村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

私達の連敗どうなる?村

◆ 生存者
やる気
ID:kilala
[村 人]
連敗中
ID:XAZSA
[狩 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
感感俺俺
ID:Count
[村 人]
連戦連敗最弱
ID:gemini
[狂 人]
ストッパー
ID:cheri
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:07:27
つまり、相手の勝ちたい自分に対し、自分の負けたい自分を宥め賺し、相手の負けたい自分を味方に付ける……つまり今回の場合、感感俺俺だね。
それを用いることによって3対1の状況を作り、確実に勝てると言う訳だ。

ストッパー(cheri) 2005/10/05 05:07:53
私は今日は寝ます。
木曜日には連敗が更新されるんじゃないかな。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 05:08:13
真面目であることと吊られキャラであることは同居しうるんだよw

やる気(kilala) 2005/10/05 05:08:21
cheriさん、おやすみなさーい。またー。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:08:25
これが現代における精神医学。
フロイト先生やヤング先生の残した偉大な進歩の歴史である。
とは言え精神医学は認知度も世間的に低いし、精神異常者に対して精神医学を学ぼうとする者の数は1/100にも満たないんだ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:08:43
だからお前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。と言える訳だね。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:08:48
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 05:09:03
やべぇ。難しすぎて分からん。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 05:09:07
ちぇりさんまたねー

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:09:22
バカにつける薬は無い。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 05:09:42
私につける薬は無いか。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 05:09:43
本当なのか嘘なのかもわかんないけど、説得力あるからいいや。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:09:48

宥め賺し

これが読めません。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:09:55
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 05:10:06
一応筋は通ってるし。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:10:06
なだ め すか し

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 05:10:23
なだめすかし、だよ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:10:29
筋が通ってるからと言って、そのことが正しいとは限らない。
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:11:12
ありがとうございます。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 05:11:48
マジメに読んで、やっと意味が分かった。
でもよく分からん。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:12:30
漢字の読み方を教わったけど、イマイチ理解できない…。ってか、わかんない。

私も薬がないみたい。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:13:02
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

るまり君は軽度の言語不認知症と言う名の精神疾患だ。
時間をかければ徐々に治っていく。焦りは禁物だ。まずは話をするなどして、少しずつ脳の力を元に戻していくことが大事だ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:13:31
ところで「るまり君」って誰だ?

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 05:13:58
噴いた。誰だ。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:14:33
え?私>るまり

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 05:14:41
誰だよw

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:15:02
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

るまり君はね、君達の心の中に一匹ずつ大切に飼われている飼い慣らされている君達自身を象徴する花のことさ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:15:24
いいかい、花は愛でてこそ美しい。
みんな、自分を大切にするんだよ。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:15:47
るまり君は花だったのか。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:16:07
その通りだよ。君は何も間違っちゃいない。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 05:16:40
きららさんの正体はるまり君だったと。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:17:05
君の頭は狂っているよ。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 05:17:07
君も僕もるまり君なのか。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:17:16
私は花ってこと?

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:17:40
そう、それこそが世界の真実だ。誰も触れてはならない、秘密の花園に他ならない。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 05:18:21
世の中みんなるまり君。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:18:50
みんなお花。

あの世っぽいなぁ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:20:37
みんなも、自分のるまり君に水をあげるのを忘れてはならない。るまり君は花なのだから、水無しでは生きていけない。そう、まるで丘に上がったジャイアントのように。

けれど、みんな覚えていて欲しい。るまり君は植物だ。肥料をやり過ぎては逆に弱くなり、環境の変化や害虫に潰されてしまう。あまり甘い肥料ばかりを与えずに、人の世の寒さやむなしさをも教えてやる必要があるんだ。それでこそ君達のるまり君は誇れるものになるだろう。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:22:08
るまり君引っ張るなー。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:22:20
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 05:23:51
るまり君で一村立てられるな、こりゃ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:24:28
その気になれば何についてでも騙れるよ、私は。
何故なら既に気が狂っているのだからね。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:25:50
伯爵すごーい。(改めて)

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:26:56
何、狂人を名乗るからにはこれぐらい出来ないとお話にならないのだよ。

感感俺俺
ID:Count
[村 人]

ほら、ちゃんと私の名前の下に狂人と書いてあるだろう。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 05:27:54
書いてある。書いてある。
確かに書いてある。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:28:18
お前の「感」じている「感」情は精神疾患の一種だ。
治し方は「俺」が知っている、「俺」に任せろ。

感感俺俺(Count) 2005/10/05 05:33:34
[システムメッセージ]
無発言が五分以上続いたので自動退席します。

連戦連敗最弱(gemini) 2005/10/05 05:33:55
芸が細かくて笑った。

やる気(kilala) 2005/10/05 05:37:55
5分が目安だったのか。

連敗中(XAZSA) 2005/10/05 05:38:29
なるほど。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋