村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目

続・キャラ固定が無性にやりたくなった村

◆ 生存者
女中 ビアンカ
ID:kidou
[霊能者]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:Selene
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
旅人 リッカルド
ID:halcyon
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:b
[狩 人]
村長 ルチアーノ
ID:pancho
[占い師]
神父 ステファーノ
ID:doogi
[村 人]

◆ 処刑者
少女 ベアトリーチェ
ID:101
[村 人]
青年 チェザーレ
ID:gimlet
[人 狼]
旅の踊り子 ラウラ
ID:yotto
[狂 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:raisuli
[村 人]
庭師 ロレンツォ
ID:qwerty
[村 人]

表示順:
7日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
旅の踊り子 ラウラ(yotto) 2007/04/16 23:48:16
◆娼婦 エルヴィラ 2007/04/16 23:02:49 ルチアーノGJね。

これを狩人COだと勘違いして、しかもその日にGJ喰らってて何がなんだかわからなくて確定白作っちゃいました・・・

村娘 ヴァレリア(b) 2007/04/16 23:48:27
狩人の勝率が5割を切ってしまった……

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:49:04
ラウラが狩人を確定白にしてくれたので、助かりました。
ありがとうございました。>ラウラ

旅の踊り子 ラウラ(yotto) 2007/04/16 23:49:05
白出した自分も普通にロレンツォ狼だと思ってました。

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/16 23:49:20
>3日目以降
ラウラは、必ず守られないし、食わないよ。

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/16 23:50:12
良い負けって感じだ。人狼はこういうものだ。5日目吊られたのが反省点かな。

旅の踊り子 ラウラ(yotto) 2007/04/16 23:50:39
まぁ、遠回りでしたが良かったのかな・・・?

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:50:44
エルヴィラが吊れるとは思えなかったですね。

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:50:59
ラウラ>
少なくても私は助かりました。ありがとうございました。

村娘 ヴァレリア(b) 2007/04/16 23:51:23
全般的にいい村でした。楽しかったなあ。

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/16 23:51:35
うん。良い勝負だった。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/04/16 23:51:40
せんべいくおう

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:51:45
ありがとうございます。
最後まで頑張って良かったです……。

gemini(ゲスト) 2007/04/16 23:51:59
綺麗な勝利だ。

村長 ルチアーノ(pancho) 2007/04/16 23:52:15
あの日は普通にロレンツォさん吊りに行ったのに、エルヴィラさんが吊られたのはありえなかった。

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/16 23:52:16
6日目、geminiが居たら、どうした?

旅の踊り子 ラウラ(yotto) 2007/04/16 23:52:40
というか、あんな分かりやすい狂人やってて、しかもあのキャラでい続けるのは、生き恥だった。

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:52:40
サイオンさんと誤解されていたようですね。
今度ID騙り村があったら、サイオンさんを騙ることにしましょう。

女中 ビアンカ(kidou) 2007/04/16 23:53:09
ヴァレリア狩人じゃあ、最悪だったなぁ、ワタシ吊りはww
ラウラは良い仕事してる

andante(ゲスト) 2007/04/16 23:53:49
あれ、何か普通に面白そうな固定村が終わっている……。Seleneさんお久しぶりですね。
せんべいくおう。

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/16 23:53:49
分かりやすい狂人は、真が絶対にしないし、まずありえない手だよ。狩人が真に付くからね。
適度に黒を出して吊り消費させるほうが良かったかも。

huma(ゲスト) 2007/04/16 23:54:09
あっ次の村が建ってるぞ!

旅の踊り子 ラウラ(yotto) 2007/04/16 23:54:15
運が重なるに重なっただけでしたけど。

gemini(ゲスト) 2007/04/16 23:54:20
>エルヴィラ
最終日だけ見る限りは、ロレンツォ吊って負けてそうだな。

まぁ、それ以前の流れとかでも色々操作していきたいし、一概には言えんけど。

女中 ビアンカ(kidou) 2007/04/16 23:54:23
うん、ロレ吊って、最終日アレ吊るコースなんだけどなぁ。ま、そんなのがあるから村は負けるのサッ

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:54:30
andanteさん>
コメントに呼ばれて参加したら、貴方がいませんでした。

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/16 23:55:07
噛みが、こんなに力強くない狼も珍しい。

andante(ゲスト) 2007/04/16 23:55:31
>Seleneさん
17時から今まで寝てました。
すみません……。

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:55:38
エルヴィラ>
本当ですよね……。良く勝てたもんだ。
初日の2択で、狩人と狂人選んでおいて、狂人を食ってしまったくらいです。

旅の踊り子 ラウラ(yotto) 2007/04/16 23:55:48
狂人にしてみたらあのGJ報告がどんなに酷なものか・・・

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:55:50
andanteさん>
なるほど。おはようございます。

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:56:01
ラウラ>
申し訳ない……。

村娘 ヴァレリア(b) 2007/04/16 23:56:02
よくあるよくある>アレッシオ

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/04/16 23:56:03
うわーん

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:56:42
こりーんさん>
泣かないで下さい。可愛い名前が台無しですよ?

旅の踊り子 ラウラ(yotto) 2007/04/16 23:57:25
まぁセレーネさんのおかげですぜい!勝てたのは。

mopparajin(ゲスト) 2007/04/16 23:57:45
>andante
Seleneさまを呼んできてくれてありがとう。

…しかし生活リズムすごいなあ。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/04/16 23:57:54
こりーんこりーんこりーん

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/16 23:57:59
ルチでGJが出る状況になった発言を見直すと言いよ。
君を素直に切ることが村人の白さの武器になってる。
疑われていたら、黒は早めにGOかもね。
黒を跳ね返せる村人や人狼は、まず居ない。

吟遊詩人 アレッシオ(Selene) 2007/04/16 23:59:01
次村は勢いに乗って参加したいのですが、明日は朝から少し忙しいので、今日はこれで失礼します。
明日以降もちょこちょこと顔を出しますので、また鍛えてやって下さい。

それでは、ありがとうございました。

mopparajin(ゲスト) 2007/04/16 23:59:59
おつかれさまです。

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/17 00:00:01
おやすみんぐ

gemini(ゲスト) 2007/04/17 00:00:04
襲撃だけ見ると、負けコースなんだけどね。

旅の踊り子 ラウラ(yotto) 2007/04/17 00:00:26
おやすみ〜。またよろしくです。

村長 ルチアーノ(pancho) 2007/04/17 00:00:39
Seleneさんお休みなさい。

わたしも今日はここらで引き上げます。
復帰戦後一緒できて良かったです。

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/17 00:00:54
うん。遠吠えも負けコースだけど、昼間が圧倒的だった。占い先と霊能結果が実にアレだったけどw

村長 ルチアーノ(pancho) 2007/04/17 00:01:43
ごめんなさい。愚民でした。

娼婦 エルヴィラ(raisuli) 2007/04/17 00:03:03
いや、突いてない時はそんなものだよ。

旅の踊り子 ラウラ(yotto) 2007/04/17 00:03:24
よし、いわれたとおり勉強だ。うんうん。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/04/17 15:19:31
霊界でも俺が狼と思われてた……ショック。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink