村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

ウーマン爛漫やる気満々村

◆ 生存者
赤五萬
ID:XAZSA
[村 人]
女王
ID:cheri
[村 人]
魔女
ID:Count
[人 狼]
ハイジん
ID:b
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
悶々
ID:gemini
[村 人]
聖女
ID:OUGA
[村 人]

◆ 処刑者
小町
ID:kiki
[占い師]
中華まん
ID:The_box
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
悶々(gemini) 2005/09/24 02:06:23
煮え切らないあたしのための村のはずなのに、余計煮え切らないオチがついた。

中華まん(The_box) 2005/09/24 02:06:35
占い師死んでると思ったから、
適当にブラフ入れてみようとしたけど、
全然逆効果だったみたいですorz

ハイジん(b) 2005/09/24 02:07:22
食ったのはまたまた伯爵だから。
もう、俺ったらgeminiは裏切らないことに決めてるんだ。

悶々(gemini) 2005/09/24 02:08:09
エロRPに手を出そうと思ったら、そういうことは霊界でやれとの伯爵からのお達しだった。

魔女(Count) 2005/09/24 02:08:36
取り敢えず、エロい順番に喰って喰って処刑したら勝てた

小町(kiki) 2005/09/24 02:08:43
ハイジん占えばよかったー!!!かなり後悔。
きっと魔女は占わなかったと思うけど。

じぇみにんさんより後のお墓、ていうのはいいんだけど…じぇみにんさん、kikiに何かうつしたでしょ?
じぇ愛のせいかな…。

悶々(gemini) 2005/09/24 02:09:20
私は病気持ちかよ。

魔女(Count) 2005/09/24 02:10:23
取り敢えずハイジんがbな気はしていた。
色で。

小町(kiki) 2005/09/24 02:10:53
くーやーしーいー!
占い師で負けなかったのに。初回吊られるなんて。

じぇみにんさん>病気じゃないけど、うつるみたいです。

中華まん(The_box) 2005/09/24 02:11:10
私もエロ候補あるか?

墓下青なのにピンク過ぎアル…。

悶々(gemini) 2005/09/24 02:11:13
各プレイヤーの、アイコン使用傾向のデータとか誰か作ってくれ。

魔女(Count) 2005/09/24 02:11:21
うーん、こんな配置じゃ勝てない人狼の方がどうかしてると思う

小町(kiki) 2005/09/24 02:12:00
あ、ねりりんは何か食べるといいよw
本気で空腹っぽい。

ハイジん(b) 2005/09/24 02:12:07
色も見られてたか。Gold選び勝ちなんだよな。

伯爵は少し会話すれば中身がスケスケ。

聖女(OUGA) 2005/09/24 02:12:12
わたくし、魔女の後なので聖女と打っただけだったのですが、エロいなんて・・・むぅ。

おなか減りました。

悶々(gemini) 2005/09/24 02:12:42
まぁ、あはあは言ってただけなんだけどな。

小町(kiki) 2005/09/24 02:12:52
悶々さんの顔はbさん御用達だけど、キャラが全く違うから違うと思ってた。
じぇみにんさんがエロキャラの一面もあったなんて…。じぇ度が暴落だわ…。

赤五萬(XAZSA) 2005/09/24 02:13:02
あ、ねりりんがいる。
いぇあ!

ハイジん(b) 2005/09/24 02:13:08
DUMMY入れとくべきだったかな。12人フルに来るかと、ちょっと期待しちゃったんだよね。

聖女(OUGA) 2005/09/24 02:13:26
いえあ!

悶々(gemini) 2005/09/24 02:13:32
「誰?」って困るkikiさん眺めるのが楽しかったんで、つい。

魔女(Count) 2005/09/24 02:13:44
取り敢えず、geminiは何故か俺が「どうでもいい理由で喰おう」とするとそこにいるんだよな。

何故か。

小町(kiki) 2005/09/24 02:14:04
中華まん>墓下っていうより1人だよ?w
箱さんも分からないなー、終わって見たらああ、だよね!て思うけど。

悶々(gemini) 2005/09/24 02:14:17
私は伯爵の好みにピッタリってことですね。

やりぃ。

聖女(OUGA) 2005/09/24 02:14:29
それがげみにさんクオリティ

小町(kiki) 2005/09/24 02:15:29
じぇみにんさん>エロを人のせいにしてはダメです。
そしてそこでもまた伯爵さんに…ずるい!!
やっぱ宿敵だ。
喰われるのは嫌だけど。

悶々(gemini) 2005/09/24 02:15:31
デーモン

魔女(Count) 2005/09/24 02:15:52
拷問

ハイジん(b) 2005/09/24 02:16:29
正直言うと、geminiかわいそうだからもうちょっとなら付き合ってやろう、とか思ってるけど。

ハイジん(b) 2005/09/24 02:16:51
言ってるそばから村建ってるし。

悶々(gemini) 2005/09/24 02:16:54
やる気

小町(kiki) 2005/09/24 02:17:03
廃人宣言ですね。
付き合います。
ていうか伯爵さんとじぇみにんさん2人(?)の世界にはしないー!きー!!

魔女(Count) 2005/09/24 02:17:20
悶々

悶々(gemini) 2005/09/24 02:17:22
え、bが立てたんじゃないの?

誰だー!

悶々(gemini) 2005/09/24 02:17:34

聖女(OUGA) 2005/09/24 02:17:49
わたくしも、まだやるなら付き合いますよ。

何だか、お腹が減ったのでカキピーを2つぶ食べたのですが・・・。
余計にぐぎゅるぐ〜と言う音が響くようになりました。半端に活性化・・・。

中華まん(The_box) 2005/09/24 02:18:03
墓下ログは悶々さんに実質釘付けなのでw
>小町さん

しかし、初日に食べられるとは、
恐るべき人だ。悶々さんは…。

魔女(Count) 2005/09/24 02:18:06
え?bが立てたんだろ?
流石

悶々(gemini) 2005/09/24 02:18:29
だよな。bだよな。
流石

女王(cheri) 2005/09/24 02:18:34
くやしいからリベンジしたいわ

中華まん(The_box) 2005/09/24 02:18:40
拷問…。

小町(kiki) 2005/09/24 02:18:42
ねりりん…。
カキピー2粒って…。
もっとちゃんとがっつり食べるんだよ?(涙)

ハイジん(b) 2005/09/24 02:18:50
GM直々にお呼びがかかってるようだな。
誰がGMか知らんけど。

悶々(gemini) 2005/09/24 02:19:40
「デーモン伯爵」って名前つけようとしたら「村長 ルチアーノ」って書いてあった。

赤五萬(XAZSA) 2005/09/24 02:20:55
何時に開始なの?

魔女(Count) 2005/09/24 02:21:00
どれどれ、名前が決められない分色々とまともそうだね。

小町(kiki) 2005/09/24 02:21:02
ルイジCO?それともブラフ?
じぇみにんさん…どっちかしら。

魔女(Count) 2005/09/24 02:21:21
何時開始なんだ?>b

小町(kiki) 2005/09/24 02:22:49
2:22 59秒開始
らしいです、伯爵さん。
bさんはよっぽど隠れたいと見たw

魔女(Count) 2005/09/24 02:24:05
流石b

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋