村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

日曜深夜村

◆ 生存者
女中 ビアンカ
ID:raisuli
[人 狼]
農夫 ミケーレ
ID:spiral_par
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:usa
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:The_box
[狂 人]
貴族の娘 クラウディア
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
酒場の主 マリオ
ID:Count
[占い師]
少年 ファビオ
ID:XAZSA
[人 狼]
飲んだくれ バティスタ
ID:huma
[霊能者]
村長 ルチアーノ
ID:OUGA
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/26 00:41:46
テメェ伯爵ーーーーーーーーー

面白いぞGJ!!

村娘 ヴァレリア(usa) 2005/09/26 00:41:50
あわわわ・・おつかれさまでしたあ

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/26 00:42:01
兄さんのせいかーーーー!

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/26 00:42:18
ぶっちゃけ間違えてルイージになってたけど、面白かった。

少年 ファビオ(XAZSA) 2005/09/26 00:42:19
やっぱり伯爵だw

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:42:21
面白かっただろう?あぁん?

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/26 00:42:24
真占いとその白が吊られて負ける。救いがないわね・・・

飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/26 00:42:31
伯爵に振り回されると負けたのに悔しくないのが不思議だ。

農夫 ミケーレ(spiral_par) 2005/09/26 00:42:48
一時期は真かもって思ってたのに…ああバカバカ〜泣

少年 ファビオ(XAZSA) 2005/09/26 00:42:56
すごい面白かったw
誰一人真だと思ってないのが素晴らしいw

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:42:57
まあ。そんなんだからマーガレットは吊られるんだよ。>ルイージ

少年 ファビオ(XAZSA) 2005/09/26 00:43:29
おかげでクラウディアがげみにんだって言うのに気がつかなかったw

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:43:33
正直マリオは真or狼だと思ってた。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:43:42
俺の75%推理を信じろよ馬鹿め!馬鹿な弟め!うわっはっはっはっは!

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/26 00:43:45
兄さん、クラークかぁぁぁっ!

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:44:16
気付くの遅いぞマーガレット、いや弟よ。うわっはっははっはっは!!

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/26 00:44:37
泣けてきたぞ、本当にっ。
あっちでもこっちでもうわあああああ

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:44:50
ミケーレ村人に賭けてそのまま進めた。
マリオが真なんて可能性は口に出してはいけないと思ったから。

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/26 00:45:21
ファビオごめん。切っちゃった。
たぶん切らなくてもOKだったけど。

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:45:28
無役職で強気プレイしてみたんだよ。

飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/26 00:46:09
マリオが真だった時点で村人は勝負を投げ出さなければいけなかった。
マリオの手によって強制的にネタ村にされたわけだ。
何故か最後は1/3勝負にまで持っていけたけど。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:46:11
あっちでもこっちでも俺は大笑いだけどな?
弟よ、所詮貴様とは格が違うんだよ、格が。

うわーっはっはっはっはっは!

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:46:51
おまかせ選んで占い師が来る村の方に問題があると思うのだが。

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:46:52
>バディスタ
チェザーレが代わりに真占い師を務めたからな。

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/26 00:47:54
何ていうか、色々と泣ける。あっちの結果を見て余計に泣いたっ。

でも、兄さんとの絡みは楽しかったよ。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:48:43
まあ、俺も大いに笑えたが。
問題は、ルチアーノがさっさと霊界に来なかったことだな……。

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/26 00:49:41
ルチアーノは真占いと真霊能を吊ってるわね。
マリオの呪いは、恐ろしいわ

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:50:00
私とルイージの蜜月な日々を見たい方は、

http://www.juna.net/game/wolf/room/853/

でどうぞ。うわっはっは。

農夫 ミケーレ(spiral_par) 2005/09/26 00:50:07
おやすみなさいー

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/26 00:51:00
まぁ、ノリだノリ。

ビアンカ吊りは霊能者吊りの前には流石に出来ないと思った。
兄さんは偽だとは思っていたんだが、しかし最終日になってからビアンカは違うかもしれんと思ってしまった(笑

最終的にはビアンカ投票だったけどな。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:51:02
おやすみー。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:51:32
俺を真だと信じないからそうなるのだルチアーノ。
わはははは。

村長 ルチアーノ(OUGA) 2005/09/26 00:52:14
まぁ、真だと思っても兄さんは吊りだ!

女中 ビアンカ(raisuli) 2005/09/26 00:52:27
マリオは、占い引くと確実に●ヒット&対抗なしでも
ないと無理でしょうね。

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:53:04
狩人いればせめて違ったかもな。
狩人いないゲームなら吊ってもいいかと思ってしまった。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:54:02
gemini……
裏切ったなァァァァーーー!!!!

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:54:39
す、すいませんでしたァ!

実は素で狼だと思っちまったんです。
村人確定してから真だと思った。

飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/26 00:54:46
飼い犬に手を噛まれる。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:55:28
冗談だ。まあ、マリオだし仕方無い。

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:55:57
伯爵ならやりかねないと思って。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 00:57:52
俺はおまかせだ、おまかせ。おまかせしか選んでない。
つまり全部今は亡きFSの呪いだ。この顔をマリオにしようと言い出したのもFSだからな。くそっ、FSめ。やってくれるわ。

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 00:58:43
マリオにしたのってFSさんだっけ。
伯爵じゃなかったっけ。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 01:00:28
そんな過去の話はどうでもいい。いいか、どうでもいいのだ。どうでもいいと言え!

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 01:01:33
どうでもいいですぅ!

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 01:02:23
うむ。

飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/26 01:05:25
二人の間にある関係って何なんだろうな。

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 01:07:06
主従関係だと言わなかったか?

貴族の娘 クラウディア(gemini) 2005/09/26 01:07:37
恋人以上友達未満の関係とも言える。

飲んだくれ バティスタ(huma) 2005/09/26 01:08:17
後者がニュアンス的に実に分かりやすい。

酒場の主 マリオ(Count) 2005/09/26 01:08:47
うむ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink