村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

マリオが大事な村

◆ 生存者
旅の踊り子 ラウラ
ID:kilala
[村 人]
少年 ファビオ
ID:kiki
[占い師]
村娘 ヴァレリア
ID:gemini
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:tamaness
[村 人]
村長 ルチアーノ
ID:huma
[霊能者]
計:5名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
少女 ベアトリーチェ
ID:gimlet
[村 人]

◆ 処刑者
神父 ステファーノ
ID:keaton
[人 狼]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:Count
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
村娘 ヴァレリア(gemini) 2005/10/01 06:05:08
凄く一気に送られてきた。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:05:21
たまねすさん…くれるものは拒みません。
でも伯爵さん…。

吟遊詩人 アレッシオ(Count) 2005/10/01 06:05:31
いや、geminiにはmsn直通で物が送れるのだよ。
その点kiki君は無理だね!

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:05:34
そして、何気に

男爵さん50勝、kikiさん25勝。(アイス君140勝)

キリがいい感じ。

神父 ステファーノ(keaton) 2005/10/01 06:06:06
…。

私もキリよく25敗だ。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:06:19
飴ちゃん…。キートンおじちゃんありがとう。
って、幼女じゃないっすよ!

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:07:10
飴ちゃんは関西特有の言葉だから、東側の人には違う雰囲気で伝わるかもw

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:07:28
!!なんてこと。
じぇみにさんはmsnで伯爵様とつながってたのか!
だからこのミュージカルでも余裕だったんだ!
悔しい。きー!

ハイ、自分でもキャラがよく分かってないのを自覚してるッス。

吟遊詩人 アレッシオ(Count) 2005/10/01 06:07:41
関東でも飴ちゃんは言うけどな。
人さらいとか。

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:07:44
よーし、みんなおめでとう☆
(といって飴をばらまいた)

神父 ステファーノ(keaton) 2005/10/01 06:08:05
なんだか私が人さらいみたいではないか。

吟遊詩人 アレッシオ(Count) 2005/10/01 06:08:10
いや、キャラとかは関係ない。
MSNで物を送れるかどうか、だ。

村娘 ヴァレリア(gemini) 2005/10/01 06:08:30
キートンは人さらいだから気をつけるように。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:08:33
きららさん、凄い情報…w
男爵さんはききの二倍ですか。もっといっぱい勝ってそうな感じがしたな。

キートンさんは…(肩をぽんぽん)

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:09:00
長野県民が大阪に住むといろいろな発見があるのだ。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:09:37
キャラ>自分のキャラです、伯爵さん。
ジェラシーキャラがいまいち良く確立してなかったりする。

吟遊詩人 アレッシオ(Count) 2005/10/01 06:11:11
いや、解ってる。キャラとかは関係ないさ。
物が欲しければパイプを取り付ければいいだけさ、この世界。

酒場の主 マリオ(tamaness) 2005/10/01 06:11:22
さて、そろそろ眠りにつくとしよう。

村長 ルチアーノ(huma) 2005/10/01 06:12:00
伯爵のMSNアドレスは何処かの村に載ってたな、登録しようと思えば出来る気がする。

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:12:04
今日も明るいな……

村長 ルチアーノ(huma) 2005/10/01 06:12:19
おやすみ兄さん。弟に投票はやめてよ兄さん。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:12:40
物が欲しければ>w
ききが欲しがりみたいな感じッス。
伯爵勲章がほしい…。

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:12:43
たまねすさん、おやすみなさい。

村娘 ヴァレリア(gemini) 2005/10/01 06:12:50
さて、8時発の飛行機に乗らなくては。

そろそろ空港に行こう。なんだか事故りそうだ。

村娘 ヴァレリア(gemini) 2005/10/01 06:13:25
土曜村に参加していなかったら死んだと思ってくれ。
100勝できたし悔いはない。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:13:30
たまねすさん、お休みなさい。
記念すべきいたわれマリオ第一号でしたね!

村娘 ヴァレリア(gemini) 2005/10/01 06:13:51
いやいや。もっといたわったよ。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:14:01
いたわられ?

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:14:13
怖いなー。参加しなかったら死んでるって。きっと明日もお会いできることを祈って、いってらっしゃい。>geminiさん

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:14:33
いたわられ?←日本語的にこっちかな、てことでした。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:15:27
じぇみにんさん、お気をつけてー。
百勝で悔いなし、て。ジャンキーとして間違ってるよ。
4桁行って下さい。

村娘 ヴァレリア(gemini) 2005/10/01 06:16:32
4桁て。

神父 ステファーノ(keaton) 2005/10/01 06:16:52
geminiなら余裕だろう。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:17:09
じぇみにんさんならいけます。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:20:22
…しかも見返したら凄いワガママファビオだ。
普通に、皆(キノコとか飴とか)じぇみにんさんにあげてるつもりですよね。
自分がもらった気でいた。
…ジェラシーのためとは言え、なんて酷いファビオだろう…。

村長 ルチアーノ(huma) 2005/10/01 06:21:52
geminiにプレゼントしたのは嫉妬憎しみ憎悪ぐらいだな。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:23:45
あ、じゃあふまさんからの飴はファビオのものでよかったんですね♪
良かった。どんな横暴ファビオだと思った。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:26:07
そしてやっぱり幼女じゃないと男爵さんが静かだ、に一票。

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:27:54
幼女ネタに走って申し訳ないが、いいよね別に。うふ。

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:28:36
先日、店に店長の娘(2〜3歳)が出没して、こっち見ながら手を伸ばしてきたときはちょっと萌えてしまったorz

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:28:51
伯爵さんもじぇみにんさんとともに去ったんですね…ききが勲章をもらえる日はいつのことやら。
今25勝なら、この4倍頑張らないと無理ですね…。

では今日は寝ます。ミュージカルw楽しかったです♪
今度からもうちょっとマリオを労わろう。多分。
お疲れ様でしたー。

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:29:13
ロリ魂を理解できそうな気がしてきてしまった。子供、かわいい。

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:29:34
お、そして、みんないなくなった。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:30:23
ってきららさん。
幼女ネタって…。

ききなんて、この前ちょっと三歳児健診に行ったら凄い事になってたよ。
もう裸の三歳児がうようよ!
…萌えとかはさすがに分からないッスw

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:30:59
今、今日の一戦目を読んできたが、あれはあれで珍しくておもしろかった。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:31:07
子供可愛い、は凄い分かる。
なんかほっぺたとか、新品って感じだよね。

少年 ファビオ(kiki) 2005/10/01 06:32:12
w 情報、またいっぱいためて教えてね。
じゃあまた!お休みなさい。お疲れ様。

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:32:37
裸とか、そういうのより、なんか子供の持つ雰囲気に惚れた。ま、かわいいの範囲さ、きっと。

旅の踊り子 ラウラ(kilala) 2005/10/01 06:32:54
おやすみなさーい。私も寝よう。

【天の声(NON)】

〜じぇみにんさん100勝記念ミュージカル〜
     アレッシオ ・ 完
この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink