村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

花火村

◆ 生存者
村娘 ヴァレリア
ID:andante
[霊能者]
少女 ベアトリーチェ
ID:Selene
[村 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:MersA
[狂 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:sena
[村 人]
農夫 ミケーレ
ID:kidou
[村 人]
計:5名
◆ 犠牲者
猟師 ジルベルト
ID:migya
[狩 人]
老婆 テオドーラ
ID:snowe
[村 人]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:gimlet
[村 人]
女中 ビアンカ
ID:raisuli
[占い師]

◆ 処刑者
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[村 人]
ならず者 レオーネ
ID:kiki
[人 狼]
娼婦 エルヴィラ
ID:kiriran
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
founts(ゲスト) 2007/07/21 04:52:49
過去に届いたメッセージで、頭がおかしくなかった風味のものは一個もないCO。

貴族の娘 クラウディア(MersA) 2007/07/21 04:53:01
さて、そろそろ本当に寝ます。
お疲れ様でした。

次回はヴァレリア初回黒出しで行きましょう。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/07/21 04:53:20
>そんなときのためのアンダンテ。

(つ_・。)

ならず者 レオーネ(kiki) 2007/07/21 04:53:50
牛村が頭がおかしい風味?

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/07/21 04:54:00
モウコネエヨ!!

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 04:54:38
……いや、深く考えないでください。

まぁ、ただ単に、kikiさんが20日の2時20分に日記書いてて、それ消して、内容がほんのちょっとだけ自虐的だったっていうことだけが事実です。
で、それみて、ああーkikiさんも繊細なんだなーと思ってしまって、今日いっしょに狼やって騙された!ということです。

founts(ゲスト) 2007/07/21 04:55:15
◆村娘 ヴァレリア 2007/07/21 04:54:00 モウコネエヨ!!


ぇー。
飴ちゃんあげるから。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 04:55:26
お疲れ様でしたー>マーサさん
ヴァレリアは初回食べられなかっただけでもいいだろうて。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/07/21 04:56:32
FSさん、ヴァレリアアイコンフリーで使えるようにしてよ。

founts(ゲスト) 2007/07/21 04:56:41
全然関係ないのですが、最近人狼BBSに復帰したら、特殊な思考の人と言われました。

普通の思考の人のふりをするには、どうすれば良いでしょうか?

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 04:57:35
kikiさん、FSさんが呼んでます。

founts(ゲスト) 2007/07/21 04:57:55
>ヴァレリアアイコンフリー

188とかで代用すれば良いじゃん。
脳内補完でひとつ。

ならず者 レオーネ(kiki) 2007/07/21 04:58:08
普通の人のふりをするには、特殊な発言をしないことです。ころっけさん。

ならず者 レオーネ(kiki) 2007/07/21 04:58:42

メッセとかで? ていうかなんで二人ともここにいるのにききが呼ばれるの?

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 04:58:50
ああ、そのFSさんの発言がkikiさんから送ったメールなのかしら。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/07/21 04:59:19
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/img/lface/face188.png


そんな……。

founts(ゲスト) 2007/07/21 04:59:26
特殊な発言なんかしてないぜー。

占い師なんかいつ死んでも問題ねーって言っただけで。

娼婦 エルヴィラは、本当に困ってオロオロし始めた。
ならず者 レオーネ(kiki) 2007/07/21 05:00:04
??
何だろう何か、今、もう何もかもが分からないんだけど、きりさんが変なの。ききが変なの。どっち。

ならず者 レオーネ(kiki) 2007/07/21 05:00:39
いつ死んでも問題ない>全くもって特殊じゃないやん。
周りがたまたま、逆に、特殊だったんじゃない?

founts(ゲスト) 2007/07/21 05:00:44
あー、特殊云々は私自身の話。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/07/21 05:01:17
私ときりさんは人狼経験なぞ5ヶ月なので

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 05:01:27
今日最初の村でたしかmigyaさんにそれで怒られた>占い師いつ死んでも

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/07/21 05:01:31
ききさんに。

ならず者 レオーネ(kiki) 2007/07/21 05:02:00

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 05:02:40
たしかに>5ヶ月。
しかも間ブランク2ヶ月ある。まだ100ちょいしかやってないので何が特殊なのか理解できてないや。

founts(ゲスト) 2007/07/21 05:02:54
ミギャが占い師の場合は、初日に死んでもらわないと村がピンチ。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 05:03:45
そ、そんなにアグレッシブなお方なのですか……
昨日と今日の村で場をつめる慎重な方だと思ったのに。

founts(ゲスト) 2007/07/21 05:05:13
いいミギャは死んだミギャだけだと、辞書に書いてありました。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 05:05:50
その辞書のkikiさんの項目がみたい。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/07/21 05:06:40
牛村Wikiとかありましたよね?
編集すればいいじゃない。

founts(ゲスト) 2007/07/21 05:06:50
可哀想で書けない…kikiたーん。・゚・(つД`)・゚・。

founts(ゲスト) 2007/07/21 05:07:20
wiki!

そういえば、そんなものも…。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 05:07:23
まーいいや。kikiさん、ほんとに憶えてないのなら、あとで僕が覚えている範囲の内容をメッセージで送ってあげよう。

で何か美味しいもの送ってもらうんだー

founts(ゲスト) 2007/07/21 05:08:19
さ、寝よ。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 05:08:47
お疲れ様でした。

村娘 ヴァレリア(andante) 2007/07/21 05:09:41
おやすみなさい。

旅の踊り子 ラウラ(sena) 2007/07/21 05:34:09
とりあえず、ゆかりっていうのは、ききさんにしか
見えない人なんでしょうか。

霊?ストレスによる幻覚?
私もたまに疲れMAX状態だと、一人で喋ってるようです

pancho(ゲスト) 2007/07/21 16:29:24
カテキョに行ってる時に、生徒の前で眠気に負けて寝言を晒すプレーをしているようなもの?>ゆかりさん

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 18:23:19
もう1個敗因にきがついた。airさん食べてないから負けたのだ。
食べないと力が出ない……

air(ゲスト) 2007/07/21 18:38:16
なんか酷い発言を見てしまった……。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 19:02:53
見られてしまった。
……褒め言葉ですよ。うん。

娼婦 エルヴィラ(kiriran) 2007/07/21 19:04:44
もう1個気がついた。

◆キャンプ 2007/07/21 02:19:14 食い尽くすのは、きっとkiriranさんですよ。

ゲームはじまる前からバレてた。seleneさんコエー
しばらく狼やらん。

pancho(ゲスト) 2007/07/21 21:36:12
狼はやりたくないのに、狂人希望すると狼が回ってくるという不思議。

ぶっちゃけ、ここ2〜30村くらい基本的に狂人希望なんだけど、狂人がやれるの1割以下という。

狂人希望で狩人とかどんだ(ny

pancho(ゲスト) 2007/07/21 21:37:58
狂人あと3回が遠い遠い。

air(ゲスト) 2007/07/21 21:54:02
狂人希望すると人狼になりますよね。それがイヤで希望できない。

pancho(ゲスト) 2007/07/21 21:55:19
でも、20回越えないとこーりんさんのランキングに乗らない。

占い師17回、狂人17回という非常に中途半端な状態が悩ましい。

pancho(ゲスト) 2007/07/21 21:56:23
つーか、共闘してない人とペア組めるなら、狼やってもいい。相方が悲惨な事になる訳だけど。

air(ゲスト) 2007/07/21 22:19:18
人狼より狂人になりたい。
でも狂人希望した時に限って8人しか集まらなかったり希望無視になる。
よーし狂人やるぞー
 ↓
希望無視で開始
 ↓
村人

pancho(ゲスト) 2007/07/21 22:23:08
あるあるw

pancho(ゲスト) 2007/07/21 22:37:00
って言うか、それ、俺が素村人になるパターンだ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink