村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

初心者村

◆ 生存者
ミサカ3022
ID:sena
[人 狼]
☆恋人☆
小心者
ID:quartz
[村 人]
☆恋人☆
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
ういういしい
ID:ryutora
[村 人]
近眼娘
ID:silver25
[狩 人]
王子
ID:rinca
[村 人]

◆ 処刑者
サムエノレ
ID:Count
[人 狼]
死亡確認職人
ID:pancho
[占い師]
サムエル
ID:1759
[村 人]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
ミサカ3022(sena) 2007/05/11 00:47:46
あの投票は凄い。ミラクル

近眼娘(silver25) 2007/05/11 00:47:48
おつです。
恋人おめ。

小心者(quartz) 2007/05/11 00:47:55
たいして、イチャつかなかったな。
ミスった…。

近眼娘(silver25) 2007/05/11 00:48:15
ちょっとみてこよう、ログ。
そして寝落ちてるかもです。
ありがとう。面白かったよ。

死亡確認職人(pancho) 2007/05/11 00:48:17
2連続で人狼引いたとしても無理だったな。

サムエル(1759) 2007/05/11 00:48:39
おつでした。

Xiwong(ゲスト) 2007/05/11 00:49:26
お疲れさまでした。
進行がつたなくてご迷惑をおかけしました。

andante(ゲスト) 2007/05/11 00:50:41
なんだこの恋人IDw
おもすれー

mopparajin(ゲスト) 2007/05/11 00:52:11
伯爵をいの一番に吊ってしまうだなんてなんともったいないことを。
とはいえ恋人勝利おめでとうございます。

王子(rinca) 2007/05/11 00:52:19
もっとサムエルたんを信じればよかった。
サムエルたん、ごめんねー

死亡確認職人(pancho) 2007/05/11 00:52:27
これ、人狼の生存率0%を覆してはいませんね。

あくまでも恋人としての戦績にプラスですから。

ミサカ3022(sena) 2007/05/11 00:52:54
とりあえずサムエノレさんすいませんでした。

でもアレがあったから勝利できたともいえなくも。

王子(rinca) 2007/05/11 00:53:08
ミサカさんと小心者さんが意気投合してるのを疑問に思えばよかったなー
もっと勉強しよっと。

ういういしい(ryutora) 2007/05/11 00:53:09
なんか恋人より共鳴者のようだと思った。

近眼娘(silver25) 2007/05/11 00:53:28
◆小心者 2007/05/11 00:24:59 近眼が法男かもね。


これどういう意味ですかー

王子(rinca) 2007/05/11 00:53:31
Xiwong さん、ありがとうございました!
USK のことは本当にすいませんでした。

死亡確認職人(pancho) 2007/05/11 00:53:31
3日目辺りに人狼引いてたほうが良かったな

ミサカ3022(sena) 2007/05/11 00:53:34
>これ、人狼の生存率0%を覆してはいませんね。あくまでも恋人としての戦績にプラスですから。


絶望した!!!

小心者(quartz) 2007/05/11 00:53:57
◆ミサカ3022 2007/05/11 00:53:34 >これ、人狼の生存率0%を覆してはいませんね。あくまでも恋人としての戦績にプラスですから。


絶望した!!!


だが!!恋人勝率は上がったぞ!!!

ういういしい(ryutora) 2007/05/11 00:53:59
Xiwongさんもお疲れ様でしたー。

おやすみなさい。

ミサカ3022(sena) 2007/05/11 00:54:11
Xiwong さんありがとうございました。
あと夜無駄に長くてすいませんでした。楽しかったんや……

サムエノレ(Count) 2007/05/11 00:54:16
まあ、こう。
相方は恋人のような気がしていた。
理由は遠吠えがなかったから!




逢い引きも無かった。

小心者(quartz) 2007/05/11 00:54:20
ああ、中身的な予想。なんか、そんなような気がした。

ミサカ3022(sena) 2007/05/11 00:54:43
いやっふぅー!!
でもオイシクないと感じている私もどうなんだ>恋人勝利はあがった

近眼娘(silver25) 2007/05/11 00:54:49
ちなみに小心者さんはわりとまっとうなことをいってたので、意気投合してたけどね。ミサカつればよかったー

近眼娘(silver25) 2007/05/11 00:55:29
そうか、中身予想か。どんな人です? その方は。ちょっと気になるお年頃です。

王子(rinca) 2007/05/11 00:55:33
でも近眼娘さんのおかげで、まっとうな推理ができたです。
…誘導できなかったけど。

近眼娘(silver25) 2007/05/11 00:55:46
アー 二重投稿!

小心者(quartz) 2007/05/11 00:56:26
え?どんな人って…
強い人、俺から見たら。

ミサカ3022(sena) 2007/05/11 00:57:03
リアルに気づかないで無視してしまった。
縁というか、フラグが立たなかったんですよきっと

死亡確認職人(pancho) 2007/05/11 00:58:15
うん。王子は少しまともになってきたかも

王子(rinca) 2007/05/11 00:59:48
みんなのおかげだよ!

近眼娘(silver25) 2007/05/11 01:00:11
王子がんがれ。
まぁサムエルに王子投票しなかっただけOKかも。

王子(rinca) 2007/05/11 01:00:15
ログ読み返したらマークされてて笑ったー
私、殺したら恨むよ!

サムエル(1759) 2007/05/11 01:00:36
それじゃ皆さんおやすみなさい。
もっとうまくなりたす・・・(´・ω・`)

spiral_par(ゲスト) 2007/05/11 01:00:41
quartzさん恋人つえー

ミサカ3022(sena) 2007/05/11 01:00:58
お疲れ様でした。王子さんをききさんかな?と思ってたのは内緒だ

死亡確認職人(pancho) 2007/05/11 01:00:59
では、今晩はこの辺で落ちます。みなさんお疲れ様でした。

小心者(quartz) 2007/05/11 01:01:14
俺か?
弱いっちゅうに。

ミサカ3022(sena) 2007/05/11 01:01:18
quartzさんと組むと勝率いい気がします

近眼娘(silver25) 2007/05/11 01:01:19
強い人と一瞬でも間違えられて光栄だけど、いっぱいやってるとボロが出ますよ、僕。

近眼娘(silver25) 2007/05/11 01:01:45
さて寝るか。
おやすみ。

王子(rinca) 2007/05/11 01:02:17
サムエルさんは白確定されてるし、
アイスありで、対抗ナシの占いCO した死亡確認職人さんは本物の占い師だから、あの時点で、サムエルさんが黒ってことは絶対ないと思ったんですよ。
だからサムエルさんに投票するつもりはなかったです。

…私、ちょっとは成長したかな?

小心者(quartz) 2007/05/11 01:03:48
>せな
組んだことある?
ワリィ、たいして覚えが無い。

ミサカ3022(sena) 2007/05/11 01:05:48
共有とか狼とかで。つーか私すぐ死んでるんですけどね

ミサカ3022(sena) 2007/05/11 01:06:08
そんな感じで楽しかったです。お疲れ様でした

近眼娘(silver25) 2007/05/11 01:08:23
あ、なんか言い方まちがった。
サムエルが王子に投票しないくらいに王子白くて役にたってたって意味ね。
サムエルしろ確定してない。

小心者(quartz) 2007/05/11 01:09:30
やべぇ、共有者組んだのは分かったけど、狼は組んでないかもしれない。
明日探そう。

王子(rinca) 2007/05/11 01:15:16
にゃるほど。 >近眼娘さん

あれ、サムエルさん、白確定してなかったっけ。
…私、成長してないな。

USK(ゲスト) 2007/05/12 08:50:17
迷惑を掛けてしまって申し訳ありませんでした。

ルールを知らないのに勝手に村を作ってしまいました><
みなさんどこかで会った時はよろしくお願いします
m(__)m

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋