村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

シトシトする村

◆ 生存者
旅人 リッカルド
ID:qwerty
[人 狼]
ならず者 レオーネ
ID:HD
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
女中 ビアンカ
ID:sena
[村 人]
庭師 ロレンツォ
ID:pancho
[狩 人]
農夫 ミケーレ
ID:UMAsan
[村 人]

◆ 処刑者
貴族の娘 クラウディア
ID:raisuli
[人 狼]
村長 ルチアーノ
ID:mopparajin
[占い師]
旅の踊り子 ラウラ
ID:huma
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
gemini(ゲスト) 2007/07/18 01:04:49
ロレンツォの行動は何の意味もないが、少なくとも俺に言えることは、芋野郎はそれを非難できるようなプレイを普段しているプレイヤーではないということぐらいだ。

gemini(ゲスト) 2007/07/18 01:05:29
むしろ、撤回したのを見て、ロレンツォは芋野郎かと最初思った。

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:05:34
護衛一回=勝利 では無いが
吊り一回=負け なのでそれを天秤にかけるのが間違っている。

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:05:48
最近そんな意味無い行動はしてねぇーー

gemini(ゲスト) 2007/07/18 01:07:21
芋野郎は、俺に向かってマシンガン撃つような奴だから…。

村長 ルチアーノ(mopparajin) 2007/07/18 01:07:35
まあ3日目にラウラ吊りを続行できたとしたら、勝てた目もあったかもしれないが、するとリッカルドVS俺というなかなか難しい戦いになってたな、と妄想。

ならず者 レオーネ(HD) 2007/07/18 01:07:58
だいたい、村長がロレンツォを占わなければ良かったんだ。

リッカルド占え。リッカルド。

庭師 ロレンツォ(pancho) 2007/07/18 01:08:00
リッカルドとだったら普通に勝ててたと思いますよ。

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:08:00
億に一つぐらいの可能性でgeminiエイリアンの可能性あったしいいかなぁ、と。

ならず者 レオーネ(HD) 2007/07/18 01:08:45
3日目、村長を吊ったら決め打っている状態だから、難しい戦いではない。

しかも、村長が狼でLWになっているって、どんだけー。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/07/18 01:09:06
せんべいくおうか

ならず者 レオーネ(HD) 2007/07/18 01:09:06
村長を吊ったら→吊らなかったら

gemini(ゲスト) 2007/07/18 01:09:40
村長が狼で、クラウディアとラウラ吊ってどっちかに狼がいるって可能性がまずないから、それはいいんでね。

kilala(ゲスト) 2007/07/18 01:09:42
ライ吊りーになってる!

村長 ルチアーノ(mopparajin) 2007/07/18 01:09:48
ぱちさんは占い師COはもちろん狩人COもしないで推理や発言で占われない位置にいて白か俺を護衛してればよかったんではないかな、と思った。
少なくとも占い師撤回は十分に占いの対象に成りえた。

XAZSA(ゲスト) 2007/07/18 01:09:58
まあとりあえず次建てれげみに。

庭師 ロレンツォ(pancho) 2007/07/18 01:10:11
まあ、今回は俺が記録的な糞野郎だったと言う事で一つ。

農夫 ミケーレ(UMAsan) 2007/07/18 01:10:12
まあ最終日は難しいんだから、リッカルド疑ってるならもっと喋らせといてくれ。

農夫 ミケーレ(UMAsan) 2007/07/18 01:10:44
次建ってるな。

gemini(ゲスト) 2007/07/18 01:12:02
まあ、10人だったら、ロレンツォの行動も意味はあったかもね。

庭師 ロレンツォ(pancho) 2007/07/18 01:12:43
10人で、ですか。参考になります。

村長 ルチアーノ(mopparajin) 2007/07/18 01:13:49
この編成では最終日にGJが起こって 人狼 村人 村人 狩人となって人狼の占い師が既に村人二人に白を出してる状況こそ狩人COが生きるんだろうなあ。
前にこういうことあったしなあ。

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:13:53
ロレンツォは村人騙りのメリットについて深く考えた方が良い。

gemini(ゲスト) 2007/07/18 01:13:57
まあ、共有者騙りとかってのが、なんで存在するのか、という意味でね。

gemini(ゲスト) 2007/07/18 01:14:17
そこについてはラウラの言うとおり。

でも、ラウラもルチアーノが真なことぐらい気づけよ!

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:14:33
前誰かにも3時間ぐらいかけて話した気がするな、誰だっけ。

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:14:55
お前生でロレンツォとルチアーノセットプレイを見てみろよ!

農夫 ミケーレ(UMAsan) 2007/07/18 01:14:59
狂人いなけりゃどんな狼でも見合わせなんてできっこないし。

村長 ルチアーノ(mopparajin) 2007/07/18 01:15:03
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1661&DATE=4

この村の4日目こそまさしく狩人COのよさがわかる。

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:15:04
決め打ち不可能。

XAZSA(ゲスト) 2007/07/18 01:15:10
ところでアンダンテオフの詳細はいつあがるのだw

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:15:41
さとみんの目があやしくひかる

村長 ルチアーノ(mopparajin) 2007/07/18 01:15:57
humaさま>
心中お察しします。傍から見れば信用置けません。
すみません。

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:16:51
それをルチアーノから言われると何とも言えないんだけど。

もっとこう、最終日に普通に私に投票した二人と言うか一人に言いたい。

女中 ビアンカ(sena) 2007/07/18 01:17:48
>アンダンテオフの詳細
 アンダンテさんの心を折るお祭り

gemini(ゲスト) 2007/07/18 01:18:07
生で見てたよ俺は。外から。

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:18:56
・・・。

女中 ビアンカ(sena) 2007/07/18 01:19:29
恐らく、オールスターに近い人数がアンダンテカリスマに
よって集まると思われるので、オールスターのつかみとして

ホームラン競走(アンダンテドーム)
が行われるのが楽しみです。ようは室内ホームラン競走

庭師 ロレンツォ(pancho) 2007/07/18 01:19:41
コミケが終わるまでは待ってあげると言うのが親切でしょう。

多分・・・

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:20:35
アンダン邸で花火を使ってコミケ前の原稿を木っ端微塵にした後に室内ホームラン競争をするオフ。

庭師 ロレンツォ(pancho) 2007/07/18 01:20:55
ともかく今日は愚民でした。

すみません。先に落ちます。おやすみなさい。

XAZSA(ゲスト) 2007/07/18 01:20:59
OK、参加準備する。

女中 ビアンカ(sena) 2007/07/18 01:21:29
>ラウラ
 私はランニングホームランを狙いたい

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:21:49
全員スパイク持参で。

女中 ビアンカ(sena) 2007/07/18 01:22:03
ホームラン出るたびに花火の演出が。素敵

旅の踊り子 ラウラ(huma) 2007/07/18 01:22:05
うむ、おやすみ。

村長 ルチアーノ(mopparajin) 2007/07/18 01:22:32
おやすみなさいませ。

女中 ビアンカ(sena) 2007/07/18 01:22:50
おやすです。

農夫 ミケーレ(UMAsan) 2007/07/18 01:25:51
確定白ということで情報収集に徹すりゃよかったな。

おやすみ。

旅人 リッカルド(qwerty) 2007/07/18 01:34:09
次はROMるか。おやすみ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink