女王さまとお姫さまの村

◆ 生存者
兵士
ID:hiyorimi
[霊能者]
旅人 フロー
ID:raisuli
[人 狼]
フレディ
ID:b
[村 人]
よっちゃん
ID:HD
[人 狼]
計:4名
◆ 犠牲者
アテナ
ID:kidou
[占い師]
ミルキイユ
ID:pancho
[狩 人]
アストレア
ID:Selene
[狂 人]
ハートのクイーン
ID:quartz
[共有者]
ラスカル
ID:andante
[]
給仕係
ID:DIO
[共有者]
スノーホワイト
ID:UMAsan
[村 人]

◆ 処刑者
オアフェ
ID:yotto
[村 人]
隠者
ID:rinca
[村 人]
執事
ID:air
[人 狼]
女王蜂
ID:doogi
[村 人]
SS
ID:gimlet
[村 人]
バグ
ID:qwerty
[村 人]

表示順:
8日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
執事(air) 2007/05/06 01:24:44
>フローさん
いえ、私が吊られやすいのが悪いんですよ。
勝てて良かったです。ありがとう。

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:24:51
>bさん
フローなんて占い師COしなきゃ、即吊られる。

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:25:21
あのあとあー、こりゃ無理かと思ってた。黒黒黒でいくしかなかった。

兵士(hiyorimi) 2007/05/06 01:25:37
あそこでフローには入れませんよ……。
私はどっちかが真だとばかり思ってたので、投票するとしたらスノーと同じところです。

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:26:08
兵士さんは、指定されたらCOしないと。

執事(air) 2007/05/06 01:26:25
ところで村は自主トレ村のほうが早く始まるようですね。

アテナ(kidou) 2007/05/06 01:26:27
そういえばインデックスで
村 1701 深夜囁く村
村 1701 21時に点呼村
はそのままなのかな?

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:26:37
ラスカル
[]
アンダンテ。笑った。

兵士(hiyorimi) 2007/05/06 01:27:00
今回は文面読んで吊られない自信あったのであえてCOしませんでした。COしても食われるだけだったので>フロー様

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:28:27
>兵士さん
いや、鎧の中身が女性でもないと食わなかったと思うよ。

アテナ(kidou) 2007/05/06 01:28:38
兵士へ
最終日、灰吊ってスカ引いたら、良くてランダム、悪くて終わりを覚悟してスノーと同じ所と言ってる?
そこまでバグが狼だと確信できた理由は何?

その辺理解してないと、ミスリーダーとして襲って貰えないよww

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:28:56
勝てねえ!!

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:29:36
◆給仕係 2007/05/05 23:15:07 早速ですが、COさせていただきます。
[ハートのクイーン]は人狼でした。
◆給仕係 2007/05/05 23:15:11 狂人のフリ。
◆給仕係 2007/05/05 23:16:21 狼のCOは無くなりますよね

結果→狼が2CO。笑った。

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:30:22
よっちゃんが、フレディ食いのときに、
女じゃないですよ?と止めた。フローだったことを自覚した。

ハートクイーン(女&子供)を食った。

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:30:53
殺人犯がいるかもしれないのに、フリーの村なんかに入れるか!俺は固定の部屋に戻るぞ!!(死亡フラグ)

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:30:54
◆よっちゃん 2007/05/06 00:16:47 いえ、バグさんは女性や子供じゃないので。

鬼だ。

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:32:50
いや、こだわりは大切にしないと、と思っていたので。

兵士(hiyorimi) 2007/05/06 01:33:34
や、どちらにせよ人狼sが投票先合わせてくると思ってたので恐らく白のスノーと投票先合わせないとまず勝てないと踏んだのです。
個人的にはフレディー吊りでした。

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:33:42
◆ラスカル 2007/05/06 01:30:53 殺人犯がいるかもしれないのに、フリーの村なんかに入れるか!俺は固定の部屋に戻るぞ!!(死亡フラグ)

ヴァレリア は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。

バグ(qwerty) 2007/05/06 01:34:31
バグさんはよっちゃんのおかげで命拾いしたんだね。

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:36:07
>よっちゃん
アーッ

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:36:08
>よっちゃん
うん。信頼も絶対されないと思ってたし、GJも覚悟してたし、自分が吊られると思いつつもアテナとミルキイユ食ってた。
執事さん囲いのタイミングと黒出しのタイミングは厳しかったね

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:37:21
アンダンテがいるかもしれないのに、フリーの村で占い希望なんかに出来るか!俺は潜伏するぞ!!(初日襲撃フラグ)

フレディ(b) 2007/05/06 01:38:07
それにしても、黒出されても生き残ったことには、ちょっとだけ嬉しいなと思ってる。

SS吊るよか、占い師ローラをしたかった。そっちにいかなかったのが残念だな。

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:38:42
>アンダンテがいるかもしれないのに、フリーの村で占い希望なんかに出来るか

ひどい……

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:38:47
フレディがよっちゃんの白でフローの黒だったからというのも要因の一つでしょうか。

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:38:56
フレディ頑張りましたしね。

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:38:59
>フレディさん
男性じゃなければ即食いたかった。

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:39:33
>◆ラスカル 

いや、占い師何人死んでんだよ。

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:40:04
不思議ですね。
きっと呪われていますよね。>フロー

アストレア(Selene) 2007/05/06 01:40:13
このまえandanteさんがお休みになられた後の村では、占い師は生きていてしかもつみましたよね……。(ぽつり)

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 01:41:10
女王とお姫様が食われる村だった。酷い村だな。確かに。

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:41:15
ああ、昨日、アンダンテさんが寝た後、占い3COになって、霊能2COになっていたね。

その前が、初日に占い師が食われて一人占い師ってのが続いていましたけど。

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:42:23
>いや、占い師何人死んでんだよ。

村人A(エース)
ID:huma
[占い師]

村娘 ヴァレリア
ID:huma
[占い師]

少女 ベアトリーチェ
ID:air
[占い師]

少女 ベアトリーチェ
ID:rinca
[占い師]

アテナ
ID:kidou
[占い師]


アーッ!!

フレディ(b) 2007/05/06 01:43:37
酷いのは確かだが、人狼2占い師COはリスキーだけど、今回は強かった。

神がフローを選んだとしても、よっちゃんは兵士を残してスノーホワイトを食えば、狂人として生き残れるんだからなあ。

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:44:01
私みずから、占いを希望する!

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:44:11
それしかない。

アストレア(Selene) 2007/05/06 01:44:30
そして食われるんですね、andanteさん。

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:45:55
最後は、フレディにするのかバグにするのか早く決めてほしかった。(^^;

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:46:38
間に合わないふりして自殺票しようかとも思った

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:46:51
最近Seleneさんを食べていないので、運が落ちている。

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:47:16
HDさんは、私と敵サイドだと、強い。

アストレア(Selene) 2007/05/06 01:47:43
食べないで下さい。

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:48:34
大抵ノープランで行っているので、そのときの気分と流れがそうさせるのですよ。>ラスカル

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:48:57
食べたので運気が上がったかな。

ハートのクイーン(quartz) 2007/05/06 01:48:58
まぁ、初日喰対象になるのは、やっぱ俺だろ。

よっちゃん(HD) 2007/05/06 01:50:45
しかし、おまかせで3連続狼とかもなぁ。

ラスカル(andante) 2007/05/06 01:52:01
狼で勝つのが一番嬉しいから、いいじゃないですか。


◆白い 2007/05/06 01:41:56
やぁ

こいつ、絶対せんべいさんだろ

バグ(qwerty) 2007/05/06 02:15:51
ちっ

旅人 フロー(raisuli) 2007/05/06 06:44:09
アテネ食いは、フローの一番近くにいた、女の子供だったからだよ。

提督。中身で狙って無いよ。1日目の入村順だね。
もう、これは、アンダンテ様の呪いとしか言いようがないんだよ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋