村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

絶滅危惧種・人狼村

◆ 生存者
こーぎー
ID:euro
[人 狼]
冬の花
ID:qwerty
[霊能者]
計:2名
◆ 犠牲者
真っ黒くろすけ
ID:HD
[狂 人]
ぺんぎん
ID:ami
[村 人]
トキ
ID:air
[狩 人]

ID:OUGA
[村 人]
くりりん
ID:raisuli
[村 人]

◆ 処刑者
かわいいじんろう
ID:Xiwong
[村 人]
蝦夷狼
ID:pancho
[人 狼]
フクロウ
ID:4247
[村 人]

ID:tcp
[占い師]
オオサンショウウオ
ID:quartz
[村 人]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
猫(OUGA) 2007/10/28 00:15:31
空の境界はとても読みやすかったね。
主人公が平凡そうに見えて、さり気なく多機能なのが好印象だった。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:16:29
>主人公が平凡そうに見えて、
黒桐の事?

mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:16:29
>じゃ、予定地を晒そうか。
まあ人狼の考察だったら、ミクシィの日記のネタにでもすりゃいいのにさ。外部ブログにするメリットはあまりないだろうにゃー。

猫(OUGA) 2007/10/28 00:16:51
>真っ黒
一番最後のオチだろうか、それは。

オオサンショウウオ(quartz) 2007/10/28 00:16:55
俺が見れる。>メリット

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:17:10
いや、だって、仁さんと恋人組んだ初参加からさかのぼる予定だぜ。

猫(OUGA) 2007/10/28 00:17:21
>蝦夷狼
恐らく。

真っ黒くろすけ(HD) 2007/10/28 00:17:41
最後、甕に落ちてしんじゃうんだよね、確か。

くりりん(raisuli) 2007/10/28 00:17:47
青空図書館か。漱石の文体は読み辛いから現代語訳してるといいんだが。前後3部作読んだが、読み直したい作品って感じはないかなー。
空の境界線は見てないな。

mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:17:57
>メリット
なるほど。
でぱちさんのログの考察とか見る必要ありますかね?
だいたい共闘しないでも対戦してるでしょうし。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:18:07
あの話って、式の方が主人公かと思ってました。

真っ黒くろすけ(HD) 2007/10/28 00:18:28
宮崎賢治とか面白いよ。青空文庫だったかどうか覚えていないけど。

mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:18:29
>いや、だって、仁さんと恋人組んだ初参加からさかのぼる予定だぜ。

ますます読む意味がないぜ!!

オオサンショウウオ(quartz) 2007/10/28 00:18:29
な、ないかもしれない…。

くりりん(raisuli) 2007/10/28 00:19:33
んー?意味無いんじゃない?
独りよがり考察だと。感想戦とかは対戦してから、ここはこうだ、ああだとかだから。独りだけだと間違ってると間違ったまま。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:19:45
あ、そう言えば、初参加の時は、クォーツさんと仁さんが人狼で、俺が仁さんと恋人って編成でしたね。

こーぎー(euro) 2007/10/28 00:19:45
ログ読んだっと。
しかしまあダメな喰いだった。

mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:20:28
らいずりーさんの言うとおりだぜー。>独りよがり

猫(OUGA) 2007/10/28 00:20:49
そういえば、何故ぺんぎん食いだったのかな。
狩人狙いにしても、吊れたろうに。

くりりん(raisuli) 2007/10/28 00:20:51
>ゆーろ
ぺんぎんが能力者狙いに見えた噛みだった。

猫吊りの流れだったのかなー。トキは白かっただけに狩人COが勿体無かったか。

2日目と3日目は、欧州で忙しかったなのw

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:21:00
じゃ、mixi上で初参加からさかのぼるぜ。
それでも良いのかな?

くりりん(raisuli) 2007/10/28 00:21:30
>ぱちょ
むしろ、今までやってなかったの?ってのが驚き。300戦なにしてるの?

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:21:32
で、ログ用にブログへコピー。

mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:22:36
まあ最終日の2択を間違えたり、自分が2択にされてSGで負けたり、っていうのは反省ログとしてあげておいてもいいかも。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:22:45
参加、寝る、仕事、村がある、参加、寝る・・・の無限サイクル。

mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:23:44
>初参加からさかのぼるぜ。

その必要はない。2000村の後半をUPしてくれ。
って内海うぜーで終わるだろうけどさ。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:23:56
アッレー、振り返っているそぶりが無い。

くりりん(raisuli) 2007/10/28 00:24:17
真真考察すると、コーギー逝ってたかもだが、味方切りが強かった。
吊られクマーと、オオサンショウウオの発言量と推理がシンクロしなかったなぁ。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:24:31
◆ mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:23:44 >初参加からさかのぼるぜ。
その必要はない。2000村の後半をUPしてくれ。
って内海うぜーで終わるだろうけどさ。

うわっ。覚えていたか。凄い半端で放り投げてたアレを。

トキ(air) 2007/10/28 00:24:41
2000村は私に信用がなさすぎてトラウマ。

猫(OUGA) 2007/10/28 00:24:53
牛村は短期で、考察にはあまり向いてはいないと思う。
自己研究として使うならともかくとして。
そうなってしまうと人狼を推理出来るようになる、とは別の方向にいきそうだね。

くりりん(raisuli) 2007/10/28 00:25:07
ぶっちゃけ、現時点劣化狂人。とりあえず切っておきたい。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:25:32
アレはストレスでかなり逝ってた。
これ囲えてなくねー?狂人CO→囲えてるやんけ!
敗北。

mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:25:54
>2000村は私に信用がなさすぎてトラウマ。
俺は信用してたよ!
ただ占い師の言う対抗吊りはあんまり信用できないよ!

mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:26:33
>ぶっちゃけ、現時点劣化狂人。

き、厳しい…。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:27:27
あん時は、人狼方にもうちょっと頑張ってもらいたかった。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:28:13
あと、airさんが自由人に絡まれていて、マジ不幸だったね。
信用度についてはアレの所為ってのもあると思う。

真っ黒くろすけ(HD) 2007/10/28 00:28:29
次の村に参加してはそろそろ。

だって、この村、何もしてないんだもの。

トキ(air) 2007/10/28 00:28:44
蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:28:13
あと、airさんが自由人に絡まれていて、マジ不幸だったね。

あ、そういえばそうでしたね。忘れてた。

真っ黒くろすけ(HD) 2007/10/28 00:29:01
もうちょっとで16人なんだけどなー。

くりりん(raisuli) 2007/10/28 00:29:15
HDさん勝利おめ!

トキ(air) 2007/10/28 00:30:51
HDさん勝利おめ!

こーぎー(euro) 2007/10/28 00:32:14
HDさん次は仕事してね!

オオサンショウウオ(quartz) 2007/10/28 00:33:19
じゃあ、HDさん喰っておくから。

蝦夷狼(pancho) 2007/10/28 00:33:40
どれで参加したか判別付くの?

かわいいじんろう(Xiwong) 2007/10/28 00:33:44
……。

オオサンショウウオ(quartz) 2007/10/28 00:34:13
そ、そんなん余裕だぜっ

くりりん(raisuli) 2007/10/28 00:36:21
もう食った

mopparajin(ゲスト) 2007/10/28 00:38:35
やべ、HDさん読み外した。

真っ黒くろすけ(HD) 2007/10/28 02:25:15
吊られたらしいよ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋