村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

美味しいミルク村

◆ 生存者
コーヒー牛乳
ID:pancho
[村 人]
イチゴミルク
ID:air
[霊能者]
モカ
ID:qwerty
[狂 人]
カルーアミルク
ID:MersA
[狩 人]
小岩井
ID:HD
[占い師]
水道水
ID:andante
[村 人]
計:6名
◆ 犠牲者
フルーチェ
ID:quartz
[村 人]
フルーツオレ
ID:imaru
[村 人]

◆ 処刑者
牛乳
ID:acn
[村 人]
梅酒
ID:raisuli
[人 狼]
カフェオレ
ID:mopparajin
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
カルーアミルク(MersA) 2007/05/20 22:59:27
◆カルーアミルク 2007/05/20 21:45:37

◆梅酒 2007/05/20 21:44:06

イチゴミルク、カフェオレ、水道水が朝一発言だと不自然さがあるか。

水道水さんの朝一発言は挨拶のみで、特に不自然ではないと思いますけど。

◆梅酒 2007/05/20 21:46:52

>カルアーミルク
遅れて挨拶のみだった点だ。君は即リロードしていた様子が分かる。ただし、姿勢から水道水は保留と判断している。

この流れで、梅酒の信頼度がかなり上がった。のを覚えてる。

水道水(andante) 2007/05/20 23:00:40
正直自分が今一番疑っている人間がまず処刑台の露かボロ布にならない限り、次の推理に移る気にならない。

コーヒー牛乳(pancho) 2007/05/20 23:00:57
眠くて頭が痛いので今日はもう寝ます。
お疲れ様でした。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:01:10
おやすみー

フルーチェ(quartz) 2007/05/20 23:01:12
◆水道水 2007/05/20 23:00:40 正直自分が今一番疑っている人間がまず処刑台の露かボロ布にならない限り、次の推理に移る気にならない。

たいていそうじゃね?

カルーアミルク(MersA) 2007/05/20 23:01:30
お疲れ様の方はお疲れ様でした。

sena(ゲスト) 2007/05/20 23:01:43
狼での勝率が異常に低い私がいるZE

…村側でも微妙だけど

sena(ゲスト) 2007/05/20 23:01:54
お疲れ様でした

イチゴミルク(air) 2007/05/20 23:02:02
水道水 2007/05/20 23:00:40
正直自分が今一番疑っている人間がまず処刑台の露かボロ布にならない限り、次の推理に移る気にならない。

私もそうなってよく失敗してしまいます。
占われたらあきらめて次の推理にうつるけど。

フルーチェ(quartz) 2007/05/20 23:02:03
おつかれー。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:03:25
保留と白候補の解除。それが次のステップだろう。推理を途中で組み立てなおせると強くなるよ。強いというより負けにくくなる。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:04:10
狼は組み立てだな。前半は無理でも後半なら吊れそう人物を取っておく。

イチゴミルク(air) 2007/05/20 23:04:34
今回だと4日目で一応モカさんの白候補は解除しておきましたが。
ぱちさんお疲れ様です。

水道水(andante) 2007/05/20 23:06:04
今回だと、3日目の占い見てからもう思考放棄だった。にゃー。テキトーにゃー。

水道水(andante) 2007/05/20 23:06:24
>後半なら吊れそう人物を取っておく。
senaさん、こっちにおいで。

フルーチェ(quartz) 2007/05/20 23:07:39
◆水道水 2007/05/20 23:06:24 >後半なら吊れそう人物を取っておく。
senaさん、こっちにおいで。


sena は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:08:09
senaさん噛むなんて、勿体無い。

水道水(andante) 2007/05/20 23:08:17
アァー!!
貴重なSGがァー!!

イチゴミルク(air) 2007/05/20 23:08:39
ボロ布じゃなく処刑台へのお誘いでは。

フルーチェ(quartz) 2007/05/20 23:09:01
アンダンテが我慢できなくて食べたらしい。

sena(ゲスト) 2007/05/20 23:10:02
狼のお助けキャラじゃけん>私を吊ると勿体ない

最終日で霊界が盛り上がるぜ。斜め上に。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:10:04
そろそろ占われ率もあがったし、村人を希望するように切り替えようか。

sena(ゲスト) 2007/05/20 23:10:36
恐ろしい子

水道水(andante) 2007/05/20 23:11:10
私とsenaさんが、人狼を希望しましょう。

sena(ゲスト) 2007/05/20 23:13:18
そして片方が占われるという悲劇>私とアンダンテさん狼コンビ

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:14:54
しかし、生存欄に居る狂人を見ると本当に何しに参加したんだと思うな。

吊られることすらしてあげないなんてな。

水道水(andante) 2007/05/20 23:15:03
占われるのはまあ仕方ないのだけれど、相方が占いの弾数も消費させずに、グレランで吊られていった時の悲しさといったらもう。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:15:36
切っておけばよかったと思えばいい。最近は相方のIDは少しだけ確認する。

sena(ゲスト) 2007/05/20 23:17:30
相性と運も多少はからんできますな

水道水(andante) 2007/05/20 23:18:43
モカ狂人さんは、3日目第一声占いCOで、
1日目:カルーアミルク○
2日目:イチゴミルク●orカフェオレ●orコーヒー牛乳●
で登場したりすれば、信じたかもしれない。

水道水(andante) 2007/05/20 23:20:13
よし、こんどから相方にID聞いてみよう。

イチゴミルク(air) 2007/05/20 23:20:13
2日目に白くなれない。

モカ(qwerty) 2007/05/20 23:21:07
本当に俺は何をしてるんだ、と悔いてるぜ。

水道水(andante) 2007/05/20 23:21:16
次村が始まるのか。
人外引く気力がないので、観戦しますね。

フルーチェ(quartz) 2007/05/20 23:22:57
さいおんさんキックw

フルーチェ(quartz) 2007/05/20 23:23:18
2人のプレイヤーが餌食になった。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:25:43
空気してたんじゃないな?敗戦から学べ。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:26:06
狼サイドは2名しかいなかった。

水道水(andante) 2007/05/20 23:27:03
◆モカ 2007/05/20 23:21:07
本当に俺は何をしてるんだ、と悔いてるぜ。

●出しの占い師は、インパクトがあるから、登場すればよかったかも。カフェオレさんとかコーヒー牛乳さんは、もしほんとうに人狼でも、どうせ助からない。
捨て鉢に使うべきだ。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:27:44
黒出しだったら、モカ襲撃で、勝ちコースだな

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:29:10
いずれにせよ、占い1で狼を放置した。占い対抗の準備すらせずに。

水道水(andante) 2007/05/20 23:31:18
どうせ助からない、は酷いか。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:32:54
カフェオレさんがLWで立っている姿は想像付かなかった。
昨日のフローで死んだときのIamAREnakoさんRPのクメガーとTCPさんもだな。

負けるときに不思議な負けはない。

水道水(andante) 2007/05/20 23:33:43
◆zzZ 2007/05/20 23:32:24 アンダンテっぽい人いなくなった〜


私じゃねーよ。らいずりーさんか、senaさんだろう。

水道水(andante) 2007/05/20 23:34:23
LW予定の人狼に黒を出されると辛いですね。

水道水(andante) 2007/05/20 23:42:37
なんかすげえ村だな、隣。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:50:27
酷い村だ。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:51:07
>水道水
フローでLWにはなれん。襲撃で吊られる。

梅酒(raisuli) 2007/05/20 23:55:37
アンダンテが吹くと予言しよう。w

水道水(andante) 2007/05/21 00:08:07
ひっでー村だった……。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋