村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

王子世代のみ村

◆ 生存者
女中 ビアンカ
ID:rinca
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:1759
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:pinbani
[狂 人]

◆ 処刑者
旅の踊り子 ラウラ
ID:454
[占い師]
雑貨屋 ガブリエッラ
ID:Masayuki
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 21:59:12
もういいやw

村娘 ヴァレリア(pinbani) 2007/05/27 21:59:16
いやっほぅ!

酒場の主 マリオ(1759) 2007/05/27 21:59:16
お疲れ様ですー

旅の踊り子 ラウラ(454) 2007/05/27 21:59:24
いつも占われるから、占い師になった途端これか!

雑貨屋 ガブリエッラ(Masayuki) 2007/05/27 21:59:32
時間が足りない…。

酒場の主 マリオ(1759) 2007/05/27 21:59:34
ヴァレリアがナイスすぐる!

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 21:59:38
村人が騙ってんぢゃねーよ
このド下手!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

雑貨屋 ガブリエッラ(Masayuki) 2007/05/27 22:00:30
いや、だって狂人残してきてると思ったんだもんwwwwww

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:00:47
村人騙りは基本的に禁じ手なんです。
PP だと思ってカマかけんのわいいけど、そうぢゃないとわかったらキチンと撤回して、正しい方向へ持っていくこと

>まさちゃん

酒場の主 マリオ(1759) 2007/05/27 22:00:54
狂人の義務を立派に果たしたな>ヴァレ

雑貨屋 ガブリエッラ(Masayuki) 2007/05/27 22:01:01
発言したあと、両占いが消えててびっくりさ

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:01:18
それができないのならやるなよ
力量がないことをするのはチームに迷惑を掛けるだけだ

村娘 ヴァレリア(pinbani) 2007/05/27 22:01:39
なんで私を噛むんだマリオー!と思ったけどこれはこれでよかったねw

雑貨屋 ガブリエッラ(Masayuki) 2007/05/27 22:01:48
うん、ごめんね。撤回出すの遅すぎたわ。

旅の踊り子 ラウラ(454) 2007/05/27 22:02:14
まぁどの道この編成じゃ占い師の命は短いもんだ。

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:02:41
まさちゃんわ負けこむと黙るくせがあるから、かなりそれが不利だよな

酒場の主 マリオ(1759) 2007/05/27 22:02:50
ヴァレを噛んだ理由は、
ビアンカに疑いを向けられるかなと思ったから。
俺に白出しした占い(?)が死んで、
俺の白さがちょっと増すから。

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:03:06
454さん、次もやりましょうよ!

雑貨屋 ガブリエッラ(Masayuki) 2007/05/27 22:03:28
そうなんだよね、反論の糸口を探してる間無言になっちゃうからねぇ…。

旅の踊り子 ラウラ(454) 2007/05/27 22:03:45
私も王子世代なんだろうか・・・?

雑貨屋 ガブリエッラ(Masayuki) 2007/05/27 22:04:00
>マリオ
狂人のこしてPP確定だったんですが…。

酒場の主 マリオ(1759) 2007/05/27 22:04:15
と思ったんだけど、ビアンカ噛んでれば
PPで勝てたのね・・・
(´・ω・`)

旅の踊り子 ラウラ(454) 2007/05/27 22:04:15
まぁいいか。

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:04:35
それなら村人騙りなんてやるのは絶対、向いてないよ
もっと他の方法を考えたほうがよかった。
あと自分を疑う人を狼だと思うのはやばい。
もうちょっと様子みないと

村娘 ヴァレリア(pinbani) 2007/05/27 22:05:01
いや、気持ち良い勝ち方できたからおkw>マリオ

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:05:26
454さん>
なんだか楽しい第三勢力がいるので
敢えて王子世代のみって付けておいただけですよー

雑貨屋 ガブリエッラ(Masayuki) 2007/05/27 22:05:46
うん、絶対PPだと思って焦りすぎた。
もうちょっと違う手を考えるよ。

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:06:39
俺がやったこないだの技わミラクルなだけなので、
はっきりゆって他ぢゃ使えないよ

奇跡は奇跡なんだよ

旅の踊り子 ラウラ(454) 2007/05/27 22:07:44
>rincaさん
あぁそういうことね。
私はあの人たちとはイマイチ噛み合わなかった・・・

雑貨屋 ガブリエッラ(Masayuki) 2007/05/27 22:08:08
まあ、ミラクルなのはわかってるw
悪あがきーと思ってやったの。

…まあ、直後にアレ?なんでこの喰い?って思ったんだけどね。

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:08:34
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1920

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:10:25
つーか、初日にラウラ殺してヴァレリアも食われてゲーム終わってない時点で死んだ二人が真の占い師と狂人確定なのに、狂人CO する意味がわからない。

雑貨屋 ガブリエッラ(Masayuki) 2007/05/27 22:10:54
発言した後にわかったのよぉ〜wwww

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:10:58
454>その気持ち、よくわかります…

女中 ビアンカ(rinca) 2007/05/27 22:11:13
あ、さんづけが抜けちゃった!
ごめんね、454さん

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink