村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

GKって狩人みたいなもんだと思う村

◆ 生存者
旅の踊り子 ラウラ
ID:pancho
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:454
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:qwerty
[狂 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:quartz
[村 人]

◆ 処刑者
飲んだくれ バティスタ
ID:air
[占い師]
旅人 リッカルド
ID:mopparajin
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
貴族の娘 クラウディア(454) 2007/08/15 23:48:56
>エルヴィラ

俺は昨日の時点でバティ→リッカで逝こうと思った。

娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/08/15 23:49:00
ちっ

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/08/15 23:49:04
ランダムで勝てた。

旅人 リッカルド(mopparajin) 2007/08/15 23:49:10
ダメだったかー。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/15 23:49:12
おー、ぱちさん。
こりゃラック値上がってるって。

貴族の娘 クラウディア(454) 2007/08/15 23:49:13
おうぅ?

娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/08/15 23:49:21
ラウラの票はうごかなかったなー

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/15 23:49:27
お疲れ様でした。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/15 23:50:00
わーいわーい。
リーチ止まりだ。

娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/08/15 23:50:03
ジンさーん、がんばったけど無理だったよー

貴族の娘 クラウディア(454) 2007/08/15 23:50:06
お疲れさまDEATH

旅人 リッカルド(mopparajin) 2007/08/15 23:50:22
つかラウラ吊りでよかったかもしれんなあ。

旅人 リッカルド(mopparajin) 2007/08/15 23:50:44
こーりんさん>
せんべい食いましょう。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/15 23:51:14
◆娼婦 エルヴィラ 2007/08/15 23:21:27 3COな件

これで、ああ、人外発見って思った。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/08/15 23:51:18
自分で真っぽいなーと思ってても最近全然真じゃないらしい。

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/15 23:51:53
いや、バティスタ真は俺信じてたよ。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/15 23:51:57
って言うか、この人数での村人詐称はメリット無いね。
もうやらない。

貴族の娘 クラウディア(454) 2007/08/15 23:52:35
>バティスタ

いや、別に偽だとは思ってなかったぜぇ?

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/08/15 23:53:03
エルヴィラも狂人っぽいなーと思ったけど、いや、ラウラが吊られたい狂人だろ!!と思ってしまったんですよね。
エルヴィラが私かラウラ吊ろうって言ってるのにラウラ視点私が人狼だったんですか?

imaru(ゲスト) 2007/08/15 23:53:24
入ろうとしたら夜でした(´・ω・`)

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/08/15 23:53:44
死んでる赤はいい赤。

旅人 リッカルド(mopparajin) 2007/08/15 23:53:44
うん、たしかにラウラ狂人に見えた。

娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/08/15 23:54:04
こう、ラウラがCOっぽい事をしていたので狂人プレイもできそうになくなった。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/15 23:54:11
何分頃?>生丸さん

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/15 23:54:13
あー、ラウラって狂人に見えたのかー。
へー。

imaru(ゲスト) 2007/08/15 23:54:50
正確な時間は見てません。
ふらっと来てみたら手遅れでしたよ・・・

貴族の娘 クラウディア(454) 2007/08/15 23:55:29
4COもちょっと見たかった。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/15 23:56:15
誰に対して判定を出していた事になるんでしょうね?>4CO

青年 チェザーレ(quartz) 2007/08/15 23:56:36
撤回合戦。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/15 23:56:47
15分くらい待ってみたので、まあ仕方ないと思ってください。>生丸さん

旅人 リッカルド(mopparajin) 2007/08/15 23:57:11
占い師やりたかったなあ。

imaru(ゲスト) 2007/08/15 23:58:33
私がいたらラウラに投票してたかもしれないのでいなくてよかったと解釈しときます。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/15 23:59:50
それ、今回ならば実害なしですよ>投票

娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/08/16 00:03:43
わおーん

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/16 00:09:35
◆飲んだくれ バティスタ 2007/08/15 23:53:03 エルヴィラも狂人っぽいなーと思ったけど、いや、ラウラが吊られたい狂人だろ!!と思ってしまったんですよね。
エルヴィラが私かラウラ吊ろうって言ってるのにラウラ視点私が人狼だったんですか?

これについては、ローラーの一環だから吊るのはどっちからでも良かった。真偽としてはリッカルドとバティスタで真狼だった。

エルヴィラは潜伏せざるを得なかった狂人。
って言うか、下手に狂人がCOするとこの編成は真狼狂となる可能性があるから最初っから狂人は潜伏を選ぶしかない。

1 エルヴィラが3COに驚いている 且つ メリットの薄いラウラ吊り提唱してる。→狂人臭い
2 それならば尚更、バティスタとリッカルドを両吊りするだけ。

※ 占われていない中に人狼がいたら、そんなリアクションは取らない。むしろ撤回していない占い師のローラーを提唱する。その後リア狂な俺を残してPPを目論むでしょう。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/16 00:10:41
だから、今回リッカルドとバティスタのどちらが真占い師かという事は度外視してました。両方吊れば終わる。只それだけです。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/08/16 00:13:21
そうですか。
両方吊れば終わるのは確かですが。
6>4なのでランダムPPの可能性もあるから2日目に人狼、もしくは狂人を吊らなきゃいけない…で、真偽を考えての結果だと思ってしました。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/16 00:13:32
◆飲んだくれ バティスタ 2007/08/15 23:45:11 ラウラ視点エルヴィラが狂人ならリッカルドを守ろうとしてるのを見てリッカルド人狼に見えなかったんだろうか。

因みに、3日目の文章はリッカルド投票しかねーよって思いながら、適当に製作しました。思ってもいない事です。だって、夜に突入した時点でバティスタ真だし。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/16 00:15:38
ランダムでも2;2の投票で負けたなら仕方ないかなと。

真っ黒な発言ですが、村は負けたら負けたでクォーツさんアレな子予約だし。一興といえば一興。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/16 00:19:58
それでは今日はお先に失礼いたします。

おやすみなさいませ。

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/08/16 00:21:07
◆飲んだくれ バティスタ 2007/08/15 23:45:11
あ、これは2日目の事を考えて言ってました。
おやすみなさい。

旅の踊り子 ラウラ(pancho) 2007/08/16 00:26:49
寝落ちする前に最後に。

◆旅の踊り子 ラウラ 2007/08/15 23:25:56 バティスタとリッカルドが真狼のペアでエルヴィラが狂人かな。

二日目中盤でこんな事考えしてます。結局はこの考えからは動きませんでした。

貴族の娘 クラウディアは、眠りについた。
娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/08/16 00:47:18
人少ないね

飲んだくれ バティスタ(air) 2007/08/16 00:53:39
少ないですね…。

貴族の娘 クラウディア(454) 2007/08/16 00:56:20
女の子は全員生き残ってる。今気づいた。

娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/08/16 00:57:18
わーい

貴族の娘 クラウディア(454) 2007/08/16 00:58:53
私たちは今、確実に美しい!

娼婦 エルヴィラ(qwerty) 2007/08/16 01:03:28
クラウディアが輝いている

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink