村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ダイコク村

◆ 生存者
ならず者 レオーネ
ID:4247
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:huma
[人 狼]
農夫 ミケーレ
ID:HD
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
酒場の主 マリオ
ID:Count
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:raisuli
[霊能者]
村娘 ヴァレリア
ID:gimlet
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:Selene
[村 人]

◆ 処刑者
少年 ファビオ
ID:XAZSA
[狩 人]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:kiriran
[占い師]
庭師 ロレンツォ
ID:gemini
[狂 人]
村長 ルチアーノ
ID:karnha
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
女中 ビアンカ(raisuli) 2008/02/17 03:55:28
らいずりとさとみんを負けさせようぜ村とか立ちそうだな。
主賓不在で。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 03:55:31
ロレ>
自分の信頼度があるなら、後まで残しますが、貴方が人狼だと、最初の方に占わないと後から状況偽にされて半べそになるんですよ……!

村長 ルチアーノ(karnha) 2008/02/17 03:55:51
まぁ、正しい判断する人から食われていくんだけど。

女中 ビアンカ(raisuli) 2008/02/17 03:56:47
>アレッシオ
あきらめずに戦ったことがあるのか?
逆転できた時ってのは諦めてないときだ。

女中 ビアンカ(raisuli) 2008/02/17 03:58:22
まあ初めからは無理だけど、吊り順で真っ先は避けれるようになるとか、理由を書くとか、質問や疑問や要求にはぜんぶこたえるとか、明日生きてたら答えるとか、そうやって拾っていくしかない。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2008/02/17 03:58:31
3COだしローラーだよね、ってのはそんなに間違ってないけど、そのあと迎える最終日に、誰の占い結果を考慮して、誰の占い結果を捨てるか、というのがあるから。

ローラーされてればオッケーとか思ってると、今回のミケーレみたいな立場の狼がいたら勝てなくなる。

農夫 ミケーレ(HD) 2008/02/17 03:58:58
隣村で、ターキーが哀れだ。

でも、おやすみなさい。

村長 ルチアーノ(karnha) 2008/02/17 03:59:45
エルヴィラ吊ってもリッカルド食われて俺が吊られて負けたな。
俺もレオーネ投票してそう。

女中 ビアンカ(raisuli) 2008/02/17 03:59:46
3番目にローラーされるのと1番目にローラーされるのは大分違うし、霊能不在濃厚でのローラーの価値は半減してるよ。

村長 ルチアーノ(karnha) 2008/02/17 04:00:04
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2426
愛の手募集中。

庭師 ロレンツォ(gemini) 2008/02/17 04:00:28
次村がさびれすぎている。

吟遊詩人 アレッシオ(kiriran) 2008/02/17 04:00:57
あることはありますが……
でも、占い=最後は村人に託すの印象が強いので、今回は完全に諦めてしまったケース。

ずっと前もいわれたはずなんですけれど(なら覚えてろって話ですが。そのときは狼のときかな?)、その後の展開を勝手に妄信してしまいすぎる悪い癖があるのですよね。
まぁ癖というか大きな弱さだとはわかってるんだけどーーー…むぅ。

imaru(ゲスト) 2008/02/17 04:01:07
何か終わってた。
3日目移行見るの忘れてたCO

女中 ビアンカ(raisuli) 2008/02/17 04:01:43
>アレ
13日目、生存勝利とかもあるよ。

酒場の主 マリオ(Count) 2008/02/17 04:02:08
次村の濃さに満足した。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:02:24
クリプトマキってなんでしょうか……。

女中 ビアンカ(raisuli) 2008/02/17 04:03:04
占いは生き延びれば生き延びた分価値のある職業だから諦めたり手を抜くのは味方陣営(一番多い)に失礼

庭師 ロレンツォ(gemini) 2008/02/17 04:03:36
>ベア
ロマサガ3にそんなのがいた気がする。
いなかったかもしれない。

適当です。

娼婦 エルヴィラ(huma) 2008/02/17 04:04:10
クリプトマギだな

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:04:12
なるほど。
グーグルで検索してもわからなかったもので。

娼婦 エルヴィラ(huma) 2008/02/17 04:04:30
クリプトン族の魔術師系でそういう奴がいる
ウェインディーネの館でお世話になった。

娼婦 エルヴィラ(huma) 2008/02/17 04:04:46
ウェインて

酒場の主 マリオ(Count) 2008/02/17 04:05:02
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2426

みんな入ろうぜ!

庭師 ロレンツォ(gemini) 2008/02/17 04:05:18
ウェインディーネワロタ。

吟遊詩人 アレッシオ(kiriran) 2008/02/17 04:05:28
ですよね>味方に
なので一応今回は「正攻法ではだめだろうから」まででゲーム自体は諦めたわけではなかったのですが。
でも結果的にあまりかわりないことになってしまった。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:06:20
ね、眠いんですが。
フリーアイコンのkarnhaさんのログは見たいというジレンマ。
村名から連想できる名前が思いつかないんですよ。

村長 ルチアーノ(karnha) 2008/02/17 04:06:47
そんな期待されてもいいものなんて無いですお。

村長 ルチアーノ(karnha) 2008/02/17 04:07:11
キャラ固定の方が誰が誰だかわからなくなるのっておかしいっすよねやっぱり。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:07:11
名前からして期待してしまいます。

村長 ルチアーノ(karnha) 2008/02/17 04:07:36
いや、今回ホント申し訳ない結果になるんで・・・。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:07:37
というか、キャラ名考えるセンスが無くて、フリーアイコンだと悩んでる間に開始している事が多いんですよ……。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:08:15
開始しましたね。
楽しみにしてます……!

先に寝る準備をしてログを見てますよ。

村長 ルチアーノ(karnha) 2008/02/17 04:09:07
食い物の名前はNGで適当にその辺に目に入ったものを入力すれば良いのです。
まりもっこりとか。

村長 ルチアーノ(karnha) 2008/02/17 04:09:26
何故まりもっこりが目に入るのかって突っ込みは無しで。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:11:12
目の前にあるんでしょうか。まりもっこり。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:11:34
昔のログをみていると、食べ物の名前とか、女性らしいキャラだと迷わず最初に食われてますよね。

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/02/17 04:13:34
せんべいくおう

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:14:11
いきなり濃い朝だ。
2人も死亡予告してる。

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/02/17 04:22:37
よくわからん。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:23:29
えらい遠吠えが早い……。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:24:06
ターキーが人狼か、ターキーを知ってる人が人狼ですね。

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:26:37
私が人狼なら、面子的に見て、アルェーを連投してさもターキーのように見せかけるべき場面です……!

というメタ推理くらいしかないですね。

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/02/17 04:28:13
バンザイ
∩(´∀`)∩

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:34:11
バンザイ
∩(´∀`)∩

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:35:12
というか流れが読めない。
∩(´∀`)∩

村長 ルチアーノ(karnha) 2008/02/17 04:36:07
終わった。あんなオチでさーせん。

旅人 リッカルド(qwerty) 2008/02/17 04:36:16
これはー

庭師 ロレンツォ(gemini) 2008/02/17 04:38:55
∩(´∀`)∩

少女 ベアトリーチェ(Selene) 2008/02/17 04:39:59
面白かったですよ。

ayano(ゲスト) 2008/02/17 04:41:15
∩(・ω・)∩

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink