村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

槍7村

◆ 生存者
ならず者 レオーネ
ID:1243
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:pancho
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:Riin
[霊能者]
貴族の娘 クラウディア
ID:tori
[占い師]
旅の踊り子 ラウラ
ID:tsubaki
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:4247
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[狩 人]
計:8名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
神父 ステファーノ
ID:53gomi
[狂 人]

◆ 処刑者
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:kidai1149
[人 狼]
少年 ファビオ
ID:yosusi
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
Count(ゲスト) 2007/09/16 21:26:34
は、早い。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/09/16 21:26:38
あの日にベアトリーチェに投票はない。

酒場の主 マリオ(pancho) 2007/09/16 21:27:02
だから、寡黙にならずもっと喋れと言う事なんです。
ステファーノを噛んだのは何で?

人狼視点で、真狂判別がつかないなら当分放置で良いのに。

神父 ステファーノ(53gomi) 2007/09/16 21:27:23
その通り。
理由がわからんです

Count(ゲスト) 2007/09/16 21:27:36
アンダンテがむごいことをしたのだと理解した。
まあ、そういう役目も必要よね。

貴族の娘 クラウディア(tori) 2007/09/16 21:27:40
まさか勘とか?

少女 ベアトリーチェ(Riin) 2007/09/16 21:28:00
今日はここらで失礼します。お疲れ様でした^^

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:28:03
>マリオ
クラウディアが早々に俺占宣言していたから。
それにクラウディア真っぽくて護衛されているとしか思えなかった。だからステファーノ喰った。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/09/16 21:28:43
私が悪いのさ。

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:28:53
要は占い機能破壊して殴り合いに全部賭けたらやっぱりクラウディア真だったって話です。

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:29:28
◆貴族の娘 クラウディア 2007/09/16 21:27:40 まさか勘とか?

さすがにそれは無いです。

貴族の娘 クラウディア(tori) 2007/09/16 21:29:45
やっぱり?w(ぁ

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/09/16 21:30:01
こわい村だったよ。

神父 ステファーノ(53gomi) 2007/09/16 21:30:04
いや、だとすれば片方は狂人の可能性高いんだろ?
まあ、喰って好転する状況ならよしだが・・・
いや、俺が遅いのが原因か

ならず者 レオーネ(1243) 2007/09/16 21:30:11
すごwww

神父 ステファーノ(53gomi) 2007/09/16 21:30:28
すまん>狼サイド

旅の踊り子 ラウラ(tsubaki) 2007/09/16 21:30:44
初めての牛村早かったケド楽しめました。皆さんありがとうですー。

酒場の主 マリオ(pancho) 2007/09/16 21:31:05
◆少年 ファビオ 2007/09/16 21:28:03 >マリオ
クラウディアが早々に俺占宣言していたから。
それにクラウディア真っぽくて護衛されているとしか思えなかった。だからステファーノ喰った

それでもステファーノを食う意義が無い。
ステファーノが翌日、ファビオ○を被せてくるとは思わなかったの?

雑貨屋 ガブリエッラ(kidai1149) 2007/09/16 21:31:09
◆神父 ステファーノ 2007/09/16 21:30:28 すまん>狼サイド

私がもっと発言をしていればよかったんですよ…次からは気をつけよう…

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:31:32
>ステファーノ
相方吊られた時点で大分死にそうなのですが。
とりあえず占い師喰っておけば何とかなるかなぁ〜とか思ってました。

神父 ステファーノ(53gomi) 2007/09/16 21:32:08
いや、とりあえず反省を生かして
次村いきましょw
槍8村いきますw

貴族の娘 クラウディア(tori) 2007/09/16 21:32:25
ではではw
お疲れ様です
また皆様よろしくお願いいたします

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:32:25
>マリオ
クラウディアの勘は揺るがないと思ってました。
パンダになって霊能者生存していればどっちにしろ僕が吊られたと思います。

貴族の娘 クラウディア(tori) 2007/09/16 21:32:57
がんばってね〜

神父 ステファーノ(53gomi) 2007/09/16 21:33:10
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=2204

雑貨屋 ガブリエッラ(kidai1149) 2007/09/16 21:33:23
不慣れなんて理由にはできない…早く身につけなくては…次の村に行きます

旅の踊り子 ラウラ(tsubaki) 2007/09/16 21:34:11
皆さんお疲れ様でしたノシ

Count(ゲスト) 2007/09/16 21:34:12
アイスがいるから、人狼にとっては元よりとてもとてもとても厳しいのだよ・・・。

神父 ステファーノ(53gomi) 2007/09/16 21:34:24
やってやってやりまくって強くなるんですw俺もw

酒場の主 マリオ(pancho) 2007/09/16 21:34:39
確かにね。
それに、翌日占われると思ったんなら、ベアに対抗して霊能COしていても良かった。所詮はローラーになる運命と思わずに。

神父 ステファーノ(53gomi) 2007/09/16 21:34:41
あーwそっかw

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:35:19
>マリオ

それだ!! というかその方が望みつながっていたか・・・

酒場の主 マリオ(pancho) 2007/09/16 21:35:45
俺は飯食って、フロ入ってくる。
次々村は参加するつもりだ

雑貨屋 ガブリエッラ(kidai1149) 2007/09/16 21:36:24
なるほど・・・あえてのCOをするのか…

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:36:53
直感で見た最善が間違っていたのか。

風呂入ってくるので休憩です。

言い忘れてましたが はじめまして。これからもよろしくお願いします。

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:37:31
まぁベアトリーチェの霊能者CO見た瞬間に対抗するのが一番良かった。

雑貨屋 ガブリエッラ(kidai1149) 2007/09/16 21:37:35
こちらこそw
不慣れな身ですが、早くなれて皆さんと互角に割りあえるようになりたいです>ファビオ

酒場の主 マリオ(pancho) 2007/09/16 21:38:04
クラウディアがファビオ占うとか言い出した時点で、少し考えておくべき。

クラウディアに本当に占う予定変えないのか?とか聞いて、
それなら占うだけ無駄だぜ。とか言って、霊能COしてしまう。ベアの霊能COより先ならもっといい。

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:38:24
とりあえず次組んだ時は村滅ぼしましょうか>ガブリエッラ

旅人 リッカルド(4247) 2007/09/16 21:38:30
私も初心者ですがよろしくお願いします^^

雑貨屋 ガブリエッラ(kidai1149) 2007/09/16 21:39:06
そのときは、頑張りましょうw>ファビオ

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:39:15
>マリオ
そうか・・・次狼になったら参考にします。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/09/16 21:39:24
クラウディアは3日目に霊能COしたベアを占う心算だったのだから、無駄だと思いますけれど。

酒場の主 マリオ(pancho) 2007/09/16 21:39:35
あと、誰も希望しないだろうと思っていた狩人をアンダンテさんに何時の間にか掻っ攫われていた。

アンダンテさんのほうが高性能だから良いんだけどね。

少年 ファビオ(yosusi) 2007/09/16 21:40:49
>ヴァレリア
まぁこんな酷い事にはなっていなかったと信じたい。

神父 ステファーノ(53gomi) 2007/09/16 21:41:35
人数少な目です〜槍8村
お気軽にどぞ〜w

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/09/16 21:42:57
・クラウディアが真
・ファビオが占われる

の両方を確信していたのなら、クラウディア襲撃しか無かったんじゃないのかなぁ。
護衛されたら困ってしまうけれど、いきなり相方を失った以上ある程度の博打をしないと勝てないのだから。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/09/16 21:43:28
にゃん……。
おやすみなさい。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/09/16 21:43:57
いい加減飯喰ってこよっと。

酒場の主 マリオ(pancho) 2007/09/16 21:44:22
身体が資本。何事も無理はしない。お疲れ様でした。>アンダンテさん

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink