村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

長期を横目に短期村

◆ 生存者
貴族の娘 クラウディア
ID:hisamex
[占い師]
青年 チェザーレ
ID:sena
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
ならず者 レオーネ
ID:tamaness
[霊能者]
旅の踊り子 ラウラ
ID:quartz
[村 人]
旅人 リッカルド
ID:raisuli
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:gemini
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:qwerty
[村 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:Xiwong
[狂 人]

◆ 処刑者
少年 ファビオ
ID:XAZSA
[狩 人]
女中 ビアンカ
ID:air
[村 人]
飲んだくれ バティスタ
ID:b
[人 狼]
少女 ベアトリーチェ
ID:MersA
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:kiriran
[村 人]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 02:45:52
永久に眠れ。

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 02:46:12
おやすみなさいませ。bさま。

少女 ベアトリーチェ(MersA) 2007/09/06 02:46:14
最終日のクラウディアさんは、ヴァレリアさんを占っていると思いましたけどね。
白が出た場合、ガブリとチェザのどっちを吊るか、と言う問題はありますが。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:46:15
霊能は黒出たときに、安全策で消しゃあいいんだが。
タイミングも悪かったんでねーか?

それよか、4日目以降に、占い噛んでりゃほぼ完敗してたんだがなー。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 02:46:24
氷雨vsbワロス。

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 02:46:31
まあ……灰に人狼がほとんどいませんでしたからね。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 02:46:33
最後はちょっと気になってガブリエッラ占ってしまった。どうせ喰われると思っていたし。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:47:05
途中でどちらが狂人だったのやらいまいち自信が持てず。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:47:14
ビアンカは根拠レスにチェザ吊りに動いてたように見えたのが黒くなったのかなー。同一発言内に理由理由。偽でもいいので理由とアリバイ。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 02:47:24
まー、初日については、チェザーレ吊るのも十分ありだったというか、ガブリエッラを偽だと判断してもとりあえずチェザーレは吊っといて良かったな。

少なくとも、ファビオが吊られるぐらいならチェザーレ吊りたかった。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:47:28
おやすですよ

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 02:48:16
>氷雨
ガブリエッラの正体については、それはヴァレリアが白だったときに考えればいいことだから。
確実にニセのガブリエッラ占う前に、ヴァレリア確認しておかないと。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:48:29
黒1の段階で消すのがお利口。
乗っ取りか真だが役目終わったなら死ねと。

クラ襲撃なら上手い手になるけどね。

ならず者 レオーネ(tamaness) 2007/09/06 02:48:35
初日にファビオを吊ったのはちょっとひどすぎたものな。あそこを吊るくらいなら明らかにチェザーレを吊る場面だ。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:49:22
「前回の霊能は霊界で雄弁だった」村とか立てなくなるなーw

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 02:49:31
まあ、その辺は、私が偽っぽく演技しすぎた効果が、少し表れたということでしょうか。と前向きに考えておこう。たまには。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 02:49:36
ただ、ガブリエッラがニセだろうと思ってしまったので、ということはレオーネは真占い師かと考えてしまって、となるとチェザーレは真霊能者かな、となると、なかなか吊るところまで手が動かなかったな。

あの日のうちにクラウディアがCOしてればチェザーレ吊ってたと思う。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:50:04
霊能なんざ、人狼で最下級民族だから、あまったらとにかく吊ればいいんだよ。

村娘 ヴァレリア(kiriran) 2007/09/06 02:50:15
まぁ、ゴミだった自分を反省しよう。

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 02:50:31
ファビオが吊れたのは、意外というか……得をしてはいましたけれども。驚きましたね。たしかに。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 02:50:41
そうだよねえ。あそこは順当にヴァレリアを占うべきところだった。詰めが甘かった。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 02:50:46
あの場面で素直に考えると、レオーネは真霊能者か真占い師で、ガブとチェザーレはどっちかは真、だったからな。

それが覆されたのは、クラウディアがCOした翌日からであって。
その日に改めてチェザーレを吊る、というのがちょっと抜けてた。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:51:29
ヴァレは白さが足りないなー。何かできるといいんだが。

人柱でもいいぞ。役に立てないときとか、黒いときは。

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 02:51:36
狩人は、霊能者CO撤回の代償に、狼に二票と、血迷った村人に二票喰らって死んでいってしまった。

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:51:39
◆貴族の娘 クラウディア 2007/09/06 02:45:52 永久に眠れ。


宙に舞うボーリングの夢でも見るよ。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 02:51:59
まだ起きてたんかい!

雑貨屋 ガブリエッラ(Xiwong) 2007/09/06 02:52:11
私占いは、襲撃によっては相当面倒なことになる可能性もありましたからね。
灰は両白だとか、どちらかは絶対白だとか決め打てていて、それが説得できるなら、ありだったかもしれませんが。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 02:53:10
喰われるだろうという前提だったので、その辺適当にやっちゃいましたね、最終占い。

村娘 ヴァレリア(kiriran) 2007/09/06 02:53:32
◆娼婦 エルヴィラ 2007/09/06 02:51:36 狩人は、霊能者CO撤回の代償に、狼に二票と、血迷った村人に二票喰らって死んでいってしまった。

狩人保護のつもりだったのに……

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/09/06 02:53:35
思い出して吹いたw<氷雨ボーリングとたまねすボーリング

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:53:35
フマなら狼警戒するけど、ファビオ=さとみんだと占いから狩人から共有、ただの村人まで幅広くある。

そういう意味でもヴァレの投票は黒くなる要素。つーか。君だけ気づける視点で、ガブリエッラ投票はちょっとねぇな。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:53:47
本当に氷雨さんがいたのにも驚きました。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:54:14
くおーつのファビオ投票はまあ税金というか、運命というか、本能だから仕方ない。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 02:54:23
久しぶりに入ってみました。こんばんは♪>せなさん

娼婦 エルヴィラ(gemini) 2007/09/06 02:54:29
ファビオ吊りはぜんぜん狩人保護じゃないと思う。

飲んだくれ バティスタ(b) 2007/09/06 02:54:34
明日の資料作んないと寝れないんだよ>ひさめ

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:54:40
初日と最終日が全てですかにゃー

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/09/06 02:55:22
どっからどうみたって役職関係ないネタ行動だろw

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/06 02:55:25
はよねーや!wwwwwww>b

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/06 02:55:41
こんばんわー☆ あまりに協力してくれたので、ちょっと
ガブとどちらか迷っていたのは内緒です

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:55:52
10番ロビーで麻雀だっけ。

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/09/06 02:55:56
明日って言うかもう今日になって3時間経過w>bさん

少年 ファビオ(XAZSA) 2007/09/06 02:56:30
誰も来ないから閉じちゃったぞw>マージャン

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:56:30
♪がむかつくにゃー。

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:56:50
ん。分かったw
金曜とかどうだ?

旅人 リッカルド(raisuli) 2007/09/06 02:57:41
>さとみん
「ファビオ=さとみんだと占いから狩人から共有、ただの村人まで幅広くある」=さとみんだからとしか書いてないぞ。

Count(ゲスト) 2007/09/07 11:46:24
生き残って負ける占い師のが悪いだろ!

たまねすが喰われるのなんて日常なんだから、むしろたまねすを守らない狩人が悪いと断言出来る。
そりゃ、たまねすを守れなかったら処刑されても仕方ない。まあ、占い師でも霊能者でもたまねすだと八割ぐらい喰える訳だが。

貴族の娘 クラウディア(hisamex) 2007/09/07 21:46:41
 ま、狼を引けなかったのとヴァレリアに投票したのは私に責任があるな。
 誰が悪いってのは結局結果論でしかないと思うけど。対抗占い師が狼で、狂人が死んでいる可能性だって、無くは無かったし。

青年 チェザーレ(sena) 2007/09/07 23:17:54
さいおん先生、すいません。普通に眠くてログ
ところどころ抜けてみてました。

真占い師がかなり味方してくれたので、どちらか
分からなくなったというのが顛末。

founts(ゲスト) 2007/09/09 00:53:38
貴族の娘 クラウディア
ID:hisamex
[占い師]


おーい。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink