村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

【初心者歓迎】第17回よるたんおためし村

◆ 生存者
ヘタレ
ID:kidou
[占い師]
牛子
ID:kiki
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
ネカマ
ID:andante
[狂 人]
佐倉
ID:hiyorimi
[村 人]
アリス
ID:noel
[村 人]
初心者
ID:air
[狩 人]

◆ 処刑者
真名
ID:sari
[村 人]
I WISH
ID:pancho
[人 狼]
シレイ
ID:4247
[霊能者]
ユリウス
ID:optgm
[村 人]
FountShips
ID:founts
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
初心者(air) 2007/09/23 00:28:54
せなさんアナタ疲れているのよ。

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:28:57
ぶっちゃけ、ゴミな人間の部類に入るぜ。

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:29:29
疲れを吹き飛ばす為に、次村へごー。

gemini(ゲスト) 2007/09/23 00:29:54
んーだ。
好きに遊びに来てくれるとうれしい。

Xiwong(ゲスト) 2007/09/23 00:30:09
まあ、そういった個人の趣味であれば、私が牛村に参加しなければいいだけの話では、ありますね。

ヘタレ(kidou) 2007/09/23 00:30:58
senaさんの辞書が壊れている?

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:31:02
俺がGMやったりするから、少し前に人が減っていたんではないかと思ってみたり。

sena(ゲスト) 2007/09/23 00:31:21
群青学園に入学できるぐらいにいい子ですよ。私。

初心者(air) 2007/09/23 00:31:36
>パチさん
関係ないと思いますが。

佐倉(hiyorimi) 2007/09/23 00:32:35
くろすちゃんねる自重

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:33:16
そう言って貰えると非常に助かります。>airさん

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:34:00
冬子くらいのファンキーさは受け入れるぜ。

sena(ゲスト) 2007/09/23 00:34:11
帰宅時間が間に合ったら、ミキミキで入って
佐倉と共に村をさらにカオスしたものを。

夏だからみんなアウトドア生活だったんですよ>ぱちさん

佐倉(hiyorimi) 2007/09/23 00:35:25
◆ sena(ゲスト) 2007/09/23 00:34:11 帰宅時間が間に合ったら、ミキミキで入って
佐倉と共に村をさらにカオスしたものを。

ちょwww指名すんなwww

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:35:29
そうだったんでしょうね。>せなさん

大学だと、ぼちぼち後期の開講する時期ですもんね。

sena(ゲスト) 2007/09/23 00:36:45
ひよりみさん狂人で、私がリアル狂人をすれば完璧>佐倉

シレイ(4247) 2007/09/23 00:37:04
そういえばhiyorimiさんにはいつも吊り候補として叩かれている気が・・・・・今日も投票で入れられた

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:37:09
じゃ、俺が廃人で。

sena(ゲスト) 2007/09/23 00:37:20
とりあえず新しい風が入るのはいいことであります。
……問題ある子でなければ。

佐倉(hiyorimi) 2007/09/23 00:37:41
最終日は「生きてる人……いますか……」
そんな村は嫌過ぎる>senaさん

ネカマ(andante) 2007/09/23 00:38:07
◆シレイ(4247) 2007/09/23 00:37:04 そういえばhiyorimiさんにはいつも吊り候補として叩かれている気が・・・・・今日も投票で入れられた


相性がありますのよ。

牛子(kiki) 2007/09/23 00:38:15
だよねー!
流石ゆーろ君。
optさんは悪い人じゃないと思ったから、てか絶対一緒に人狼したら楽しめるよーって思ったから誘ったんよー。
誰でも誘ってるわけじゃないんです。多分。

FSたんの言う、遠慮したら負けって言うのはそのとおりだと思う。牛村に関して。
よるたん部員の皆さんも、フツーに個人で参加するといいですよー。

牛ルールはもう体で覚えるしかない。

佐倉(hiyorimi) 2007/09/23 00:38:41
別に個人攻撃をしているわけでは……。
一応中身ではなく外見で投票してます……。ごめんなさい>シレイさん

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:39:03
半年経つけど、覚えてないよーな気もしたり。

sena(ゲスト) 2007/09/23 00:39:32
友情は見返りを求めない。決算日までは。

私は冬子なみの生存率なので。関係ねぇ。
放置しておくともれなく餓死>生きている人いますか?

初心者(air) 2007/09/23 00:40:24
毎回疑ってしまう人っていますからね。
中身じゃないんだけど気づいたらこの人に投票してたって事は多かったり。

シレイ(4247) 2007/09/23 00:40:48
あまりに狙われるのでID見えてるのかなとすら思ったのは秘密

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:41:02
クリノッペの餓死を密かに期待しています。

ネカマ(andante) 2007/09/23 00:41:16
何もしてないのに投票される私や、geminiさんや。

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:42:00
それは中身を推理すると、村人みたい見えても、この人、人狼でもこれくらいやるよね?と滲み出るからですね。

初心者(air) 2007/09/23 00:42:16
クリノッペはめんどくさすぎてもう放置してます。
携帯から見るのめんどうですし。

sena(ゲスト) 2007/09/23 00:42:52
勝つことを考えないで、「この人anndanteさんかgeminiさんだよ!」とか言って指定すると案外殺せるという。

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:43:17
正直、冬眠だか何かになるのを期待。

ぐりーにTCPさんも居るんですって。
tecepeさん名義で。

佐倉(hiyorimi) 2007/09/23 00:44:28
andante先生を占うと白を出しても黒を出しても周りから疑われるから占いたくない。

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:44:29
良くみたら、クリノッペの回収箱って有るらしいです。
クリノッペの総合案内付近に。

初心者(air) 2007/09/23 00:45:22
そうなのですか。
TCPさんってティーカップさんですよね。

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:45:52
そうです。んで、友達ん所に、あのリンカさん。

I WISH (pancho) 2007/09/23 00:47:15
グリーはずっと放置らしいですけど。
何しろ、2004年に始めて、つい最近50ヒット超えたらしいので。

初心者(air) 2007/09/23 00:47:22
結構色々やってらっしゃるんですね。

ネカマ(andante) 2007/09/23 00:48:44
GREE日記にレイプとか書いたら運営に日記削除された。

初心者(air) 2007/09/23 00:49:30
アンダンテさんもいらっしゃるんですね。
禁止用語とかあるのかしら。

ネカマ(andante) 2007/09/23 00:50:31
いつもGREEをご利用頂きありがとうございます。
GREEユーザーサポートでございます。

この度、お客様のプロフィールページに掲載されている内容について
他のユーザー様からご連絡がございました。
確認させていただきましたところ、その内容がGREEの利用規約で禁止して
いる卑猥および反社会内容に該当するものであると判断せざるを得ないものでした。

▼GREE利用規約「禁止行為について」
http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_terms

ネカマ(andante) 2007/09/23 00:50:39
知らんがな。

sena(ゲスト) 2007/09/23 00:51:17
そんな日記書くとは。

初心者(air) 2007/09/23 00:51:19
他のユーザー様からご連絡がございました。

吹きました。

ネカマ(andante) 2007/09/23 00:53:04
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=269881136&owner_id=499555

ネカマは、寝た。
raisuli(ゲスト) 2007/09/23 01:18:48
ネカマがオカマで、根カマになる瞬間

raisuli(ゲスト) 2007/09/23 01:33:13
シレイ
ID:4247
[霊能者]

忘れてた。シスコピは控えな。初心者歓迎とある以上。
この国は、ルールでは禁止されていないが、くだらない手だし、勝ったり信じてもらえて嬉しいのか?

霊能結果 gemini● たまねす●
とか、
霊能CO
 2日目 gemini○
 3日目 ネカマ●
とかだな。

raisuli(ゲスト) 2007/09/23 01:33:57
っぺ

ネカマ(andante) 2007/09/23 01:49:58
               _
            /´  `フ
           /      ,!
           レ   _,  r ミ
          /  `ミ°_,oノ゙、

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋