村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

槍10村

◆ 生存者
貴族の娘 クラウディア
ID:hiyorimi
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:air
[村 人]
高利貸 セルジオ
ID:wolf
[占い師]
計:3名
◆ 犠牲者
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:founts
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:about
[村 人]

◆ 処刑者
村長 ルチアーノ
ID:XAZSA
[狩 人]
酒場の主 マリオ
ID:kiki
[人 狼]
飲んだくれ バティスタ
ID:pancho
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:40:06
キャラネタは2日目の最初の発言くらいで後は大体発言で投票決めますが、大人数だと考えるのめんどうな初日はキャラネタに追従で吊られる事もあるのでしょうか。
そして、今日も初めましての人がいる。
初めまして、よろしくです。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:40:11
>くおーつ

君はネタ吊した後村を勝ちに導けるだけの技量も腕力もないから却下。

旅人 リッカルド(about) 2007/09/17 19:41:38
airさん>こちらこそよろしくお願いします。

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/09/17 19:41:51
↓ここで颯爽とgemini登場。

そして「ネタ吊なし?じゃあ俺吊るなよ!」と捨て台詞をはいて逃走。

じぇみたーん。・゚・(つД`)・゚・。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:41:54
てか、普通に狩人CO吊ってるのに、それを生かしきれないとかどんだけ。アレを信じないほうが狼は考えすぎって言うか、逃げてる。
あと、私が偽黒判定もって出てるんだから狼3番目で出てきても面白かったんじゃない?占い師で。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:42:23
>FSさん
それ私も期待してたwww

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:42:48
PC前で正座してます。
これで判断してました。少し前に、似たような事をライズリーさんも言っていましたので。

◆雑貨屋 ガブリエッラ 2007/09/17 18:45:16 最近、質が落ちたな…色々な意味で。

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/09/17 19:43:44
私は!
法男くんほど!
黒くない!


多分。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:44:25
◆村長 ルチアーノ 2007/09/17 19:41:54 てか、普通に狩人CO吊ってるのに、それを生かしきれないとかどんだけ。アレを信じないほうが狼は考えすぎって言うか、逃げてる。

あ、それは俺の所為です。素村人でそんな事言ってると思った。別に狩人が居たら、ルチアーノが狩人といっていても相手にはしませんし。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:44:30
のりりんの場合は半分くらい自業自得だと思うが(笑)自分が育てた面子なんだしww

狩人ならやらないだろう、はあんま関係ないと思うけどね。村側ならこんなことするわけないから絶対狼だ、って言うならまだしも。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:45:25
あ、挨拶されてーら
はじめまして

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:45:25
じぇみたんは誘ったけどバイトらしいよ。
連休だっていうのに実はちゃんと働く子だ。
学校は行かない子だけどね…。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:46:14
今日も職場に若い子を毒牙にかけに行ったか、げみにはw

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:47:16
次村どうしましょう?
皆さんやりますよね?

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:47:27
ねえ、ものっそいイットさんに会いたいのってききだけ?

itさーん。戻ってきてーっ!

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:47:58
とりあえず常連さんはバイトなのか
にしてもここ結構夜型なのにこの時間やってんのな
開始して1週間くらいここに参加できなかったのに

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:48:14
え?次村?やらせていただきますよモチロン

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/09/17 19:48:18
やらない、やらない。

ってか、村の乱立、もうちょい自重しようぜ。

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:48:40
やるー。
次村。

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:48:55
えー やらないのFSたん……。

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:48:56
私もあれば参加ですー。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:48:58
やるーやるー

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:49:29
じゃ、立てます。

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:49:32
?サーバーに負荷がかかってます?

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:49:40
常連さん=じぇみたん
てことですね。1人だけなのに……。

早く常連さんになって下さい、wolfさん。
で、ころっけたんの喜ぶ質の向上にご協力下さい。

村長 ルチアーノ(XAZSA) 2007/09/17 19:50:19
私も抜けるけど、まあ、10人くらい集まるなら別に建ててもいいんじゃないの?休日の夜だしさ。>FSさん

村が動いてると人が集まってくるのもあるしね。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:50:40
質の向上
数うちゃ当たるっていうくらいだから人をもっt(ry

雑貨屋 ガブリエッラ(founts) 2007/09/17 19:51:46
サーバー云々もそうだけど、ちょっと別かな。

ある意味、ピンポイントでこの村立てた子に言ってるんだが、もう見てないのかな?

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:51:53
戯れにラブデラックス導入しました。
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2210

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:52:09
乱立してるっけ?
してるのかな。良く分かんないけど。
いっぱい遊びたいときは遊びたいもんねー。

ってさとみんも抜けちゃうの。
寂しいね…(・ω・`)
ちょっと可愛いアピールをたまにはしないと、辛うじて女キャラってことを忘れられちゃうんです。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:52:48
ききさんはMixiの日記が面白いから、別にここでアピールしなくてもいいのでは?

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:52:53
―――――ッ!!!

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:53:16
エー ラブデラ!?

て建ててもらって不満を言う。
まあ、いいけどー。(←偉そう

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:53:50
面白い≠可愛いアピール

ていうかそれどうなんだぱんちょさん。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:53:57
◆長老 コルネリオ 2007/09/17 19:53:28 ラブデラ?ホモ率高くね?反対はしないけど

くそみs(ry

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:54:25
12人埋まらないとラブデラ発動させません。
少人数だとつまらないので。

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:54:27
itさーんっ…!

itさんが忘れられない。
戻ってきてitさん……!!

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:54:59
ききさんのマイミクに居ないんですか?>itさんて方。

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:55:10
20:15開始ねー。
おっけー。

itさん、見てくれるといいな……。
多分見ない、に一票。

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:55:15
キャラは可愛くなくても面白ければいいと思いますが。
顔は面白いより可愛いがいいけど。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:55:19
itさん?わからんが
戻ってきてitさん
そして質の向上を

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:56:16
居ません。>itさん
ていうかitさんの事はきっと誰も知らない。
結構昔に、一世を風靡した、謎に包まれた素敵なキャラ。
それがitさん。
皆の心に鮮烈な記憶だけを残して去ったんだ……。

童子たんかitさんか、て言われるくらい凄いキャラだったんだけどね。いつの間に姿を見せないんです。itさん。会いたいなー。

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:56:50
……エアさんは全くもって冷静ですね。
確かにキャラは面白いといいよね。
そして顔は面白いよりは可愛いほうがいいよね…。

高利貸 セルジオ(wolf) 2007/09/17 19:57:24
冷静すぎて敵に回したくないですね
今回は助かったけど

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:57:42
airさんやききさんにはいづれ何処かのオフ会でお会いしてみたい。

村娘 ヴァレリア(air) 2007/09/17 19:58:45
パチさんとkikiさんって会った事なかったんですね。
二人ともオフが好きな人だと思ってた。

敵にまわすと吊りやすい私ですよ。

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 19:59:38
敵に回しちゃったんですよ今回。(苦笑

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 19:59:46
俺は、7月と9月に行っただけです。
色んな人とお会いしてみたい。

俺に会ってみてもガッカリさせるだけですけど。

酒場の主 マリオ(kiki) 2007/09/17 20:00:41
ていうかききって人はそんなにオフ好きじゃないらしいよ?
人見知りらしいよ。

ぱちさんは遠方とは思えない場所からオフ参加率急上昇っていうイメージ。
次ききが行く時も是非参加してくださいねー。牛オフ。

飲んだくれ バティスタ(pancho) 2007/09/17 20:02:19
割とギリギリで参加が可能な位置関係の様です。
自宅が。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink