村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

tora ちゃんを送り出す村

◆ 生存者
ネックス
ID:Masayuki
[村 人]
アイス
ID:kaki
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
白虎
ID:quartz
[村 人]
メンタム
ID:rinca
[狩 人]

◆ 処刑者

ID:air
[人 狼]
カイン
ID:pinbani
[占い師]
キモス
ID:1759
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

ここまで読み終わっています。
メンタム は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
5 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
紫(air) 2007/05/19 14:14:53
わーい。

白虎(quartz) 2007/05/19 14:14:56
何やってんの君たち。

アイス(kaki) 2007/05/19 14:15:00
お疲れ様

メンタム(rinca) 2007/05/19 14:15:03
あっちゃー、アイスが人狼かー

キモス(1759) 2007/05/19 14:15:07
(´・ω・`)・・・

カイン(pinbani) 2007/05/19 14:15:09
ごめんなさい、戦犯は私です('A`)

アイス(kaki) 2007/05/19 14:15:20
これでネックス狩人ならうけた

白虎(quartz) 2007/05/19 14:15:24
カイン吊るんだったら、キモス吊れっつーの。

カイン(pinbani) 2007/05/19 14:15:31
投票間に合ってれば勝ってたのにごめんよー!

キモス(1759) 2007/05/19 14:15:43
お疲れ様でした

さて、いい加減に出発しますね!
帰って、まだいらっしゃいましたら
またよろしくおねがいします

カイン(pinbani) 2007/05/19 14:15:58
お疲れ様でしたー>キモス

メンタム(rinca) 2007/05/19 14:16:04
とらちゃん、まったねー!

紫(air) 2007/05/19 14:16:13
や、投票間に合ってもランダムだから…

白虎(quartz) 2007/05/19 14:16:42
紫真なら、キモスとカインが狼になるだろ。
で、カインには、真の可能性が残されているんだから、キモス吊らなきゃでしょ。

カイン(pinbani) 2007/05/19 14:17:11
あ、ほんとだ。<ランダム

アイス(kaki) 2007/05/19 14:17:22
普通はカインより先にキモスを吊るね、なんか吊れそうだったからカインつったけど

ネックス(Masayuki) 2007/05/19 14:19:21
お疲れ様でしたー

白虎(quartz) 2007/05/19 14:20:16
自殺票占い師もおかしいよ。

メンタム(rinca) 2007/05/19 14:20:17
お疲れ様でしたー

紫(air) 2007/05/19 14:22:38
多弁な狼よそおったらほぼみんな寡黙だった。

アイス(kaki) 2007/05/19 14:25:57
PPはありえないわ、何言ってたんだろう、
まぁいいや・・・

白虎(quartz) 2007/05/19 14:26:11
◆紫 2007/05/19 14:22:38 多弁な狼よそおったらほぼみんな寡黙だった。


つーか、吠え推理する人間もいなかったなw

白虎(quartz) 2007/05/19 14:27:04
ありえたのは村側PP。

紫(air) 2007/05/19 14:28:01
ですね。2日目の夜の占い先なんてネックスでしたからw
ネックス狼だったら夜吠えまくりの昼超寡黙な狼です。でも賢い狼かも。

紫(air) 2007/05/19 14:28:47
ド素人村…入ってもいいのかな…。

白虎(quartz) 2007/05/19 14:30:39
入ってしまえ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋