村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

オフと非オフの集う村

◆ 生存者
選手交代
ID:gemini
[占い師]
初めての留守番
ID:huma
[村 人]
サブ
ID:spiral_par
[村 人]
今帰宅
ID:kiki
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
自宅待機
ID:cheri
[村 人]

◆ 処刑者
田舎者
ID:capris
[人 狼]
熱唱BOX
ID:b
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:51:14
神の手に持っていければgemini吊れるという考えは今日は捨てた方が良い、向こうは6神合体だからな。

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:51:30
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:51:31
ガーン

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:51:34
終わった♪
勝てたねーじぇみにんさん。

ていうか、所々くれる伯爵さん情報は何、自慢ッスか!!w

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:51:34
わーい。わーい。

オフレポお楽しみに!

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:52:06
やった。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:52:14
田舎者人狼ってww
ちょっとウケル。どんまい…。

ログ読んでくるー。

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:53:29
実況の伯爵です。
カルナッハが歌うと90点以上しか出ません。
俺は無難に75点台です。

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:53:29
嗚呼っ、余りにもあんまりだ。

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:53:46
カルナッハさん凄ぇ。

自宅待機(cheri) 2005/10/08 01:53:53
あれ、勝ってる。

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:54:06
と、言う訳で次のバッターは・・・。

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:54:32
かなり、悔しい……

選手交代(gemini) 2005/10/08 01:55:07
よし。選手交代だ!

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:55:43
交替選手、村立てお願いしても良いですか。

初めての留守番(huma) 2005/10/08 01:57:19
ああっ、Yさん100戦おめでとうございます!
遅れてしまった・・・。

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:58:23
無駄に22人村が立ってるのが凄い。

サブ(spiral_par) 2005/10/08 01:58:32
フッ…w

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:58:52
しかも、2村立ってるしな。よく見ると名前も似てる。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 01:59:33
Yさん、100勝おめでとうー♪

記念すべき村なのに可愛くないって言ってごめんね…。

でも勝てたから良し??

おめでとうー。

熱唱BOX(b) 2005/10/08 01:59:43
さらによく見ると、22人村は長期村の時間設定になってる。さすがにこれは変わるだろうけど。

自宅待機(cheri) 2005/10/08 02:00:39
Yさん100戦おめでとうございます。独り言笑わせていただきました。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 02:01:08
面白かった。ていうかどんな状況なの、じぇみにんさん?
カラオケに一台ノートとか持ち込んでるの?w

カルナッハさん>その美声をぜひいつか聞かせてくださいw

伯爵さん>ききが満点あげます。聞いてないけど伯爵さんなだけで贔屓です。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 02:02:35
熱唱bさんだったんだ!
いつもの顔じゃないから違うと思ってたww
ふまさんと思ってたな、何となく。
今回は中身とかあんま読んでなかったけど。

サブ(spiral_par) 2005/10/08 02:03:05
このアイコンで顔吊りされるのは結構好きです。

今帰宅(kiki) 2005/10/08 02:03:54
ていうか既に皆行ってる予感大。
そして二つ村建ってるし…!

今帰宅(kiki) 2005/10/08 02:04:41
あ。Yさん、それは良かったです。
今度その顔見たらまた顔吊りするねw

今帰宅(kiki) 2005/10/08 02:10:09
いいんだ。オフなんて……。

羨ましくないったら!!!


……オフレポよろしくです、皆さん。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋