村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目

ねむい村

◆ 生存者
庭師 ロレンツォ
ID:qwerty
[人 狼]
青年 チェザーレ
ID:raisuli
[狂 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
村娘 ヴァレリア
ID:ragi
[村 人]
農夫 ミケーレ
ID:quartz
[霊能者]
旅人 リッカルド
ID:gimlet
[狩 人]

◆ 処刑者
神父 ステファーノ
ID:damenezumi
[人 狼]
少女 ベアトリーチェ
ID:chito
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:Selene
[村 人]
旅の踊り子 ラウラ
ID:kiriran
[占い師]

表示順:
6日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:02:53
あーもうまじすみません。
ほんともっといろいろ意見言うべきだったーーー

農夫 ミケーレ(quartz) 2007/03/07 03:03:17
何で俺を占うんだー。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/03/07 03:03:19
占い先が俺にこなかったのはラッキーだった。

村娘 ヴァレリア(ragi) 2007/03/07 03:03:21
お疲れさまでした〜〜

旅人 リッカルド(gimlet) 2007/03/07 03:03:24
ミケーレ占いが利いたな……。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:03:29
チェザーレ吊りたかった。
確実に勝つには、それしかなかったわ。
リッカルドとロレがわからなかったから。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:03:45
ミケーレ占いは相当痛かったわね。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/03/07 03:04:07
最後エルヴィラに村人MAX発言してよかった。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:04:23
いや、ホントにあれはほんもののCOかどうか判断つかなくて。今晩の試合のログみてた影響かな……

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:04:47
偽COだとしても、吊れば良いのよ。

農夫 ミケーレ(quartz) 2007/03/07 03:04:55
そういうときは、「霊能者ローラーだ!」って言って吊ればいいじゃんかよぉ。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:05:05
占う必要はないわ。

神父 ステファーノ(damenezumi) 2007/03/07 03:05:06
リアル占いにヴァレリアにはまいった。

村娘 ヴァレリア(ragi) 2007/03/07 03:05:35
すみませんモロ勘でした。

神父 ステファーノ(damenezumi) 2007/03/07 03:06:08
qwertyさんノリオさん
役立たずですいません。
そして有難うございました。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:06:21
すみません、未熟でした。実際占いとかまだまだ占い先に対する考えが甘すぎる……
あと、セリフみて判断とかもなかなかつかめなくて……うーん……

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:07:04
灰の判断を間違えるのは構わないわ。
でも、能力者は占って欲しくは無いかな。
無論、これはいまだから言えることだけれど。

青年 チェザーレ(raisuli) 2007/03/07 03:07:14
再投票なし、自殺票システムはたまに利くね

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/03/07 03:07:43
>damenezumi
おつかれさまです。たのしかったです

神父 ステファーノ(damenezumi) 2007/03/07 03:09:00
これからは常に人狼希望だしていこうっと。
修行しないとな。おんぶに抱っこはかっこ悪い。

青年 チェザーレ(raisuli) 2007/03/07 03:09:09
あそこでリッカルド投票入れる狼強いね。

青年 チェザーレ(raisuli) 2007/03/07 03:09:42
自殺票だろう、えいっって感じだったのに。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/03/07 03:10:17
エルヴィラさんをなんとか、リッカルドにもっていけそうかと思ったので。まぁ、自殺されたようですが。

神父 ステファーノ(damenezumi) 2007/03/07 03:10:48
人狼側初勝利おめでとう
>damenezumi

神父 ステファーノ(damenezumi) 2007/03/07 03:10:55
ありがとう。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/03/07 03:11:05
>damenezumi
おめでとう!

神父 ステファーノ(damenezumi) 2007/03/07 03:11:41
ほんとにありがとう。

神父 ステファーノ(damenezumi) 2007/03/07 03:11:41
ほんとにありがとう。

神父 ステファーノ(damenezumi) 2007/03/07 03:12:05
何故か二重書き込み・・・

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:12:10
私は時間あると思って、リッカルドに投票するか、できればチェザーレ投票に持っていきたかったの。
占い師決め打つというのなら、チェザーレ吊りでも問題なかったのだから。

村娘 ヴァレリア(ragi) 2007/03/07 03:15:05
では皆様お先に失礼します。
ありがとうございました〜。

青年 チェザーレ(raisuli) 2007/03/07 03:15:17
狼騙りとPPの可能性を突けば持っていけたよー。
私と論戦して消費するのは無意味。煽ったけども。

青年 チェザーレ(raisuli) 2007/03/07 03:16:05
無意味はないけど、消費かな。絶対的な対立同士だもの

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:16:49
チェザーレの発言は殆ど読んでなかったわ。
ロレとリッカルドのどちらが狼か本当に迷っていたから。
だからチェザーレをつりたかったのだけれど。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:17:32
あーたしかに言われれば……あそこ狂人ほっとこうとしたのはミスミスミス……ですね。
すごい後悔ばっかのこる試合になったーー……

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:18:11
チェザーレに反応するというより、私の白要素を発言する意味で会話していたわ。

庭師 ロレンツォ(qwerty) 2007/03/07 03:18:23
残り灰がエルヴィラ、リッカルド、私になったとき占い師がすごく怖かった。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:19:31
疑心暗鬼になりすぎたかも。もーエルヴィラに騙されたとかになったら泣くに泣けないと思って。
でもロレさんとリッカルドさんは本当に区別がつかなかった……

青年 チェザーレ(raisuli) 2007/03/07 03:21:33
…ミケーレ占ってるから…

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:21:55
ミケーレ占ってなければもう少しラクに勝てたわね……。

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:22:36
ま、失敗は成功の元かしら。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:23:38
たしかに、今考えれば夜が明けてから、は?!それCO?!って言えばすむことでしたね。あああああー

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:25:10
ラウラの慌てっぷりが可愛いから許すとしましょう。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:25:16
もーさらに後悔。というかみなさん発言がソツなくて追てくのにやっとでした。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:26:15
エルヴィラさんすみません、次までにもう一度セオリーとか含めて勉強してきまっする

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:26:23
能力者COしてる人は占うよりは吊りだわね。
最初に霊能者吊ってるから、ローラーで問題無いわ。
むしろ、ミケーレは状況から見て真決め打てる灰だと思っていたけれど。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:27:21
そういえば神父って霊能COしてたんですよね……

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:27:57
してるしてる。

旅の踊り子 ラウラ(kiriran) 2007/03/07 03:28:21
あっさり吊られたからあれ?記憶が……

娼婦 エルヴィラ(Selene) 2007/03/07 03:28:54
ラウラは可愛いわね。

青年 チェザーレは、ラウラとエルヴィラが夜の街へと消えていくのを見つめていた。
娼婦 エルヴィラは、旅の踊り子 ラウラの腰に柔らかく手を絡ませて歩いていった。
この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink