村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

王様村

◆ 生存者
王 留美
ID:quartz
[占い師]
キングダム
ID:kiki
[狂 人]
キングサーモン
ID:4247
[村 人]
とろサーモン
ID:G
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
ホムーランキング
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
キングダム(kiki) 2008/03/31 00:13:45
本当に狼やった。
狼が黒出したら狂人には分かんないやんかー! 

キングサーモン(4247) 2008/03/31 00:13:56
◆キングダム(kiki) 2008/03/31 00:07:46 始まってたわね。

占い師CO。ホムーランキング狼だったわ。

そうか、真占い師はキングダムか

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:13:58
キングダムが狂人だろうと思ってたので、狂人要らんことすんなと思ってた。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:14:30
狂人がCOしたせいで、残り二人確定白にされたし。

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:14:47
ええー だってこの編成なら狂人が黒出さなきゃ庇えないやん…!
どう見ても王留美が狼やん…。
あえて後だしで黒とか出したのに!

とろサーモン(G) 2008/03/31 00:15:15
おまえはほんとうにばかだな

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:15:26
狂人に抹殺された。

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:15:52
まあ、王留美、後出しで白判定とかどんだけ危機管理意識がない狼なんだ…とは思ってたけど。

そっちかー。酷い。

キングサーモン(4247) 2008/03/31 00:16:31
kikiさん、kikiさん視点で真占い師どこ?

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:17:45
だから真占い師がそこのホムーランと思ってたんよ。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:18:00
しかし、狂人を置いといても、村人二人の票は王に刺さると踏んでたんだけどな。

王と比べたら、それぐらいの差はあるかと思ったのに。キングサーモンがなぜか俺に入れた。

andante(ゲスト) 2008/03/31 00:18:40
とりあえず俺が狂人でもホムーランに投票していた気がする。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:19:49
村人二人と俺→占い師
狂人と占い師→狼

と投票して、次の日村人喰って勝ちだと思ってたんだけど、村人が一人俺に入れやがったのが想定外。

andante(ゲスト) 2008/03/31 00:21:11
まあ、占いCOするかどうかは兎も角、ホムーランに投票自体は割りと仕方ない気がするけれど。

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:21:36
だよねーアンポンテちゃん。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:22:18
まあ、俺に入れるのはまだしゃーないとして。

占い師2COの状態から3人目で出てこられて参った。

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:24:06
だから王留美が使えない狼と思ってんもん。
いやそこでアナタ白で出るか? みたいに。

まあ考えたらそうよね、狼やったら使え無すぎやね…。
ちょっと思考が足りなかった。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:27:12
いやまあ、そこの判断ミスはしゃーないかもしれんけど。

占い師COする必要はそんなにないような気が。
確かに、王がこれはまず人狼だと確信が持てたのならあのCOしておく方が多少分がいいかもしれんけども。
判断つかないならCOしない方がいいんではないか。

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:29:43
確信を持ってたんだ…。

andante(ゲスト) 2008/03/31 00:30:02
いや、誰の目にも、王が狼に見えると思うぞコレ。
キングサーモンが正解出来たのがミラクルというか。
俺が村人だったら間違えてる。

andante(ゲスト) 2008/03/31 00:30:36
牛村こわい。

王 留美(quartz) 2008/03/31 00:31:25
キングサーモンは、おそらく、3CO目で出たから信じれば大丈夫だろうと。
そう思っていたに違いあるまい。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:32:40
まあ、狂人のミスは想定の範囲内だけど、キングサーモンが正解したのが想定外であった。

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:36:59
牛村怖い ><

そんなアンポンテちゃんも遊ぼうぜ。
あと一村しようよー。

andante(ゲスト) 2008/03/31 00:41:22
外野視点とたぶん素村人視点でも、

ホムーラン・真
王・狼
キングダム・なんか無理やり王の援護に出た狂人

だなぁとなって、▼王となるのが普通の思考な気がする。
その意味では、王が狼だと思ったとしてもあの判定での狂人のCOは逆にホムーランの信用を上げるだけなんじゃないかと思う。
まあだからと言って、じゃあ他に何をするのかという話なのかもしれないけれど。

とにかく、サーモンが意外だった。

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:41:27
http://www.rakuten.co.jp/jct/530161/762269/

何もモデルさん、こんな格好しなくても良いと思うんだ…。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:46:01
>アンダンテ
いやまあ、俺の言ってることをまとめると。

狂人からは、真実は「ホムーランか王のどっちかが狼」となるわけで、わざわざ1/2で狼にブチ当てる上に、村人たちにとっても投票先が二択に絞りきれてしまうようなCOをしなくても。

「王が狼なのか、それともホムーランキングは狂人で他に狼がいるのか」とか言いつつ、王でもホムーランキングでもないところに投票できるようにすればええやんけという。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:46:27
というわけで、わざわざ、俺と王の占い師COを確認してから俺に黒をブチ当てなくても、という。

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:48:16
ですよねー。

まあ見返したらそう思うんやけどさ。
直感でもう、うわ王留美、何白で後から出てんねん。
占い師に当てられてるやんか! と思って、もう強引に真を吊るしかないと思ったわけです。

全く別なとこに黒出しとかするよりは、ピンポイントにしないと票割れちゃって狼吊られちゃう >< て思ったわけですよ。

で、次村スルーされてる ><

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:48:53
http://item.rakuten.co.jp/auc-sohbi21/sab-4332-1ps/

コレめっさ可愛い。
値段が可愛くない。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:48:57
建てても集まらないと思うよ。

andante(ゲスト) 2008/03/31 00:49:42
まああのままだと、普通の人間には、ほぼ100%王が吊られる未来が見えるだろうから、王が狼だと確信してしまったならしょうがないにゃんね。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:50:35
俺も王を吊れると思っていたら吊れなかったミラクル。

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:54:46
冷たいじぇみたんだね…牛村なんて深夜に集まってくるもんやろ…。

ところでこのソファどう思う。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/simple-mart/cabinet/h001/img55419721.jpg

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:55:07
しょうがないにゃんねー。
何でアンポンテちゃんは猫なの。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 00:56:41
犬がかわいいと思う。

andante(ゲスト) 2008/03/31 00:58:11
feel so Good...

キングダム(kiki) 2008/03/31 00:59:06
猫も可愛いんだよ。

アンポンテちゃん、村建ったらするよねー?
村したいよねー?

王 留美(quartz) 2008/03/31 01:00:20
ひじ掛けが硬そうだと思う。

キングダム(kiki) 2008/03/31 01:00:29
こうね、もっと丸っとしたふわっとした見た目のソファもあるんだけどね。
かくかくしたこういうのも良いよね。
とりあえずピンクだよね。

キングダム(kiki) 2008/03/31 01:00:38
硬いかなー。

キングダム(kiki) 2008/03/31 01:01:13
http://item.rakuten.co.jp/wosk/venus/

キングダム(kiki) 2008/03/31 01:02:27
http://item.rakuten.co.jp/springproduce/co-85/

こういうのは柔らかそうだけどへなるんよね。
経験則的に。

王 留美(quartz) 2008/03/31 01:03:36
もっこもこのソファーの方は、ベッド代わりになりそう。

キングダム(kiki) 2008/03/31 01:06:17
でもへなるのよ。近い将来的に。
もっこもこの方は。
きっとへなるの。

王 留美(quartz) 2008/03/31 01:08:04
へなったら敷布団扱いで。

キングダム(kiki) 2008/03/31 01:09:50
普通にソファ扱いできるソファがほしいんよ。

王 留美(quartz) 2008/03/31 01:13:08
社長とかの部屋にありそうなソファーでいいじゃない。黒っぽい感じの。

ホムーランキング(gemini) 2008/03/31 01:15:51
で、シャム猫を膝に置いて座る。

キングダム(kiki) 2008/03/31 01:46:47
犬好きなのにそこは猫なのね。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋