村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

げみ王の治める村

◆ 生存者
セバスチャン
ID:XAZSA
[人 狼]
ジェ☆姫
ID:kiki
[人 狼]
警備員
ID:root32
[霊能者]
商人
ID:b
[狂 人]
計:4名
◆ 犠牲者
ゲミホイホイ
ID:tamaness
[村 人]
ジェミゼラブル
ID:raisuli
[村 人]
れみ
ID:gimlet
[村 人]
げみげみげみげ
ID:gemini
[村 人]

◆ 処刑者
家政婦
ID:The_box
[狩 人]
使用人
ID:cheri
[村 人]
王子
ID:saran
[占い師]
げげんみ
ID:huma
[村 人]

表示順:
6日目の出来事

ここまで読み終わっています。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
商人(b) 2005/09/23 03:14:36
まあ、これでいいよな。

商人(b) 2005/09/23 03:14:47
最後はちょっと怖かったなあ。

王子(saran) 2005/09/23 03:15:07
やられたか……

警備員(root32) 2005/09/23 03:15:18
ん?王子はジェ姫占ってなかったっけ?

商人(b) 2005/09/23 03:15:27
ふぅ〜、久しぶりの狼サイド勝利。

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 03:15:34
完璧な食い先だ!!!

げげんみ(huma) 2005/09/23 03:15:37
今日は本当に阿呆だな私、頭が全然回ってないや…。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 03:16:04
警備員さん!!
終わってるしw

お疲れでした。
やっぱりさとみさんだ。だと思ったw

で、げみげ(略)さんが本命だったのかー。
読んできます♪

ゲミホイホイ(tamaness) 2005/09/23 03:16:09
狼は村人しか食ってないのにな。

王子(saran) 2005/09/23 03:16:18
そして連勝記録が6で止まった……

商人(b) 2005/09/23 03:18:15
確かに中身を見ると、完璧な食い先だな。
げみげみげみげを最初に食っておけばなお完璧!

王子(saran) 2005/09/23 03:18:23
まあ、今日は寝ることにしよう。
おやすみー

ゲミホイホイ(tamaness) 2005/09/23 03:19:04
ホイホイを初日に護衛しなかったのが敗因だ。

れみ(gimlet) 2005/09/23 03:19:04
人狼の完全勝利は久しぶりに見たな。

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 03:21:45
いきなり真占い師護衛してるしwしかも王子と迷ったしw<初回襲撃

商人(b) 2005/09/23 03:21:58
完全勝利は初めてかも。さとみさん、Kikiさん、サンクス。

商人(b) 2005/09/23 03:22:27
では、おやすみなさい。

使用人(cheri) 2005/09/23 03:22:50
おつかれさまでしたー

おやすみなさい

げげんみ(huma) 2005/09/23 03:23:30
今日の私は反省点だけでメモ帖が埋まっちゃうよ。
というわけで私も寝ます、おやすみなさーい。

セバスチャン(XAZSA) 2005/09/23 03:23:46
おやすみー

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 03:23:53
喰い先がすげぇ。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 03:23:56
王子とげみげさんの墓下トークが笑ったw

お疲れ、王子!

商人さん>いいえ。今回姫の勘は全く外れたっぽい。
商人さんは、怪しい目つきキャラでbさんっぽい気はしたけど…w
さとみさんはすぐ分かった。敵なら怖いなーと改めて思いました!
でも今回はお陰で勝てました♪

げみげみげみげ(gemini) 2005/09/23 03:25:28
◆ジェ☆姫 2005/09/23 03:05:38 やった☆
じゃあ、げみにんさん狙いで食べよう!

分かってたのか。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 03:26:42
やっぱり人狼をするときはちょっと大人しめのキャラがいいのかな…。
今回は占われなかったし偽黒出されなかった♪
人狼で勝ったのって何気に初だ!

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 03:28:21
げみげさん>ううん、分からなかった。
さとみさんの早喰いでしたw

でもあのメンバーで消去法ならそうなるよね。
狩人かもしれない可能性があるのはげみげさんが一番濃厚だしw
勘で当てられなかったのは悔しいなあ…。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 03:32:03
◆れみ 2005/09/23 03:10:37 姫が狼か……。

これって、中身は分かってて人狼って思わなかったってことかなあ。

中身、今回は隠す気なかったけど…。隠せなそう。長期とかなら隠せるかもだけど、短い村では素が出ちゃいますね…。

ジェ☆姫(kiki) 2005/09/23 03:36:11
bさん>最後、しっかりわおーんしなくてごめんね。
ちょっと怖かったかもですね。

とか読んでるうちに皆さん寝たっぽい…。
お休みなさいー良い連休を♪

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋