村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

祝☆たまねすさん100戦村

◆ 生存者
じぇラート
ID:The_box
[霊能者]
ニフラム
ID:gemini
[人 狼]
たまれす!
ID:huma
[人 狼]
たもへす
ID:cheri
[村 人]
計:4名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
たまねぃす
ID:XAZSA
[村 人]
オニオン
ID:gimlet
[占い師]

◆ 処刑者
たーます
ID:tamaness
[村 人]
珠音
ID:kilala
[狂 人]
たまネコ
ID:kiki
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
じぇラート(The_box) 2005/09/30 05:35:40
>ネコ
kikiさんのように自然な幼女は神だと実感しました(笑)

>珠音
う・・・。
私は、ねぃす=占い師を妄信してない……と思いたいです【汗】

たまれす!(huma) 2005/09/30 05:35:47
狂人がいない時に霊能者を引くと、難易度が高い。
間違い無い。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:36:00
全体的に癖があるからつかみ辛いんじゃないのかね。

たまネコ(kiki) 2005/09/30 05:36:08
たまねすさん>
100戦目、改めておめでとうです!
またいっぱい記録作ってください。
お疲れ様でした♪

たまれす!(huma) 2005/09/30 05:36:19
うい、おやすみなさいませ。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:36:27
他所を知らないから何ともいえないけど、偽占い師が信じられたりとか、そこら辺の兼ね合いで霊に負担がかかってるとか。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:36:29
お疲れ様〜。

じぇラート(The_box) 2005/09/30 05:36:39
お休みなさい

たまネコ(kiki) 2005/09/30 05:36:45
箱さん。
だから。
ききは自然でも素でも幼女じゃないですから!!

ではお休みなさいー。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:36:52
さすがにしょうゆを占い師として信じちゃイカン。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:37:39
ききさんおやすみー。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:38:30
しょうがな。

じぇラート(The_box) 2005/09/30 05:38:36
ええー(笑)

珠音(kilala) 2005/09/30 05:38:38
今日も十分ジャンキーな時間だ。なのに、今日はみんな早いじゃないかと思ってしまう自分。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:38:42
しょうゆは、カルナッハ伝説のひとつだ。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:39:28
しょうがだったか。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:39:39
ノ 先生、
しょうゆのログはありますか?

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:40:12
霊能者が難しいというか、吊り候補決定とかそういうのがなくて不確定要素が多いまま進むのが特徴だからなぁ。

霊能者の潜伏は結構難しいかもね。
あと、村人がアホやって理不尽な霊視結果に困る霊能者は牛村特有。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:40:14
しょうゆは旧牛村だしなあ。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:40:34
しょうゆは、普通にカルナッハが上手かったログだ。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:41:18
狼二人による共有者詐称が決まったのはあれくらいしか覚えがないな。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:43:04
ログを見るためには男爵に復旧してもらうしかないな。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:43:29
wikiでダイジェストと名言は見れました。おせち村でしょうゆかぁ。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:45:35
共有者詐称する、と決めて本当に共有者を初日に的中させるカルナッハは流石だと思った。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:45:39
そして、10/7・8の会場は大丈夫なのかこっそり心配してます。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:46:13
どーなるんだろ、あの会場。
私主催じゃないんだって。

たもへす(cheri) 2005/09/30 05:47:17
さて私も寝ます。みなさん連日お疲れ様でした。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:47:48
おやすみなさい。>cheri

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:48:02
そうそう、ゲミニは吊られるだけ。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:48:09
お疲れ様。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:48:17
おせち村は読んでみたいな。ダイジェストみたら益々。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:49:39
あれも参加したかったのに出来なかった村の一つだなぁ、私は。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:50:08
ハートに銃を村・銘菓村・おせち村・ターキー大家族村とかは、ログ見て入らなかったことを後悔した村だ。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:50:21
昨日、オフミスレを読んだら、都会の会場確保って大変なんだなーと思ってしまった。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:51:11
銘菓はどのスクリプトですか?

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:52:11
あれも旧牛村だなぁ。銘菓村。

どうでもいいけど、最近男爵が夏子様化しつつある。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:52:55
だな。銘菓村もおせち村も俺が綺麗にやられた奴じゃねーか。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:53:59
たまねすはどっちも見事に騙されてたな。

おせち村では、黒判定喰らってた気がする。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:54:10
117村銘菓の村

これかぁ。GJ3回がすごい。

たーます(tamaness) 2005/09/30 05:55:08
おせち村はともかく銘菓村は無理だ。

珠音(kilala) 2005/09/30 05:55:15
チーズケーキ 月人 村人 死亡 処刑 6 N.Y.から参戦

なんだろ、海外からやるってのも感動。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 05:56:26
月人さんは人狼ジャンキーだから。

珠音(kilala) 2005/09/30 06:05:49
今日は珍しく自然消滅かな。

たーます(tamaness) 2005/09/30 06:07:54
まあ、さすがにそろそろ俺も寝るとしよう。

ニフラム(gemini) 2005/09/30 06:08:01
よし。寝よう。

珠音(kilala) 2005/09/30 06:10:48
私も昼ドラ見るために寝るぞ、と。
皆さんおやすみなさい。

たまれす!(huma) 2005/09/30 06:21:58
1時間後起床予定だ、おやすみ。

たまネコ(kiki) 2005/09/30 15:09:20
なるほど。
霊って、牛村ではやっぱり難しいぽいですね。
まさか村人とは、ていう結果が出て混乱するのかも。

>村人がアホやって理不尽な霊視結果に困る霊能者

確かに牛村ならではですね…身に覚え?ありますともw

たまネコ(kiki) 2005/09/30 15:11:25
昨日自分で霊についてふっておいて、寝ちゃったから来てみた。
解答ありがとうです!

たまねすさんは改めて100戦目おめでとうございました!
もっとジャンキって、がんがん記録を更新して下さいw

珠音(kilala) 2005/09/30 15:25:02
混乱した挙句、がっかりした霊能者の叫び(名言)

ラウラ [村人]

も  
  う
    お
      わ
        り
          だ
            !
              !

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋