村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

久々のID公開村

◆ 生存者
ガンダム
ID:huma
[村 人]
A
ID:andante
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
suziniku
ID:suziniku
[村 人]
寿司
ID:yosusi
[村 人]
gemini
ID:gemini
[狂 人]

◆ 処刑者
アイシールド21
ID:sena
[村 人]
氷雨
ID:hisamex
[占い師]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
A(andante) 2008/04/02 02:50:33
スジニクさんはだいたい村側だし、最近ふつうに白いので食うことにした。

gemini(gemini) 2008/04/02 02:50:49
>ふま
狂人と思われても問題ないところだしな。

アイシールド21(sena) 2008/04/02 02:51:03
暖かい場所にいきたい

A(andante) 2008/04/02 02:51:20
狂人か。はアイシールドのことだったのに。
geminiが。

suziniku(suziniku) 2008/04/02 02:51:26
希望は狼だったんだけどね。

でもこの村希望関係ないんだな!これが

ガンダム(huma) 2008/04/02 02:52:13
ま、普通にとちったな、今回は。

gemini(gemini) 2008/04/02 02:52:19
>アンダンテ
反応してから間違えたと思った。

ガンダム(huma) 2008/04/02 02:52:21
氷雨が絡むと分かり難い。

gemini(gemini) 2008/04/02 02:52:29
アンダンテは、俺が狂人だというのは分かっていたんだろうか。

氷雨(hisamex) 2008/04/02 02:52:41
人の所為とかうざいなー普通に。

寿司(yosusi) 2008/04/02 02:53:17
アイシールド投票がなぁー
普通に何か考える余地があった気がしてならない

ガンダム(huma) 2008/04/02 02:53:42
・senaが絡むとよく間違う
・momoさんの能力者はよく間違う

と同程度だよ。
自意識過剰なんじゃねえの、それ。

A(andante) 2008/04/02 02:53:48
いや、俺はgeminiめ。騙されてやがるぜ。くくく。
と思っていた。
狂人とか、21じゃねーの。と思っていた。

A(andante) 2008/04/02 02:54:13
特に騙せていなかったという。

suziniku(suziniku) 2008/04/02 02:55:14
普通に初日geminiさんが死ぬもんだとばかり思ってた

gemini(gemini) 2008/04/02 02:55:30
でも、初日は氷雨が一番人狼っぽいと思っていたので、ある意味あの遠吠えにはしっかりだまされた。

アイシールド21(sena) 2008/04/02 02:56:28
私の為に争わないでぇ!

ヒロイン気分を満喫。

ガンダム(huma) 2008/04/02 02:56:45
占い師 10 勝 14 敗 ( 勝率 : 41 % / 生存率 : 20 % )

氷雨だって特に占い師で勝つのが得意ってわけじゃないだろ
普通に分かり難いんだよ、お前のは。

アイシールド21(sena) 2008/04/02 02:57:06
私が狂人だったら、もっと元気だよ

A(andante) 2008/04/02 02:57:16
geminiさんは強いが、生きてるだけで容疑者になる存在なので、この短期決戦で襲撃する必要はそこまでない。

寿司(yosusi) 2008/04/02 02:57:49
>生きてるだけで容疑者
悲しすぎる

A(andante) 2008/04/02 02:57:50
すじにくさんでいいや、と思った。

A(andante) 2008/04/02 02:58:21
16人村とかなら食うがね。

ガンダム(huma) 2008/04/02 02:58:38
アンダンテが狼なら氷雨かgeminiを狙うと思ったんだが、なるほど。

gemini(gemini) 2008/04/02 02:58:40
◆A(andante) 2008/04/02 02:57:16 geminiさんは強いが、生きてるだけで容疑者になる存在なので、この短期決戦で襲撃する必要はそこまでない。


そんなことを言うとgeminiさんが泣くわよ。

アイシールド21(sena) 2008/04/02 02:59:35
てっきり一日目でお互いに分かってたと思っていたよ>狂人と狼がお互いを。

gemini(gemini) 2008/04/02 02:59:35
◆A(andante) 2008/04/02 02:41:08 何食わぬ顔でアイシールドに入れてるガンダムさんだな。


アンダンテは、これで狼だとはっきり気づいた。

suziniku(suziniku) 2008/04/02 02:59:41
まあ初日喰われってのは、寂しいよね。
うん。

こればっかりはしゃーない

A(andante) 2008/04/02 03:00:14
まあ昼がキッチリ12分とかあると、パワー負けするので食うだろうけど。
6分だし、こんな編成だしな。

gemini(gemini) 2008/04/02 03:00:52
いや、俺は初日は氷雨が狼だとおもってたから、アンダンテに「氷雨にしないか?」と言われて、困ってたんだよ。
確かに普通に推理したらそうなりそうだが、上手く自分が疑われることもなくアイシールド21に逸らせないかな、と期待してた。

初日を見るとそれがよく分かるんではないか。

A(andante) 2008/04/02 03:00:52
◆gemini(gemini) 2008/04/02 02:59:35

それは言うかどうか割と迷ったな。
我ながら黒いな。

gemini(gemini) 2008/04/02 03:01:16
「お前、昨日までの氷雨狼推理はどこいってん」という。

寿司(yosusi) 2008/04/02 03:01:26
見てこよう

gemini(gemini) 2008/04/02 03:02:37
生き残ってる上に前日に狼を吊らなかった俺を疑うこともなく、昨日までの氷雨狼推理も捨てて、さらっといちばん吊れるであろうところに矛先を向けるアンダンテが狼であった。

A(andante) 2008/04/02 03:03:10
いや、氷雨さんが占いCOした時点で、もう俺(狼)の中では氷雨さん真だろこれ。この占い師は疑えんよ。常識的に考えて。
と思ってそのように振舞ったら、俺(村)としての考えがヘンなことになった例。

アイシールド21(sena) 2008/04/02 03:04:08
fmfm。予想以上に初日に票を集めてしまったのが痛かった。ら、ランダムだよね?と思っていた時期がありました

A(andante) 2008/04/02 03:04:13
やっぱり駄目だな。こういうの。

gemini(gemini) 2008/04/02 03:04:15
常識的に考えて疑えない占い師だったので、狂人は喜んで投票した。

A(andante) 2008/04/02 03:05:27
いやまあ、村人視点では疑えるんでないのか。
なのでそのように振舞ったほうが、ナチュラルだったんだろう。

寿司(yosusi) 2008/04/02 03:05:35
2日目にげみにさんに推理の詳細聞けばよかったのかもしれない

gemini(gemini) 2008/04/02 03:07:20
というより、アンダンテのガンダム狼推理は、氷雨の占い師COを見る前だと思っていた。

A(andante) 2008/04/02 03:08:41
◆氷雨(hisamex) 2008/04/02 02:40:32
geminiは村人だった。
Aで好いでしょ。


いや、この発言にヒヨりまくって。
やべー。占い師キタよ。
と思って、ガンダムに矛先を向けようとして、俺がヘタクソだったという例。

suziniku(suziniku) 2008/04/02 03:11:41
と思ったら本当にガンダムに矛先行ってて
面白かったんだけど

suziniku(suziniku) 2008/04/02 03:19:07
なんかすごい体が痛い

A(andante) 2008/04/02 03:21:02
まあ、発言ゼロだったから、何とも。

A(andante) 2008/04/02 03:22:42
寝れば。

suziniku(suziniku) 2008/04/02 03:24:05
確かに。そんな単純な解決方法を俺は忘れていたかも
しれない

suziniku(suziniku) 2008/04/02 03:25:05
でもなんかこう、原稿が楽しくなってきてしまったね、
変わりに氷雨さんがやってくれるというのなら
寝るのもやぶさかではない

suziniku(suziniku) 2008/04/02 03:34:38
でもねる

A(andante) 2008/04/02 03:35:42
原稿とかクソゲーだよ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋