村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

暇だから立った村

◆ 生存者
ならず者 レオーネ
ID:pancho
[人 狼]
女中 ビアンカ
ID:air
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
青年 チェザーレ
ID:qwerty
[占い師]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 16:49:16
正解。

青年 チェザーレ(qwerty) 2007/05/24 16:49:19
狂人をだませなかった。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 16:49:32
あれ?ビアンカに入れてたんだが。

青年 チェザーレ(qwerty) 2007/05/24 16:50:13
神の気まぐれ

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 16:50:36
レオーネ吊ろうって、考えて見れば占い師視点だとわかるもんだったな。

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 16:50:48
あれ?なんで投票されたんだろう。
狂人アピールしたのに。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 16:51:07
リッカルドはクォーツさんだったと思うが、どうしたんだろう?

青年 チェザーレ(qwerty) 2007/05/24 16:51:14
不思議な投票。

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 16:51:32
アレッシオはそうだったよね。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 16:51:48
いや、狂人ではあのタイミングで人狼COは無いと思ってました。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 16:52:12
ごめん。リッカルドじゃねーや。アレッシオだったね。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 16:54:07
牛村じゃ、昼間では人集められませんね。

集まってもこの人数じゃ厳しい。7人ぐらい常時いるなら何とかなるのに・・・

青年 チェザーレ(qwerty) 2007/05/24 16:55:10
うん、昼間は厳しいね。

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 16:58:31
牛村は昼間はないと思ってるから昼間覗いてる人も少なそうな気がしますね。4人だったら時間余裕だった。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 16:59:25
欧州だと10代も結構いるらしいが、牛村って平均年齢幾つ位なんだろう?

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 17:00:13
あるある。>airさん
昼間は過去ログ漁る時間かも

quartz(ゲスト) 2007/05/24 17:00:38
あーその、アレッシオでゴメンナサイ。

30分程遅刻しました。

青年 チェザーレ(qwerty) 2007/05/24 17:04:00
やあ

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 17:04:37
別にお気にせず。

本番は夜の部だし。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 17:05:17
つーか後から立てるのも面倒だから立てておくか。

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 17:06:47
そもそも普通に狂人COすれば良かったですね。
人狼騙りたくなってしまって、つい。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 17:08:31
人狼COで対抗してくるなら、占い師だと思ってました。
占い師は必然的に狂人を騙さなければいけませんので。

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 17:09:47
人狼が3COになると面白いなーと考えてしまいました。
ならなかったので普通に投票で悩んでる狂人をアピールしてましたが。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 17:09:50
早いけど立てておきました。
西郷村
http://shadow.s63.xrea.com/jinro2/jinro.cgi?NO=1840

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 17:12:19
いや、占い師が先に人狼COしてい無いと、3COは無理でしょう。

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 17:17:14
私視点では最初はどちらが人狼かわからないので。
4人村って結構好き。
どうすればどうゆう票になるのか勉強になります。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 17:21:00
極端な話、4人編成だと、人狼が一番楽ですね。
人狼だと信用を得ればいい訳ですから。

占い師は編成がどうなっているか解っているから、
誰を懐柔すれば良いかを踏まえて行動できる。

狂人は実は一番難しいですね。

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 17:26:10
ですね。
一番やりやすいのは占い師かなーと思います。
編成を把握できますからどちらを信用させればいいのか考えやすいです。
今回の私の狂人はよく考えたら最悪ですねw
素直に狂人COすれば良かったですから。

青年 チェザーレ(qwerty) 2007/05/24 17:32:02
レオーネの投票の早さを指摘して、レオーネが占い師だと狂人に思いこませれば良かったな。

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 17:33:41
そうですね。
占い師は投票先がすぐに決まってるので一番に投票してると考えましたが画面を見たら二人とも投票済みでしたw

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 17:35:55
青年 チェザーレ 2007/05/24 16:47:45
占い師CO!
ビアンカ狼だったよ。

レオーネ吊ろう。

でもこの発言でチェザ投票決めてました。
人狼ならどちらが狂人かわかりませんし、レオーネ狂人だった場合レオーネに自殺票しろとゆう事になりますので。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 17:36:39
いや、あのタイミングでの投票はてっきり、airさんが占い師で人狼COしてきたのだとばかり思ってました。

よし、あとはチェザーレ任せだ!と。

ならず者 レオーネ(pancho) 2007/05/24 17:37:48
で、チェザーレの発言みたら、??となった。

でも投票撤回する前に終わってた。

女中 ビアンカ(air) 2007/05/24 17:43:53
私が狂人COしてたらみんな普通に自分の役職をCOしてましたねw
さて、ではまた。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink