村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

氷雨もやりたいと言ったらしい村

◆ 生存者
詰まらないたまねす
ID:kiki
[村 人]
茂原が苗字のjin
ID:kiriran
[村 人]
むしろ初回襲撃さry
ID:raisuli
[霊能者]
gemeini
ID:euro
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
geminiを信じたもも
ID:momo
[村 人]
生き延びたいair
ID:air
[村 人]
油断したhuma
ID:huma
[狩 人]
徒然なる氷雨
ID:hisamex
[占い師]

◆ 処刑者
悔い改めたXiwong
ID:Xiwong
[人 狼]
死なないはずのgemini
ID:keaton
[村 人]
死なないandante
ID:snowe
[狂 人]
黒桃に怯えるkeaton
ID:gemini
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
詰まらないたまねす(kiki) 2007/07/22 04:32:42
ももちゃんもがんばれ。もう起きてるしかない。
寝たら負けだ。

gemeini(euro) 2007/07/22 04:32:48
適当すぎて吊りには弱かったから、一度逃すと負けてたかもな。

詰まらないたまねす(kiki) 2007/07/22 04:33:25
ジン君ジン君言われてるけど実はきりさんとかややこしい。

結構これ中身分からんよね。

死なないはずのgemini(keaton) 2007/07/22 04:33:27
jinさんがたまねすの方に入れなかったおかげで勝てた。

茂原が苗字のjin(kiriran) 2007/07/22 04:34:18
氷雨さんが真だとは思ってたので、そんなに迷わなかったなー。
あれ、たまねすさんことkikiさんも白かったんですけど。

ゆーろさんが謎で怖かった。

死なないはずのgemini(keaton) 2007/07/22 04:34:21
>キートンさんがkikiさんが幼女じゃなくて絶望したという話なら聞きましたけど。


そんな話は初耳なんだが。

tamaness(ゲスト) 2007/07/22 04:34:31
まあはいり損ねた。

黒桃に怯えるkeaton(gemini) 2007/07/22 04:34:48
gemeiniもたまねすも自分も、三人とも同じぐらいか、強いて言えばgemeiniがちょっと吊りやすいぐらいかと思っていた。

だから、先にたまねすを吊ってからgemeiniとの最終日を迎えようと思っていたら、意外と灰二人が俺ロックオンの協力プレイをしていたのが想定外だった。

死なないandante(snowe) 2007/07/22 04:34:52
たまねすさーん。

徒然なる氷雨(hisamex) 2007/07/22 04:35:25
たまちゃん! 誘ったじゃんよお!!w

tamaness(ゲスト) 2007/07/22 04:35:43
もう少し戦争が終わるのが早ければはいれたんだが、気づくのが遅かった。

茂原が苗字のjin(kiriran) 2007/07/22 04:35:53
>キートンさん
kikiさんがなんか「泣きながらそうか……って肩を落とされた」といっていたような……

gemeini(euro) 2007/07/22 04:36:07
眠かったしローラーゲーだったから何も考えてない。
初日に人狼のアタリつけたし。

死なないandante(snowe) 2007/07/22 04:36:10
狂人で真っぽい占い師になるコツを誰か。
やっぱり謝りながらじぇみにさんに黒出しですか。

黒桃に怯えるkeaton(gemini) 2007/07/22 04:36:29
5人のうちならたまねす吊りは行けると思ったんだがなー。

灰のそれぞれが、「とりあえず自分以外が吊れれば勝てる」という状況であるゆえに、とりあえず黒さに大差がなければ、確信は持っていなくとも深く考え直されることもなく吊られてしまうというせつなさ。

黒桃に怯えるkeaton(gemini) 2007/07/22 04:36:47
>すのさん
それはよくない。

誤爆する。

徒然なる氷雨(hisamex) 2007/07/22 04:36:57
そういえば、あのair君襲撃はなんで??>gemini

黒桃に怯えるkeaton(gemini) 2007/07/22 04:37:21
>氷雨
氷雨が占うから。

徒然なる氷雨(hisamex) 2007/07/22 04:37:26
>すのーさん
 それは素晴らしいやり方です。

徒然なる氷雨(hisamex) 2007/07/22 04:37:36
 えー。

黒桃に怯えるkeaton(gemini) 2007/07/22 04:37:47
狩人の目星があの時点だとまだついていなかったので、とりあえず氷雨が占うところと襲撃先を被らせてお茶を濁した。

茂原が苗字のjin(kiriran) 2007/07/22 04:38:01
もっぱらさんはスタイルが違うのですごいとまどってしまった。

gemeini(euro) 2007/07/22 04:38:42
名前と中身が同じ人ばかり食われている。

黒桃に怯えるkeaton(gemini) 2007/07/22 04:38:49
翌日になって狩人の目星がついたので狩人喰って氷雨襲った。


一応、これで勝てると踏んでたんだけどなー。
自分の考える勝利コースにちゃんとレールを敷けたのに負けたというのは悔しいなぁ。
勝てると思ってたのに。

茂原が苗字のjin(kiriran) 2007/07/22 04:39:16
kikiさんがローラーやめてgeminiさんに入れたのはなんでなんだ……いくらたまねすさんだったとはいえ。

生き延びたいair(air) 2007/07/22 04:39:26
あの状況なら私が人狼ならばっさり相方切るしかないような気がするのに占われてしまったのがちょっと不思議でした…。

徒然なる氷雨(hisamex) 2007/07/22 04:39:38
air君にも占い先がバレてる。
もうちょっと揺らした方が良さそうね、占い先。

徒然なる氷雨(hisamex) 2007/07/22 04:40:25
airさんがどういう風に考える人なのか分かんないので、一応……みたいな理由でしたw

茂原が苗字のjin(kiriran) 2007/07/22 04:40:45
◆悔い改めたXiwong 2007/07/22 03:37:58 ……。

◆悔い改めたXiwong 2007/07/22 03:38:19 ええっと……。
ということは、geminiさま襲撃ですか?

ワラタ

黒桃に怯えるkeaton(gemini) 2007/07/22 04:41:29
◆悔い改めたXiwong 2007/07/22 03:38:19 ええっと……。
ということは、geminiさま襲撃ですか?




とりあえず、俺が一言も言ってないのにこれを言われたときの、真geminiたる俺の心境をみんな考えるといいよ。

生き延びたいair(air) 2007/07/22 04:41:50
これは白要素白要素と思って発言してた気がするのに全然でしたね。

tamaness(ゲスト) 2007/07/22 04:42:08
何かおかしいのだろうか。

詰まらないたまねす(kiki) 2007/07/22 04:42:43
たまねすさーん。
戦争とかまた物騒な。

死なないandante(snowe) 2007/07/22 04:43:31
「ということは」がすごく良い。

詰まらないたまねす(kiki) 2007/07/22 04:44:28
キートン@じぇみたんは何か臭いと初日から思ってはいた。けど、まあとりあえずで様子を見ててやっぱり黒かった。

gemeiniは全く目に入ってなかったけど、まあ自分が吊られなかったら勝てるから、どっちかがどっちか吊りを言い出したら乗ろう、でもキートンだろコレ。て思ってたら、ゆーろ君が意外とあっさりキートン吊りを言い出してくれたから素直に乗った。

茂原が苗字のjin(kiriran) 2007/07/22 04:44:31
黒桃に怯えるkeaton 2007/07/22 03:53:17 死ぬはずのgeminiが死んでいないな。

これもちょっとホロリときた。

黒桃に怯えるkeaton(gemini) 2007/07/22 04:45:37
たまねすからキートン吊りを言い出していた。

詰まらないたまねす(kiki) 2007/07/22 04:46:17
真じぇみたんの心境。泣ける。

◆黒桃に怯えるkeaton 2007/07/22 03:39:58 そうは思わないか、なあさいおんさん。

◆黒桃に怯えるkeaton 2007/07/22 03:39:42 geminiを喰うなんて、geminiが可哀想だと思わないか?

◆黒桃に怯えるkeaton 2007/07/22 03:39:26 …なぜそうなるんだ

tamaness(ゲスト) 2007/07/22 04:46:56
いい笑い話だ。

詰まらないたまねす(kiki) 2007/07/22 04:47:01
ソレに対する黒い回答。
てか、自分でgemini喰いを言い出してたのに、ね……。
流石さいおんさま。

◆悔い改めたXiwong 2007/07/22 03:40:18 私はそう思いますが。

詰まらないたまねす(kiki) 2007/07/22 04:48:01
や、gemeiniから言い出してたよ。キートン吊り。
キートンのが黒いと思ってたから、即乗ったけど。

徒然なる氷雨(hisamex) 2007/07/22 04:49:30
じゃ、寝ます!
お疲れ様でしたーvv

詰まらないたまねす(kiki) 2007/07/22 04:49:47
◆茂原が苗字のjin 2007/07/22 04:39:16 kikiさんがローラーやめてgeminiさんに入れたのはなんでなんだ……いくらたまねすさんだったとはいえ。

そもそも、霊は真と思ってたし。安全策はしてもいいけどそんなに乗り気じゃなかったから。
geminiはそこまで黒くなくてどっちかと言うとキートンのが黒かったけど、まあ吊ってもいいかな☆て。
空気を読んだの。

詰まらないたまねす(kiki) 2007/07/22 04:50:14
お休みー氷雨君。
がんばれ。

茂原が苗字のjin(kiriran) 2007/07/22 04:50:17
お疲れ様でした。

茂原が苗字のjin(kiriran) 2007/07/22 04:51:11
>空気を読んだの。

geminiさんのIDはすごいなぁ……

茂原が苗字のjin(kiriran) 2007/07/22 04:52:13
というかairさんがまた食べられていた。
……もう自分で狼やるしか!

黒桃に怯えるkeaton(gemini) 2007/07/22 04:53:20
俺を騙った奴がなすすべなく吊られていく姿はちょっと切ない。

tamaness(ゲスト) 2007/07/22 04:54:01
むしろ食ってたらききが即死しただろうぜ。

kidou(ゲスト) 2007/07/22 15:18:00
処刑者欄のサイオンさんが・・・
ププッ

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋