村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

紅葉村

◆ 生存者
食欲
ID:it
[占い師]
針葉樹
ID:gimlet
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

ID:cheri
[村 人]
銀杏
ID:OUGA
[村 人]
真っ赤なもみじ
ID:huma
[村 人]
落葉
ID:gemini
[霊能者]

◆ 処刑者
饅頭
ID:root32
[狩 人]
山村美沙
ID:kiki
[村 人]
枯れ葉
ID:tamaness
[狂 人]
読書
ID:Count
[人 狼]
もみじ肉
ID:kilala
[人 狼]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
読書(Count) 2005/10/02 03:58:25
そうだな、配布していない俺のオリジナルだからな。
暇な時少し愉しいかも知れない。

元のプログラムが立派だからこそ、だが。

読書(Count) 2005/10/02 03:59:22
要するに中級伯爵勲章は俺の手作りだからな。初級と違って。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 03:59:27
〜ごらん。
とかも男爵さんっぽい。

言葉遣いも変わってる。
うーん、見抜いて吊りたいなあ…。

落葉(gemini) 2005/10/02 03:59:57
〜ごらん とか言ったっけ…。

落葉(gemini) 2005/10/02 04:00:19
カルナッハのために誰か村建ててきて。
あと俺のために。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:00:24
!!!
手作り。
手作りのお菓子といえば、バレンタインの本命チョコじゃないですか。

…伯爵さん、じぇみにんさんが本命ってことなんですね…(涙)

いや、適当発言でした。スイマセン。

読書(Count) 2005/10/02 04:01:09
バレンタインにはチョコレートケーキを作ってあげたりしたなあ。
最近はやってないが。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:01:10
◆落葉 2005/10/02 03:57:26 あぁ、アイコンに突っ込まれたか。

ここ数十戦の私のアイコン見てきてごらん。

針葉樹(gimlet) 2005/10/02 04:01:20
まだやるの?

落葉(gemini) 2005/10/02 04:01:41
エピローグでは男爵RPしてないんですけど。

もみじ肉(kilala) 2005/10/02 04:01:48
手作り。
手作りのものと言えば、手編みのマフラー。
この冬もこれで乗り切ってくれ、と。

意味不明ですいません。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:02:30
!!!
じぇみにんさんに?手作りケーキを??

もみじ肉(kilala) 2005/10/02 04:02:55
〜ごらん は、対幼女では。

読書(Count) 2005/10/02 04:02:56
カルナッハが消化不良らしいですぜ、男爵。

読書(Count) 2005/10/02 04:03:17
いや、geminiには手作りケーキはあげてないが。
知り合いとかにあげた。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:03:48
男爵さんも話したらいいのに!
爵位トークが見たい今日この頃。

伯爵さんが幼女とかやったらいいのかな?
とか提案してみる。

…きっと却下ですね。

落葉(gemini) 2005/10/02 04:03:58
ちなみに、ここ20戦ぐらいで、アイコンは1から順番に使ってた。

バラしたのでここで打ち切るけど。

針葉樹(gimlet) 2005/10/02 04:04:58
伯爵と話すことは特にないし。

針葉樹(gimlet) 2005/10/02 04:05:11
村を立てたらかぶった。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:05:15
!!
まだヨゴレゾーンに入ってないじゃん、じぇみにんさん。
ずるいッス。

枯れ葉(tamaness) 2005/10/02 04:05:17
二つたってるぞ。男爵も動いた模様。

落葉(gemini) 2005/10/02 04:05:48
ありゃ。暇人村立てたの誰だろう。
男爵村の方に行こう。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:06:03
爵位トークの様子を見たいなあ…。

どういう会話になるのかかなり興味大。

針葉樹(gimlet) 2005/10/02 04:06:21
暇人村を先に片付けよう。

もみじ肉(kilala) 2005/10/02 04:06:28
その後、暇人村もやればいいよね!

もみじ肉(kilala) 2005/10/02 04:06:45
あ、暇人村からですか。

針葉樹(gimlet) 2005/10/02 04:07:04
昼5分にした。

枯れ葉(tamaness) 2005/10/02 04:07:09
生きてる人数が多いうちに男爵村のほうがいいんじゃ。

もみじ肉(kilala) 2005/10/02 04:07:21
5分村再来。

落葉(gemini) 2005/10/02 04:07:43
じゃ、5分村やろう。

読書(Count) 2005/10/02 04:08:18
男爵は男には興味無いのだ。

読書(Count) 2005/10/02 04:08:43
伯爵は女には興味無いのだ。

読書(Count) 2005/10/02 04:08:48
マジかよ!!

落葉(gemini) 2005/10/02 04:09:03
私は伯爵にしか興味無いのだ。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:09:39
いいッス。
ききは女でも男でもないッス!
性別とかどうでもいいッス!

ハイ、適当です。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:14:27
◆落葉 2005/10/02 04:09:03 私は伯爵にしか興味無いのだ。


ずるい!!
何すか、そのアピール。
でもちょっと爵位持ちのラブシーンっぽい。顔的に。

読書(Count) 2005/10/02 04:16:13
まあ、geminiとたまねすとカルナッハとFSと男爵とbとクーフーリンと若林と酒呑童子といをりと(以下略)と緋王は見てて面白いよ。

最近はkikiとか緋王とかhumaとかさとみさんとかげっじんさんとか緋王とかkilalaとか緋王とか見てて面白いかな。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:25:10
!!緋王さんが二回いる。
てことは新ライバル…!?

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:31:17
あ。普通にkikiもいた。
やった♪
ハイ、伯爵さんが見て面白いキャラ作りを頑張るッス!
勝率とか自分気にしないッス。

…ハイ、少しは気にするようにします。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:32:03
!!
緋王さん、3回いた…。
超ライバルだ。

真っ赤なもみじ(huma) 2005/10/02 04:40:47
kikiさん、それ遠まわしに「人間なら大体面白い」って言ってますから、しっかり。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:41:50
………!!!!!!

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:42:39
…しかも、緋王さん、4回いた…。

もみじ肉(kilala) 2005/10/02 04:50:14
今日は色んな村でエピがうごいとる。

読書(Count) 2005/10/02 04:51:06
動いてるねえ。

読書(Count) 2005/10/02 04:51:13
こっちもまだ動いてたとは。

読書(Count) 2005/10/02 04:51:23
びっskぇくdsldsだーよ。

山村美沙(kiki) 2005/10/02 04:55:49
ですね。
ていうか伯爵さんがGMの村は絶対伯爵さんが来ると思った。
あの天の声を、簡単に手放さないでしょう、伯爵さんw

読書(Count) 2005/10/02 05:27:37
まあ、おまかせしか選んでないのに異様な頻度で人狼と占い師来るのどうよ。

読書(Count) 2005/10/02 05:27:47
霊能者はまあ解るが。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋