村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

名状しがたい恐怖の村

◆ 生存者
せんべい
ID:qwerty
[霊能者]
がくぶる
ID:snowe
[村 人]
ふるやのもり
ID:kidou
[狂 人]
苺味
ID:imaru
[村 人]
暗きもの
ID:HD
[狩 人]
和服 ヴァレリア
ID:andante
[村 人]
計:6名
◆ 犠牲者
クールキッド
ID:air
[村 人]
切れキャラ
ID:pancho
[占い師]

◆ 処刑者
ソースせんべい
ID:quartz
[人 狼]
紙のないトイレ
ID:OUGA
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
暗きもの(HD) 2007/10/24 01:20:56
◆紙のないトイレ(OUGA) 2007/10/24 01:15:17 狩人希望し続けてここ7戦、未だに通らない。


おまかせで狩人になった。すみません。

苺味(imaru) 2007/10/24 01:21:12
スーファミ分らないとかそんな時代なんですかね・・・

なんかせつないなー

せんべい(qwerty) 2007/10/24 01:21:19
だるいときに赤い画面が見えると萎える。

クールキッド(air) 2007/10/24 01:21:48
すみません…私はそんな若い世代では………ないです。

苺味(imaru) 2007/10/24 01:21:57
幼稚園・・・ああ時代が・・・違いすぎる・・・

ソースせんべい(quartz) 2007/10/24 01:22:42
当時はドンキーコングを頑張っていたはずだ。

和服 ヴァレリア(andante) 2007/10/24 01:23:27
赤いと、推理しなくていいんだぜ。

紙のないトイレ(OUGA) 2007/10/24 01:24:27
なんだってー。
おかしいな。狩人希望のほうを優先されないのか。

クールキッド(air) 2007/10/24 01:24:31
幼稚園の頃なんてファミコンしかなかった気がする。

切れキャラ(pancho) 2007/10/24 01:24:51
スーファミは小学3年ん時かな。
いたスト2とか未だに有るんですけど。

いただきストリートのシリーズってどっかでネット対戦とか出来んものかなあ。

クールキッド(air) 2007/10/24 01:25:41
ネット対戦でいたストできたら面白いですね。
負ける気がしないな。

ソースせんべい(quartz) 2007/10/24 01:25:43
DSのはできないの?>いたすと

苺味(imaru) 2007/10/24 01:25:48
ソフト残ってるけど本体はもうないな〜

ソフトも2本しかないけど・・・

Count(ゲスト) 2007/10/24 01:26:02
出来無い事も無い。

せんべい(qwerty) 2007/10/24 01:26:08
いたストはDSで対戦できそうな気はする

切れキャラ(pancho) 2007/10/24 01:26:35
いや、単にDS持ってない。

紙のないトイレ(OUGA) 2007/10/24 01:26:45
ネット対戦で人生ゲームならあった気がする。
いたストはDSでならあるんじゃないかな?

苺味(imaru) 2007/10/24 01:27:22
簡易いたスト
https://casual.gamania.co.jp/sr/
声が出ます。かなりきわどいのが・・・

切れキャラ(pancho) 2007/10/24 01:27:45
牛村いたスト部結成ですか?もしかして。

クールキッド(air) 2007/10/24 01:28:16
なんて声w
スーパーHにしか聞こえないけど。

紙のないトイレ(OUGA) 2007/10/24 01:28:16
とても妙な外人ボイスが。

苺味(imaru) 2007/10/24 01:28:30
簡易って言い方はよくないな・・・
まぁ同系すごろくってことで・・・

苺味(imaru) 2007/10/24 01:29:24
たしか以前は今夜が山田?だった気が・・・
いつの間に変わったのやら。

クールキッド(air) 2007/10/24 01:29:26
当然Macでできないらしいですね。

苺味(imaru) 2007/10/24 01:30:54
あーMacじゃできないのかー・・・

せんべい(qwerty) 2007/10/24 01:31:17
できねえ

切れキャラ(pancho) 2007/10/24 01:33:59
ちなみにマックユーザーってどれくらいいるんでしょう?

airさん、こーりんさん、生丸さん?
知ってる限りだとtcpさんもですね。

苺味(imaru) 2007/10/24 01:35:57
ぱちさん。私はWinですよー

ソースせんべい(quartz) 2007/10/24 01:36:15
カルナッハさんもマックだというような話を聞いたことがあるかもしれない。

和服 ヴァレリア(andante) 2007/10/24 01:36:25
ipod死ね

切れキャラ(pancho) 2007/10/24 01:36:47
◆和服 ヴァレリア(andante) 2007/10/24 01:36:25
いきなり物騒な。

せんべい(qwerty) 2007/10/24 01:38:02
iPodいいよiPod

和服 ヴァレリア(andante) 2007/10/24 01:38:25
ゴミが。

苺味(imaru) 2007/10/24 01:38:42
死ねとか・・・なにか嫌な事でも?

ソースせんべい(quartz) 2007/10/24 01:39:25
iPodいいなー。
金溜めてたはずが、うっかり使っちゃったし。

和服 ヴァレリア(andante) 2007/10/24 01:40:01
あんなメーカーが市場トップとして罷り通っているのが。

和服 ヴァレリア(andante) 2007/10/24 01:41:34
僕は林檎社の製品が嫌いです。
起動する度にイライラする程度には嫌いです。
itunesは非常に利便性の高いアプリです。しかしその利便性は、ユーザーが操作を全てitunesに委託することで初めて成り立っているものでもあります。
ユーザーが全ての操作をitunes上で行うという前提の元にitunesは作られており、それ以外の操作は考慮されていません。
要するに、僕のように午後でエンコしているような人間は、ユーザーとして仮定すらされていない、という訳です。
僕はこの会社のアプリを動かす度に、ライブラリ管理にイライラする度に、設計者からこう言われているように感じます。
「俺達が最高の環境を提供してやっているのに、何でお前はそれを使わない(でわざわざ他の手段を選ぶ)んだ?」と。

 itunesがあるのに何で午後なんか使うんだ?
 QTがあるのに何でlilithなんかを使うんだ?
 macがあるのになんでwinなんかを使うんだ?

彼等は本気でそう思ってるのです。
だから僕はこの会社の製品が嫌いです。

和服 ヴァレリア(andante) 2007/10/24 01:41:58
らしい。

せんべい(qwerty) 2007/10/24 01:42:09
Mac本体は市場シェア3%程度だと思うけどね。
iPod単体はたしか70%くらい。

苺味(imaru) 2007/10/24 01:43:49
すごい文が。
そんな私も午後やLilith使ってます。

使いたい物使えればいーやー

和服 ヴァレリア(andante) 2007/10/24 01:44:53
Macしね

和服 ヴァレリア(andante) 2007/10/24 01:45:02
せんべいs

せんべい(qwerty) 2007/10/24 01:45:08
Appleだから仕方ない!

紙のないトイレ(OUGA) 2007/10/24 01:45:53
とりあえず性能とか云々はどうでもいいとして、ゲーム出来るようにすればMac売れるだろうに。

和服 ヴァレリアは、せんべいに、腐ったリンゴを投げつけた。
ソースせんべい(quartz) 2007/10/24 01:46:47
アップルパイが喰いてぇ。

苺味(imaru) 2007/10/24 01:47:16
〜これが後に云う牛村リンゴ戦争である〜

せんべい(qwerty) 2007/10/24 01:48:11
Appleが開発者に優しくないので、ソフト自体が開発しにくいぜ!

ゲームはWindowsでやろう!人狼はMacでもできるよ!

せんべいは、和服 ヴァレリアの袖口ネコを投げ入れた。
和服 ヴァレリアは、くすぐったい。
Count(ゲスト) 2007/10/24 01:58:55
ネウロを見ている間にandanteがMACを叩いてる。

Count(ゲスト) 2007/10/24 01:59:44
と言うか、カイレラで対戦すりゃいーやん。

huma(ゲスト) 2007/10/24 09:13:59
村人の圧勝する村が続いてるな。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋