andante……。

高利貸 セルジオ(huma) 2008/10/01 22:21:46
ていうかtara君、1ミスPPなんだからもうちょっと慎重に吊り先をだね。

つい狼側確定してしまった。

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:21:58
andanteポイントが60億以上も存在してたことの方がすごい。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:22:09
残りポイントが心元ないので、次から気をつけるよ。

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:22:47
最初の2分はビアンカ狼だと思って、じゃあアンダンテは占い師じゃん、と思っていた。

Count(ゲスト) 2008/10/01 22:23:09
この間の村で伝説の評価が+100ポイントされたが、幾ら村で奴が頑張ろうとも、andanteより上に来ることなど未来永劫無いのである。

人間の評価なんて、そんなもんである。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:23:10
ヴァレリアが狼じゃないわけないだろ!!!

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:23:30
酷いよミケーレ!!

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:23:52
伝説さんは何かよう解らん人だった。

Count(ゲスト) 2008/10/01 22:24:50
andanteの為に、赤いロレンツォで昨日から入っていたのに……。

gemini(ゲスト) 2008/10/01 22:24:51
わすれてた。

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:25:02
運の悪いアンダンテが不本意に占い師を引いてしまったと思った。

高利貸 セルジオ(huma) 2008/10/01 22:25:16
本音を言うと、アンダンテはこの編成で狼引いたらいつも占い師を騙ると言う事を知っていたので、そこら辺で大分偏った。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:25:27
あのロレンツォは、クォーツ君とかその辺だと思っていた。
ご、ごめん。

女中 ビアンカ(tara) 2008/10/01 22:25:51
>セルジオ

いや、占い騙るとしたら狂人だとばかり思っていたので、どっちでもよかったんだ。

占いは狼が騙るものだといわれて変えたじゃないか。
間に合わなかったけど。

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:25:57
ああ、それを忘れてた。>ふま

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:26:18
くそっ。

Count(ゲスト) 2008/10/01 22:27:40
andanteが、「赤いロレンツォはクォーツで霊能者」って言うから、ロイヤルブルーのヴァレリアが入った瞬間、対として入ったのに……。

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:27:49
下品だぜ、アンダンテ >くそっ。

くっそーーー!!

にすると下品に見えなくない?

高利貸 セルジオ(huma) 2008/10/01 22:28:11
bさんが絶好調だーーー!!

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:28:54
なんつーか、一瞬geminiが見えたな。そういえば。

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/10/01 22:28:58
俺も対抗がじんろうだと思ったがそれ以前にびあんかが狂人にみえた

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:29:43
アンダンテが収まらないなら、もう一戦OKだけど。

いや、アンダンテが収まらなくても、もう一戦OKだ。

女中 ビアンカ(tara) 2008/10/01 22:29:43
…………。
いや、だって、こう。

……。
狂人でいいです。

gemini(ゲスト) 2008/10/01 22:29:49
一瞬しか見えなかったのか。かなしい。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:29:54
いや、ロレンツォの発言は見えなかったねん。
すまん。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:30:16
割と収まってしまいました。

Count(ゲスト) 2008/10/01 22:30:34
俺の中の阿部さんが、「このままじゃ収まりがつかないんでな」って言ってる。

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:30:35
あ、geminiがいた!

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 22:30:47
宣伝しといた。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:31:52
せんべいさんが携帯のようですので、山に帰りますね……。

gemini(ゲスト) 2008/10/01 22:32:10
ありがとう。

村娘 ヴァレリア(andante) 2008/10/01 22:32:26
またそのうち建つのではないでしょうか。
休日とか。

Count(ゲスト) 2008/10/01 22:36:03
そうだな。

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/10/01 22:39:07
休日か

農夫 ミケーレ(b) 2008/10/01 23:53:50
久しぶりにやっても、やっぱりサーバが落ちるみたいだ。

quartz(ゲスト) 2008/10/02 14:23:28
呼んだ?

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/10/02 22:20:35
└| ゚ロ゚|┘

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink