村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

バルカン 〜ヨーロッパの火薬庫〜村

◆ 生存者
【名前入力欄】
ID:qwerty
[占い師]
ローボード
ID:spiral_par
[村 人]
コルシカ
ID:pancho
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
皇太子
ID:kidou
[狂 人]
ナイチンゲール
ID:HD
[村 人]
サンバルカン
ID:gemini
[霊能者]
ゼクス
ID:yotto
[村 人]

◆ 処刑者
スパーン
ID:101
[狩 人]
ミスターセーフ
ID:huma
[人 狼]
ジェイサン
ID:mopparajin
[村 人]
プリン
ID:raisuli
[人 狼]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
コルシカ(pancho) 2007/04/13 00:06:02
>サンバルカンさん
自分が黒だから食べる必要がなかったのですね。

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:06:23
humaは、2日目強かったんだが。なぜか3日目に死んだ。
霊能がゲミニだったので、演説してみた。
コルシカを敵にするより、コルシカ白で名前襲撃のほうが良かったかなぁ。

っていうか、信用勝負の残し方を間違ったようだ。<つんでれゼクス

ゼクス(yotto) 2007/04/13 00:06:57
僕はあれですね、クールな占い師よりもホットに長文で熱血説明してくれちゃうほう信じる傾向にあるようです。

ナイチンゲール(HD) 2007/04/13 00:06:57
◆スパーン 2007/04/13 00:05:22 過疎っていたのでついうっかり飛び込んでしまいました。
もうちょっと修行を積んでからまた来たいと思いますです。

ログ読むのも勉強になるけど、速さについていくとか、疑われて吊られてしまうって言った部分は、参加していかないと修行にならないかも。

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/13 00:07:09
はじめまして、よろー>101さん

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:08:00
ローボード白&襲撃かゼクス襲撃か名前襲撃の3択だったが考えたが、信用勝負するならコルシカ=名前ラインかなと。

Yさんがあそこで質問とか分が悪かったな。
狂人プレーしてもいけたかもだが

サンバルカン(gemini) 2007/04/13 00:08:07
相変わらずライズリーの騙りを信用しない俺。

ゼクス(yotto) 2007/04/13 00:08:19
ツンデレでしたね。

サンバルカン(gemini) 2007/04/13 00:08:33
まぁ、ちょっとミスターセーフ人狼とすると、それとラインのある奴がいなさすぎた感が。

ナイチンゲール(HD) 2007/04/13 00:08:38
失敗を恐れずに参加することをお勧めします。>101さん

不安なら、最初の3〜5回ぐらいは村人希望で参加するといいですよ。

ゼクス(yotto) 2007/04/13 00:09:11
ランダムだったら意味無いけどね。w

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:09:25
◆ゼクス 2007/04/13 00:06:57

私の場合は、偽だとホット(情)に訴える。
真は、腹黒くか、サドいケースが多い。

サンバルカン(gemini) 2007/04/13 00:09:27
どんどん参加してオーケー。

スパーン(101) 2007/04/13 00:09:39
そうですね。発言は参加しないと出来ないですからね。
参加せずに発言だけする練習、は馬鹿っぽいしそもそも反応が返ってこないからだめか。

コルシカ(pancho) 2007/04/13 00:09:41
うっかり霊能者を希望すると人狼が高確率で当たる人も居るので、村人からが宜しいかと。

サンバルカン(gemini) 2007/04/13 00:09:53
>ライズリー
だからニセだと思った。

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:10:03
情に訴えると、ゲミニはすぐに捨てるからなぁ。

ミスターセーフ(huma) 2007/04/13 00:10:09
geminiは人狼として情けない行動を取る人を信用しちゃうよね。

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/13 00:10:16
狂人入りの編成なんで騙るのは狂人の仕事、とおもっていたのでraisuliさんプリンは狂人決め討ちでした。

ローボード(spiral_par) 2007/04/13 00:10:23
はは、確かにそれが偽っぽかったです>法男さん

ナイチンゲール(HD) 2007/04/13 00:10:25
◆ゼクス 2007/04/13 00:06:57

私の場合は、気分がのっていればホット(情)に訴える。
説得が面倒な場合は、訴えない。

皇太子(kidou) 2007/04/13 00:10:48
しかし、コルシカの第一声には吹いたな。
うん、そのとーりってww

ゼクス(yotto) 2007/04/13 00:10:53
確かに。
法男さんの真占いは「不適切な表現」が多いかも。w

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:11:03
霊界でニセといわれても構わんさ。狩人が居なくて助かった。

っていうか、フランツ提督。バルカンの火薬庫で皇太子って名前で狂人引くんじゃありません!

サンバルカン(gemini) 2007/04/13 00:11:38
まるで俺が酷い奴みたいじゃないか。

スパーン(101) 2007/04/13 00:11:40
皆さんありがとうございます。機会があれば躊躇せず参加させてもらいたいと思います。

今日は人が少なそうだと思って入ったんですけど、むしろ大人数のほうがよかったですかね?関係ないですか?

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:11:49
なるほど。同情に訴えるか。でもげみには多分捨てるぜw

皇太子(kidou) 2007/04/13 00:11:53
わははは、初日GJ出ないかなーーとおもったよww

サンバルカン(gemini) 2007/04/13 00:12:04
確かに、皇太子は喰われる。

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:12:11
101さん、初参加よろー。

ゼクス(yotto) 2007/04/13 00:12:44
よろしく!>101サン

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:12:59
プリンツェブ顔で参加して人狼希望していた。
皇太子が来たので、嬉しくて堪らなかった。

皇太子(kidou) 2007/04/13 00:13:03
確かに襲われないと第一次世界大戦始まらないモノなーーww

ナイチンゲール(HD) 2007/04/13 00:13:24
人数が多くても少なくても、気にせず参加すればいいと思います。>スパーン

ただし、人数が多いとそれだけ発言量も増えるので、速さについていくのはかなり難しくなります。

サンバルカン(gemini) 2007/04/13 00:13:27
同情に訴えようとするのは、大体ニセだな。

皇太子(kidou) 2007/04/13 00:13:31
で、自ら狂人喰うハメになったとww

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:14:21
狂人喰いは、狼にとっては最高の美味だ。
役職センサーが利かない2日目なんてもっとも可能性が高い。

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:15:27
狂人…

◆プリン 2007/04/12 23:08:54 事件はこれからだ
◆ミスターセーフ 2007/04/12 23:08:52 ピッチャービビッてる!
◆プリン 2007/04/12 23:08:45 GJ!
◆ミスターセーフ 2007/04/12 23:08:44 ヘイヘイヘーイ!
◆ミスターセーフ 2007/04/12 23:08:16 ◆ あなたは【 皇太子 】を食べる予定だ
 皇太子 を狙う。
◆ミスターセーフ 2007/04/12 23:08:10 オッケー!
◆プリン 2007/04/12 23:08:02 とりあえず、皇太子フランツを暗殺だ

コルシカ(pancho) 2007/04/13 00:16:29
凄い噛み合った会話ですねこれ。

ゼクス(yotto) 2007/04/13 00:16:40
とりあえずだけで暗殺されてる・・・

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/13 00:17:33
下から上への表示を使ってるんですね。

コルシカ(pancho) 2007/04/13 00:18:43
そういえば私、アイス君抜けてるの気付いてなかったですね。

皇太子さんが襲撃されたのに気付いてないとか何ってアホ?

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:19:03
ナイチンゲールは、これ(村人撤回を知らない)が白すぎて喰った。こういう発言の天然な白さは困る。げみには演技やスピード調性してやるプレーだが。

◆ナイチンゲール 2007/04/12 23:18:51 撤回には気づ
かないふりしてこのまま吊ってしまえ。

プリン(raisuli) 2007/04/13 00:19:55
下から上のほうが、更新した時の発言と、行動欄が近いのでカウンターが便利だよ。あと残り時間が同じ画面に入る。

皇太子(kidou) 2007/04/13 00:20:17
アイス不在に気がついて無くても、第一次世界対戦開始の宣言はちゃんとしたコルシカww

コルシカ 2007/04/12 23:09:54
ここから第一次世界大戦がはじまる

コルシカ(pancho) 2007/04/13 00:21:08
本当にどうしてだろう?

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/13 00:21:57
下から上の表示に慣れてみようと思います。

コルシカ(pancho) 2007/04/13 00:28:15
皆さんありがとうございました。今日はこの辺で〜

お疲れ様でした。

ジェイサン(mopparajin) 2007/04/13 00:30:56
パチさん、みなさん、おつかれさまー。

僕も落ちますー。

こーりんさん>発言フィルターをコピペ対応にできませんでしょうか?

【名前入力欄】(qwerty) 2007/04/13 00:33:09
>ジンさん
まぁ、やってみるよ。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋