村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

エルヴィラを鉄板する村

◆ 生存者
りんごさん
ID:sena
[村 人]
いえあ
ID:pancho
[村 人]
エルスマン
ID:damenezumi
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
レテリア
ID:raisuli
[村 人]
こてっちゃん
ID:HD
[占い師]

◆ 処刑者
エルヴィラ
ID:air
[村 人]
人間
ID:yayoi
[人 狼]
魔女っ子ゆきたん
ID:ann
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:07:48
他にほとんど道がない。>エルヴィラ

人間(yayoi) 2007/10/14 01:07:51
しかしまぁ〜
村も思い切った勝ち方だよね・・・・
どうやってもあの狩人を信じれるとか狂人でしか無理だ!w

レテリア(raisuli) 2007/10/14 01:07:53
◆エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 00:58:42
食われるんだからなんでもいいやと。

ヒサメックスの狩人乗っ取り狼のログがどっかにあるから、それでも読んでろ。っぺ。

人間(yayoi) 2007/10/14 01:08:03
だしてませんえっへんw

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:08:14
役職表示なかったから、てっきりエルスマンが狼かと。>いえあ

レテリア(raisuli) 2007/10/14 01:08:27
胸糞が悪いな。

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 01:08:43
◆レテリア(raisuli) 2007/10/14 01:07:53 ◆エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 00:58:42
食われるんだからなんでもいいやと。

ヒサメックスの狩人乗っ取り狼のログがどっかにあるから、それでも読んでろ。っぺ。


お〜。そうしますね。探すのしんどそうだけど。

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:09:02
エルスマン大人気。色んな意味で。

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:09:08
◆魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 00:56:46 ゆきたんマジック

炸裂。

人間(yayoi) 2007/10/14 01:09:20
私狼だったけど
村側だったら乗っ取りにしか見えないw
えっと・・・・・・・
考えちゃった・・w

レテリア(raisuli) 2007/10/14 01:09:40
狩人COして、4日くらい生きて、しかも勝ってたな。
かなり序盤だ。たしかチェザーレだったか。

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:10:04
いや、本当に狩人じゃなくて、人狼なら、エルヴィラしか狩人候補ないじゃないですか。

もう1人死んでるレテリアも可能性はありましたけど、レテリアが狩人なら、護衛成功かどうか気にするからあんなに離席できませんし。

人間(yayoi) 2007/10/14 01:10:24
下手に出てもアレは信じたら・・・もう村人として終わってる・・・
ゆきといえあ灰以前に
あの狩人を信じれる気が無い!w

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 01:10:33
僕大人気。地雷的な意味で。

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:10:45
んー、素直にエルスマン吊り誘導すればよかったかなぁ。
でもいえあも、りんごさんがなぜか狩人きめ撃ちしてるし(笑)
エルスマン▼は結局1票しか・・・

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:10:46
レテリアが狩人の可能性もあるよ。>いえあ

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:11:11
あー、離席のフリは普通にあるでしょ。

レテリア(raisuli) 2007/10/14 01:11:25
霊界は全員エルスマン吊りだったけどな。
あのCOを信じる下界だったんだろう。

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:11:28
だから、最終日抜きにして、狩人だというなら信じるしかなくて、相当な下手を打って居ても狩人は狩人。

エルヴィラ(air) 2007/10/14 01:11:38
死んでて良かったなー。
私が最後に生きてたら負けてそう。

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:12:08
>>いえあさん
まぁ、正解なわけですけどね(笑

人間(yayoi) 2007/10/14 01:12:30
もしも下手に出ないで
あそこで占い師じゃなく…GJ出したかったんだ
だから他を守ったとか言われたらどうしようと迷うけど…。
それでも、次の日こてっちゃんいきてれば積みだし…。
普通なら守らないんじゃなく守れないんだと思うw

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 01:12:46
◆エルヴィラ(air) 2007/10/14 01:11:38 死んでて良かったなー。
私が最後に生きてたら負けてそう。

そんなことはありませんよ。僕が生きているよりはグっと勝ちやすかったはずです。
少なくともこんなカオスな村にはならなかったでしょう。

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:12:48
離席の振りって言っても、そう全員が全員するわけじゃないですよね?レテリアの中の人がライズリーさんなのを踏まえればありえますけど。

人間(yayoi) 2007/10/14 01:12:55
私も・・・w
村側で生き残ってたら負ける

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:13:35
つか、投票間違えて死んでおくべきだという結論ではあるんですけどね。

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:13:52
いえあさんの鉄の意志に負けた・・がーん


覚えてらっしゃい!

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:14:12
結構居ると思うけど。>いえあ

まー、エルヴィラしか可能性がなくても、この人数なら普通にあると思うよ。狼の狩人CO。

人間(yayoi) 2007/10/14 01:14:17
いや振りくらいはするよ?
ダミー無しの初日は狩人はGJ運が良ければ出せばいい程度
発揮し言って
別に結果なんて知るひつようも無いからね
トイレ言って後でいやっほ〜もある

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:15:30
振りとかブラフは普通に使うですの

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:16:03
俺だけの感覚なのね。

こてっちゃん(HD) 2007/10/14 01:16:06
この牛村の中だと、ぱちさんの純粋さが眩しいぜ。

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:16:30
まーいいや、お先に失礼します。
明日も朝が早いので。

quartz(ゲスト) 2007/10/14 01:17:16
朝早いって?寝なきゃいいのよ。

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:17:18
ぱちさんお疲れ様でした。

私も世界に誇るピュアマインド

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:17:33
お疲れ様でしたー。

牛村怖いよ、怖い。

レテリア(raisuli) 2007/10/14 01:17:48
詰む展開で詰ませられる人間がいて、詰まない行為をとっただけ。こんな利敵行為はない。
詰む展開だったから襲撃するしかないからな。
普通に人外がやるべき行動を取っただけ。村は運がいいな。運ゲー

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:18:38
>>レテリアさん
そうなのです。
ゆきたん視点ではあの局面は占い師襲撃しかありえませんでした。

エルスマン(damenezumi) 2007/10/14 01:18:42
大丈夫。また明日からはもとの平和な牛村になりますから。
それでは御機嫌よう〜

魔女っ子ゆきたん(ann) 2007/10/14 01:19:12
はぁい、またねー

りんごさん(sena) 2007/10/14 01:19:51
お休みなさいですの

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:21:45
今日は、勝つべくして勝ったという気が全くしない3連勝であった。まる

じゃ、お休みなさいませ。

Count(ゲスト) 2007/10/14 01:22:01
男爵お誕生日おめでとう!

Count(ゲスト) 2007/10/14 01:22:21
村をこっそり建てて少人数で消化しようと思ってたら忘れた。

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:22:43
それ、一昨日っすよ。>伯爵さま

Count(ゲスト) 2007/10/14 01:27:22
前日村しかなかったじゃん。

Count(ゲスト) 2007/10/14 01:27:44
いや、あった。

Count(ゲスト) 2007/10/14 01:27:56
誰も俺を呼ばなかっただけだった。

いえあ(pancho) 2007/10/14 01:28:51
だって、全然人が来ないし。あきらめて寝ちゃってました。
伯爵さまをお呼びして居ればよかったですね。

Xiwong(ゲスト) 2007/10/14 21:26:54
……お呼びしなかったことは、つくづく申し訳ありませんでした。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋